Wed, Feb 01

  • 22:47  ふうむ…Tabにもインストールしてあるんだけれど、使ってみるか、なぁ…。 【PC Watch】 乗り遅れた人のための「Evernote」再入門講座 http://t.co/yRTlPRsN @pc_watchさんから
  • 22:44  車が好きな女の子には、是非乗って貰いたいとは思う。思うのだが…この車は、決して楽な車じゃあないんだよなぁ…。 Car Watch 86/BRZを購入希望の男性、そして女性へ…… http://t.co/8kR5JHCj @car_watchさんから
  • 22:43  これはステマ…これはステマ…あ、あああああ!い、いいじゃないかっ!夢を見たって!見たいって! 【デリヘルママの相談室】デリヘル嬢をしていますが感じやすくて仕事になりません - 芸能 - ZAKZAK http://t.co/ifVMXsiO @zakdeskさんから
  • 21:55  設定と説教が無いガンダムは亜流、アクションが無いガンダムは三流。
  • 21:54  子供向けイコール主人公補正ヒャッハー!、じゃあ無いんだよね。いやぁ…ヤバイ、高山SEED Destinyも良かったが…買いたいレベル。 【ガンダムAGE】小説版でAGEの問題点が潰されてる件 http://t.co/WhlR7vNt @manjirou_manhatさんから
  • 21:39  大体において、東電前でデモってる連中、デモで何かが変わるとか本気で考えているなら、青いを通り越してお目出度い。もっと世の中の仕組みを知って欲しい。それと、東電から電気買わないでね★ …本気で変えたいなら、東電を自由にできる立場にならなければダメです。
  • 20:26  東電前でデモってる母親と、ちゃんと飯作ってくれる母親なら、後者の方が良いに決まってる。 "@nyasi: 東電デモに忙しい母親「子供を守れ!人殺し!」 → 夕方から飲みすぎて自分の子供の晩御飯を作れなかった - まとめたニュース http://t.co/I1sljA9q"
  • 20:15  グリフィス拷問してたアイツにやるか、車輪轢きの刑が妥当 "@nyasi: 「私より年下なのに子供が2人もいるなんて」 他人の赤ちゃん4人の骨を折りまくった鬼畜女に、懲役4年6月判決|Hyper News 2ch http://t.co/TF8Akaf3 無期懲役でいいだろう……"
  • 16:14  こ、コレダッ!次のメインのカードはラブプラスVISA!クワッ! ビックSuicaもいいが、どうせやるなら…!
  • 16:08  結論として、自宅警備とACVストーリーレイヴン、どっちがましなのだろうw
  • 16:05  @Acook765 @Unknown_Scarlet 公衆の面前で、カーチャンに公開処刑に加え、経費は全部認められないからなあw どんだけブラックなんですかw  [in reply to Acook765]
  • 15:03  @Acook765 @Unknown_Scarlet あー、あと、自分で仕事は見つける、って方針らしい。これってOJTすら無いってことらしい。  [in reply to Acook765]
  • 14:24  モゲマスは…もう手が出せない…計画ニートを検討しているというのもあるけど、休日潰して『延々とガチャ』りそうだから…。
  • 14:04  @Unknown_Scarlet @HanzouX @Acook765 ならば!こちらは藤沢のこぐま、牛乳ラーメンでお相手しようじゃあないか! 名前で引くが、味は関東トップクラスなのぜ!  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 13:40  @HanzouX @Acook765 @Unknown_Scarlet この時期の坦々はゴマたっぷりで躰も悦ぶ美味しさでつ。挿れて…いいよ?  [in reply to HanzouX]
  • 13:21  本日の大一番は就業後の18時30分。さあて、どんな手合いか楽しみである!
  • 13:17  おぉ、年に一度の押井祭り、226の前売り出ましたな。帰りにTV Bros.と合わせて買ってしまおうっと。
  • 12:59  ギャラクシアン3、GT6ならばらして六畳に入るなら、仮置き位はしてあげたいなあ…。
  • 12:48  @UdoRS デブリってありましたっけ…? ワンダーエッグの36人プロジェクトドラグーンは、僕の青春です…!  [in reply to UdoRS]
  • 12:46  RT @MobileHackerz: 「アーケードゲーム博物館計画より 緊急のお知らせです!! 倉庫移転先緊急募集!!!2012年3月17日までに入居できる物件を探しています。」 まじめに大問題なのでギャラクシアン3など大型筐体置けそうな倉庫強烈大募集中です! http: ...
  • 12:44  旧交をぬくぬく中。
  • 10:30  @tenkawa_shinji あの割り切った展開はとても良かった。イマイチな人気で21以降はパッタリですが、また初期の展開で観たいところ。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 10:17  @tenkawa_shinji あのノリは、人を強制的に元気にするので大好きですw  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 10:13  RT @dbdbP: キャスター「あーッ! 龍之介ぇ! モバマスという市場で女児が買い放題ですよぉ!!」龍「マジかよ!すげぇな旦那ぁ!超COOOOOOLだよぉ!!さっそく始めようぜぇ」キャスター「なになに…最初にタイプを選ぶのですね…」龍「そりゃCOOLだよ旦那ぁ!」みた ...
  • 09:30  おはようございます〜昨晩は結局、明日の未来の為にとゲートキーパーズみたいな感じでもそもそしていたので、映画見られませんでした…本日は比較的余裕がある筈なので、やっとこさセレソンゲームの決着を観る事が出来そうです。この物語、人格を見るには権力を与えよって言葉を思い出します。
  • 07:38  【好きな人のにおい】|ついネタ:2月1日は「ニオイの日」。あなたが好きな「匂い」を選ぶとしたらどれですか? http://t.co/DSDbLbIw @tsuineta

Powered by twtr2src