Mon, Jan 30

  • 23:19  さぁて…洗濯物干したら、東のエデン劇場版1を見るとするか…!
  • 23:07  @benoitko @hoco_on_chi あと、お二方にはダッシュボードの中身を是非見て欲しいw
  • 23:06  @benoitko @hoco_on_chi 昔のナイトライダーを熱心に見ていた世代には、色々とヤックデカルチャーですw  [in reply to benoitko]
  • 23:03  【作ってない】|ついネタ:この冬、雪だるま作った? http://t.co/P7UvySa7 @tsuineta
  • 23:03  @hoco_on_chi ナイトライダーは…なぁ…続編に本当、恵まれなくて…個人的には、ナイトライダー2000の路線は、悪くないと思っていたんだけれど…。ネクストは、色々と衝撃的ですよw!  [in reply to hoco_on_chi]
  • 22:53  メインキャストのてこ入れが凄かった。でも、少なくともフリットの時に比べたら、キャスト押しとは言え、それなりに盛り上がったと思う。ただ…フリットがアレな感じが実に嫌な感じ。
  • 22:46  ぼっ立ちだったら、せめて前弾撃ち尽くすんだ! そして、相変わらず、この物語のモビルスーツは、動きが珍妙で面白いw
  • 22:31  コスモ貴族主義っぽいぞw アスノ家ってどんな家系なんだおw
  • 22:30  ロマリーはいいなぁ。でも、サイドキックがあんまりにもパターン過ぎて…って、フリット、どっから見ても悪役だよなぁw エミリーがすっかり、シェリル声になってるw
  • 22:28  富野だったら、フルボッコにされる展開だよなぁw 寧ろ、されないと駄目でしょw
  • 22:26  @hoco_on_chi 昨日はお出かけしてたんでw ninaさんのtweet見て、見なきゃとw  [in reply to hoco_on_chi]
  • 22:24  おー、井上和彦は素直に嬉しいなあ。相方は子安か。こういうところのセンスはいいよなあ。
  • 22:23  とりあえずまっぱからか。AGE-2は00ガンダムみたいだ。
  • 20:54  Yoshitune役に声を当てるのは『関智一』です。 http://t.co/KaE5n6rK 『ねーねーまゆ氏〜?もう一度今の言ってくれる?そう、ぶにゅぶにゅバナナ。出来ればあなたの、って付けて…おおお…あいつ…俺をイカせる為に…!』
  • 19:23  この足止めさえなければ、この仕事は悪くないんだがなあ…。
  • 17:38  @Yoshitune サガミは少々高いけれど、装着した感覚も悪くなく、女の子が不安になるくらい、良い感じ。  [in reply to Yoshitune]
  • 17:35  真面目なお話。オカモトの0.02、キツいとか根本までしっかり付けられない、って人は、サガミオリジナルの0.02がおすすめ。特に300円ほど高くなるけれど、ガイドテープが入っているものは装着しやすくて、更におすすめ。
  • 15:30  しっかし、システムは微妙だったけれど、 クロムの密輸武器は楽しかったなあw
  • 15:28  @suzisato この辺はクロムハウンズと同じテイストなんだなあ。了解です、適当にチーム探してみます。  [in reply to suzisato]
  • 15:26  @Yoshitune まぁ、物理的にアウトレンジシュートな機体なんだがF-22はw  [in reply to Yoshitune]
  • 15:24  帰ったら、東のエデン劇場版見たいんだけれど、その前にAGE見といた方が、更に美味しく見られる気がしてならない。
  • 15:22  まあそうなんだよね。米軍がF-22何て化物こさえたのは、ドッグファイトしたくない…つまりは『相手のルールや主張外で』こそ、真価/進化があるんだよね。
  • 15:16  RT @yasuda_hiroyuki: 「風邪で高熱出したけど医者行って症状がおさまりました!」ここまではいい。その後あいかわらず暖房のない部屋でガタガタ震えながらの生活を続けてて「私風邪ひきやすくて…身体弱いのかなてへっw」って言ってる人がいたら馬鹿だって思うでしょ? ...
  • 15:16  RT @CoD_Quotes_bot: 「仕返しを考えてるうちは進歩できない。」 ― ディック・アーメイ
  • 15:16  想像していた未来が、ここに。 "@hassyX: セカイカメラで風俗に「ぼったくり」ってエアタグが貼られてた時ほど未来を感じた事はなかったよ。"
  • 13:15  PS3から始めるEXVSは、トライアルモードで基本と機体慣れしながら、対戦するのが良いんじゃないかと。…デストロイ3体とかは、対戦の役には立たないけれど。それでも、武装の回し方とか学べる。
  • 13:01  @suzisato なるほど、やっぱり体験版での使い方が基本なのか…。  [in reply to suzisato]
  • 12:58  何でACV傭兵専属というと、腕はともかく、EXVSが楽しすぎるから、なんだよね。ガチチームで遊んでみたい気もするけれど、適当に遊ぶ方が、傭兵っぽくって楽しそう。…無論、現実の傭兵がそんな訳はない。
  • 12:51  体験版をチョロッと遊んだ身としてはACV、スキャンモードの遣いどころが解らないんだよねえ…本格的に始めようかしらん。どっかの傭兵専属とか。
  • 12:49  RT @ui_nyan: ACV、変態プレイヤーの立ち回りみてると、どれだけ戦闘モード入ってる時間を減らせるかが上達の道っぽいですね
  • 12:49  RT @ui_nyan: ACVの武器、ガトリング/ショットガン/バトルライフル/パルスガンあたりがやばいっぽい。フラッシュミサイルもわりと凶悪みたいだけど、使ってくる人いないから実感ない・・・
  • 11:07  @tenkawa_shinji 貰えるものなら、機械の体が欲しいですよう…人間ドックは、悪いところ全部治す、位の覚悟がある方が良いかも。じゃないと、検査料が勿体ないです。結構高いんですよね。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 09:22  @Yoshitune 無論、映画を含め全編観ておかないと、そうそう気付けないのですが…二周目もとても面白いです。  [in reply to Yoshitune]
  • 09:18  昨晩、連絡待ちをしていて、結局最後までTVシリーズを観てしまった東のエデンです…この物語、咲ちゃんと滝沢くんのガールミーツボーイとして観ても充分なのですが、ふと伏線を追い始めると、出来の良さを堪能出来ます。本物のMr.OUTSIDEの登場カットや、セレソン前の滝沢くんの描写とか。
  • 09:06  おはようございます〜、ちょっと都合があり、腹をくくって人間ドックを受ける事にした次第です。あ、いや、何か病気の気配とかそう言うのは無いのですが。…来月、また大台を迎えるに当たり、ようこそマイボディとDio樣よろしく…我々は知っている!この棺をッ!
  • 08:59  @KTetsuro 自分の想像以上に子育て、悩みの幅が広く、毎日ではありませんが、興味深く観ている次第です。  [in reply to KTetsuro]
  • 08:54  @KTetsuro この話、NHK第一の事でしょうか…?  [in reply to KTetsuro]

Powered by twtr2src