Sun, Jan 29

  • 17:44  ロブスターがサルサになったでござる。美味しいからまぁよし!
  • 10:05  @Yoshitune でもさ、後編の口説き方は、普通に『仕事を持っている』女性の口説き方と一緒だよねw だから、キャバクラ嬢、風俗嬢と言っても『普通の女性がサービスしてくれるんだ』と意識すると、割と仲良くなれるんですよね。サービスは対価があるから。  [in reply to Yoshitune]
  • 10:01  風俗系の雑誌よりシステマチックな感じ。目新しい話は無いけどまとまってる。 Business Media 誠:現役東大生・森田徹の今週も“かしこいフリ”:現役女子大生のキャバ嬢に学ぶ! プロフェッショナルなトーク術(前編) (1/6) http://t.co/0Uxduhgw
  • 09:50  @ui_nyan ういにゃんさんのDJ魂を見た…濡れる!抱いて!  [in reply to ui_nyan]
  • 09:49  @Yoshitune あとさ、やっぱり常連で持っている店に踏み込むのはきついんだよね。そういう店だと、常連ですら普通に『飯をゆっくり食いたいから』という理由で行けないのは辛い。  [in reply to Yoshitune]
  • 09:47  @Yoshitune ただ…個人的な嗜好から言うと、男の欲望に真っ向勝負しているキャバクラ嬢の方が好みだな、と思う。僕はキャバクラには行かない(行くならもっと、濃厚なサービスがある方へ行きます)けれど、男が何を求めているか、ちゃんと見据えている方が、客として楽しめる歳だから。  [in reply to Yoshitune]
  • 09:44  やっぱり、風俗と喫茶店の隙間なんだろうか。 Business Media 誠:現役東大生・森田徹の今週も“かしこいフリ”:メイド喫茶の内側は? 現役メイド「あいりちゃん」に聞く(前編) (1/4) http://t.co/s2mKfFT9
  • 09:32  ポイントカード同様に、Felicaにまとめられたらなあ。導入がスタンプカード並みのコストで。 店にスタンプでポイント獲得、くじ引きでギフト券――スマホ向けスタンプカードSNS「スマスタ」 - ITmedia プロフェッショナル モバイル http://t.co/nhMAVLAc
  • 09:29  iOS向けにも、この手のサイトはあったけれど、遂にAndroidにも…! RT:Android Marketで許可されなかったアプリ専門のアプリストアができる http://t.co/4eoJhtL5 @jptechcrunchさんから
  • 09:08  何度見ても、こいつのアクティブサスは凄いなぁ…! Drift! - Japan New MBT (Main Battle Tank) Type10 Tank Prototype (TK-X) N...: http://t.co/wkBjzMOb @youtubeさんから
  • 09:01  エンドカード、いいね…! #precure #nitiasa #tvasahi
  • 09:01  ふぅむ、終ってみても、やっぱり楽しかったなぁスイートプリキュア。最初は物凄いdisられかたで『面白い!』って思った僕ってどうなの…?とか考えてましたが。 #precure #nitiasa #tvasahi
  • 08:43  エレンさんの歌より、dragonknight勢の歌いっぷりに心震えるwww  #precure #nitiasa #tvasahi
  • 08:42  早っ!もう再起動しやがったこの猫!Aパートだけかよ! #precure #nitiasa #tvasahi
  • 08:41  綺麗なお花畑が…とってもいい匂いのするお花畑が…。 #precure #nitiasa #tvasahi
  • 08:27  全く、本日のフォーゼは徹頭徹尾BLにしか見えない、腐ったおっちゃん、それが僕です! #nitiasa #tvasahi
  • 08:23  ショルダーウェポンは強力な法則発動!  #nitiasa #tvasahi
  • 08:21  だ・め・だぁ…どうしても『いいぞう…男の子同士は…なぁ?解るだろ?』としか、今日のフォーゼは…フォーゼは…感度とか…力みとか! #nitiasa #tvasahi
  • 08:15  なんだろう…今日のフォーゼは公式で『男の子同士の薄い本だ…解るな?』と、電波が送信されている気がするのは、ホロスコープスのせい。 #nitiasa
  • 02:26  うーむ、洗濯終るまで適当に見て寝るつもりが、結局最後までみてしまったなぁ剣心の追憶編。やっぱり、しっかりとした時代劇は面白いんだよね。さ、早く寝なければ…。
  • 02:24  @TheOkkun 笹本といえば、僕の中では星のパイロットですねえ。最近は特に、SFを書いても、出版してくれるところが殆ど無いですからねえ…残念です。  [in reply to TheOkkun]
  • 02:22  @tenkawa_shinji 和月は当初、追憶編を目指していた節がありましたからね。連載中盤以降は少年漫画の王道になってましたが。それにあのラストですからね、星霜編…駄目でしょ。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 01:50  @tenkawa_shinji 後編は本当に独自色が強くて、原作ファンも微妙なんじゃないかと。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 01:49  @TheOkkun そこはやっぱり、笹本作品ですから。…個人的には、星のパイロットを何とか、映像化して欲しいんですよね。  [in reply to TheOkkun]
  • 01:45  @tenkawa_shinji 追憶編は技を使わないところが良いんですよ。その代わり、殺陣が楽しく見られますからね。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 01:39  @tenkawa_shinji 星霜編は、頑張って追憶編のクオリティを出せば、まだ見られたのかもしれません…。でも、終らせるだけの内容で、話としては楽しめるない様になったかどうか。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 01:30  やっぱり剣心は追憶編だなぁ…。悲恋を楽しむもよし、剣客物として楽しむもよし。細かい点で時代描写をしっかりさせているしね。それにしても…最近の岩男潤子、本当に不幸な女性役が多いなぁ…結婚してから特に。悪くないけれど、たまには明るい女性役も見たいもの。
  • 01:26  @HanzouX イ?w  [in reply to HanzouX]

Powered by twtr2src