Tue, Jan 31

  • 23:19  @benoitko もう、スーパー追跡モードの比じゃなく変形しますからねw 僕も最初に見た時には『なんじゃあこりゃあああ!』でしたw  [in reply to benoitko]
  • 22:29  @benoitko @freedは、あの『切断、我が命!』って仕様が無ければ、当時最強でしたからねえ。未だにsig3を上回るメモ端末は存在しない、ってのが僕の持論ですw  [in reply to benoitko]
  • 22:15  ガ、ガジェ獣って…Sig3に@freedが基本にして王道だとあれほど…。"@benoitko: ヒドイw僕はキチンとpalm とH" の組み合わせを薦めています。 RT @fmfnn999: スマホ欲しいなって言ってる人にはNOKIA N9オススメしてる"
  • 20:52  コンフォーマルタンクの方が絶対有利と解っていても、増槽フル装備はかっけぇ。 F-15とかF-2とかカッコイいい戦闘機の画像ください>< PART2! http://t.co/duaHikD5
  • 15:43  という訳で、次は田町か、池袋か? それとも…池袋は…ちょっと遠いなあw出来れば神保町、神田、新宿辺りで、何とか。…あ、高田馬場、いいかも!
  • 15:37  ま、所詮流れ者ですから…いちいち感情持ってたら持たないですヨ。苦労して下さいネ、僕はまた流れるだけです。
  • 15:32  @Unknown_Scarlet レジ横のおでんも、抜群に美味しいと思うんだ、セブンのおでん…!  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 14:14  うむー、今日はじぇんじぇん、仕事に気乗りしないー! もー馬鹿ー!
  • 10:31  @tenkawa_shinji うちは確かにアバラ屋だけれど、まさか、水道管凍結とはねえ…と、嘆いております。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 09:24  おはようございます〜またも水道管凍結の浮き目に遭う朝でした。お湯だけですぐに回復したんで幸い。大凡の原因は判別付いているんです。隣のエアコン室外機が、我が家の給湯器の正面にあって、メインスイッチを入れて無いと凍結防止ヒーターが動かず、朝にお隣さんが暖房入れると…工夫しないとなあ。

Powered by twtr2src