Sun, Jan 22

  • 19:47  金の力でGO!GO!MANIAC #曲名に金の力でってつけると業者が一枚噛んでる
  • 19:46  @tenkawa_shinji じゃこれ。どぞー。http://t.co/6i7BQ4Fw  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 19:44  @tenkawa_shinji じゃあ、金の力でワールドイズマイン #曲名に金の力でってつけると業者が一枚噛んでる  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 19:42  ACV、ストーリーミッションはソロでもいけるけれど、決戦ミッションはチーム戦必至なので、イマイチ面白みが伝わりにくいかも。アセンブルの楽しさも、体験版では味わえないし…色々勿体無いなぁ。
  • 19:38  金の力でコネクト #曲名に金の力でってつけると業者が一枚噛んでる
  • 19:37  金の力でデリケートに好きして #曲名に金の力でってつけると業者が一枚噛んでる
  • 19:33  @TheOkkun 表示が出たらRTでいける。が、結構な額なので、もしかしたら補給できないかも。中2脚なら、ダメージ負けしないから、スルーしても大丈夫、な、はず。  [in reply to TheOkkun]
  • 19:23  金の力で戦士よ、起ち上がれ! #曲名に金の力でってつけると業者が一枚噛んでる
  • 18:09  本日のお口直し。このベジータとなら、フュージョン出来る! ベジータNEWラブプラスだと…?」 http://t.co/XZodr6bt @himapさんから
  • 17:58  だwめwだwww好き過ぎるwwwwwww Twitpic - Share photos and videos on Twitter http://t.co/0meGZvkY @TwitPicさんから
  • 17:56  @neko73 それは本当にそう思う。被災者を踏みつけてやることか、って思う。加えて、今現在、反原発を唱えている連中…ついぞ前の会議に押し入った連中の『反原発に対する真剣味の無さ』は、実に度し難いと思う。本当で原発止めたいなら、テロでもやってみせろ、と思いたくなるくらい酷いね。  [in reply to neko73]
  • 17:52  裏返せば、ここまで酷いものを見ることが出来た、というだけでも、AGEに付き合った甲斐があったかもしれないなあ。決して肯定は出来ないけれど。 #age #g_age
  • 17:51  何が最低なのかって、あのクライマックスのグルーデック。親を射殺だけならまだしも…この人の、いわば妄想というか狂信が全て肯定されてしまった点。そりゃ、投獄された描写があるけれど。全然別の理由じゃない? この点だけでも低年齢層向けと言えるのか。 #age #g_age
  • 17:46  そもそも論として、人型をしている兵器を操る連中が、人型以外であるわけが無い、という事に思い当たらないとか、10年戦って落とせなかった相手をさくさく落とすとか、ねぇねぇ鹵獲って知ってる?とか、実はその辺はどうでも良い。今日のグルーデックを見るまでは。 #age #g_age
  • 17:42  まず、UEの正体を隠蔽する理由が解らない。こんなの、7話あたりでバラしても良かったんじゃないかと。その方が、同じ人間を討つ理由の説明や『単なる復讐』に留まらず、背景を丁寧に語ったり、葛藤を描く事が出来たんじゃないかと。 #age #g_age
  • 17:39  @neko73 肯定します。…が、起点は地震なんだけれども、その後の被害が、あまりにも人災であり『攻められる相手』がいる、そしてあまりに影響範囲が(時間すら巻き込むくらい)大きいから…原発事故、と認識してしまうのは、仕方の無いところとも思います。正しい認識とは別に、ね。  [in reply to neko73]
  • 17:25  いやー…棄民政策の上、復讐を強引に正当化させた上、誰一人として救われないという…そして、これが低年齢層向けとして作られたアニメか…あんまりすぎるだろう…。 #age #g_age
  • 17:19  何だろう、さんざっぱら戦争ヤダーと言いつつ、単なる意趣返しという…。 #age #g_age
  • 17:07  相変わらず、主人公補正が強い上に、ファーストオマージュがきっついですのう…。 #age #g_age
  • 17:05  また今日も強いられています。ポジション的にはサイコガンダムとかビグザムあたりでしょうか。 #age #g_age
  • 15:52  AGE待ちする間、ちょっとだけACV、やってみようかな。オン出来るといいなぁ。
  • 15:50  @Chris9620 そーいう事、言っちゃ駄目ですよ! 他人の好みにけちをつけてはいけません! 口をダウニーで洗いますよ!  [in reply to Chris9620]
  • 15:47  @tenkawa_shinji @hoco_on_chi ですね。ただ…西尾さんの文章は、どうも僕には面白いと思えなくて、アニメの方だけ期待しています。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 15:46  @hoco_on_chi 僕としては『庵野演出を越えるんだ!』って匂いがして、どうにも。刀語は真っ向から勝負していて、技法としてはオーソドックスな分、話が良く練られているんですよね。そうなると、化物語/偽物語って演出と人気声優だけ、としか観れなくて。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 12:51  幕張寒い。6度orz
  • 12:46  @hoco_on_chi やり口は、化物語と全く変わってなくて、なぜ評価が高いのが不思議です。女の子が可愛い以外の良さが…刀語の方がずっと面白いです。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 08:57  RT @UdoRS: あとでドラゴンボールで生き返らせればいい!
  • 08:57  うむうー、ベタかつオーソドックスだったんだけれど、いい最終決戦だったなぁ。個人的には前作より好きなクライマックス。ノイズさんの不器用な笑顔込みで。 #precure #nitiasa #tvasahi
  • 08:54  確定予告!  #precure #nitiasa #tvasahi
  • 08:51  こんなもの…こんなもの…!  #precure #nitiasa #tvasahi
  • 08:48  最終決戦でもこの惚気ですか…だが、それがいい!  #precure #nitiasa #tvasahi
  • 08:34  デスボール!デスボール! #precure #nitiasa #tvasahi
  • 08:33  ノイズ様がだんだん、元宇宙最強の人にしか聞こえなくなってきている件。 #precure #nitiasa #tvasahi
  • 08:32  来週の頭でメテオが一回退ける、のカナ。ゾディアーツの正体といい、ゲンちゃんケンゴくんといい、新フォームといい、来週は楽しみだなぁフォーゼ。そしてゆーきちゃんは可愛い。 #nitiasa #tvasahi
  • 08:26  ケータイ飛んでったぁーーーwww  #nitiasa #tvasahi
  • 08:18  パワーダイザーワンカットのみか…ダイザーに愛を! そしてケンゴくんに愛を!  #nitiasa #tvasahi
  • 08:06  ミラーマンDVD…だと…?
  • 08:05  OPにメテオ、インサートされてますね!  #nitiasa #tvasahi
  • 01:42  うう…もうちょっと、もうちょっと起きていたいけれども…明日は買い物なので、本日はこれにて…GMナイト、布団の中で聞きますお…おやすみなさいまし。
  • 01:40  @HanzouX どっかの国で、そういうサービスしてました。遺灰の一部を口紅くらいの容器に入れて、衛星軌道に打ち上げるってサービス。今でも続けているかは不明、なんですが…。  [in reply to HanzouX]
  • 01:34  レイシリーズ三部作は、今考えても、心底燃えたゲームですね…!  #gmnight
  • 01:20  iOS羨ましいなぁ。こうした本当に楽しそうなゲーム、タイトーが力入れて作っているからなぁ。インフィニティジーンも遊んでみたい。
  • 01:13  ダライアス新作の曲、いい感じの曲だなぁ。過去シリーズの骨太感、行き過ぎた感とうって変わって、お洒落な感じ。 #gmnight
  • 01:08  iPhoneレイフォース、かなり頑張ってるなぁ。この難易度はノーマルかな。イージーだともっと敵の弾速が遅かったような。よく出来てるなぁ。 #gmnight
  • 01:04  エアインフェルノあった!ちなみに、これのムービング筐体は、操縦系が本物と同じです。右手が前後左右、左手が高度、フットペダルでピポットターンです。 エアインフェルノ タイトル〜基礎編クリアまで: http://t.co/zLQUDT7L @youtubeさんから
  • 00:53  あーエアインフェルノはまた聞きたいなぁ。池袋でスト2以上に情熱を注ぎ込んだゲーム…。
  • 00:45  ああ…地面にこすり付けて疾走したい…。 #gmnight
  • 00:42  インターグレイ!PAU!ティンカーベル!ブースターユニット!フルバトルフォーメーション!トワイライトミラージュ!  #gmnight
  • 00:41  おぉおおおおお!バイオストロング!そしてナイスト!  #gmnight
  • 00:36  圧倒的じゃないかwwwアンケートグラフの三十路率www  #gmnight
  • 00:32  うぉおおお、熱い曲キタコレもう!Beyond the Galaxyとかもう!  #gmnight
  • 00:32  あ、ダライアスはグレートシンク、鯨でしたorz http://t.co/h8N3Znxk
  • 00:29  @HanzouX もう訳が解らないよwww ふぇぇwww  [in reply to HanzouX]
  • 00:27  ダライアスはこっちもいいけれど、蛸の絶望的な状況での、あの尻を震わす重低音も聞きたいなぁ…。 #gmnight
  • 00:25  GMナイトふえぇ…
  • 00:25  つか、フルスロットルのほうからだよwww  #gmnight
  • 00:24  ダライアス来たか…そして、フルスロットルのH&Rって、メインテーマだったような。
  • 00:10  バブルボブルは、この強引な低音感がたまらん…当然、フルパワーアップコマンドは入力済みですよね?  #gmnight
  • 00:06  持ちキャラは勿論、ギリアス・サンダーヘッド。キャラ性能がダントツw
  • 00:05  ゴールデンアックスきたぁぁぁぁぁぁ嗚呼! #gmnight

Powered by twtr2src