Sat, Jan 21

  • 23:57  その昔、イブニング朝日というニュース番組ではな…エレベーターアクションを筆頭に、アーケードゲームの紹介をニュース番組で放送していたんだ…。
  • 23:56  @TheOkkun あるあるw 本当に罠w 上段一列だけ、とか思っていたら、最下段しか残っていなかったでござる…というのはざらですw  [in reply to TheOkkun]
  • 23:55  エレベータで敵エージェントを潰すんだ!ゴリゴリとな! #gmnight
  • 23:54  うあー、ファアリーランドストーリーとか…もう死ぬほど…!! #gmnight
  • 23:53  @TheOkkun 人類の定番w そう、リスカのお菓子は、癖になる美味しさですし、駄菓子屋定番ですからねw  [in reply to TheOkkun]
  • 23:51  …そう、その昔、フリスキー・トムという、理不尽極まりない脱衣パズル?ゲームがあってな…。
  • 23:50  フリッキーはどっちのシステムボードかなぁ?  #gmnight
  • 23:49  @TheOkkun 結構おいてありますよー。ドンキホーテとか、おかしのまちおかとか。これ、ついつい食べ過ぎますよねぇw  [in reply to TheOkkun]
  • 23:44  補給後の全力ロックオン!一度反対にレバーを入れてサイトを『飛ばす』んだ! #gmnight
  • 23:37  HxHでは、二番目に好きなんですよね、ヒソカ。一番はレオリオ。 ヒソカをデスクトップにしてみたらまじ恐くて作業できない。... on Twitpic #twitr http://t.co/875ER8GM
  • 23:32  @HanzouX プロバガンダという部分も当然ある、のですが、何の希望もなく場当たりな方々より『まだ希望が持てる言葉を使ってくれる』だけでも、僕は評価してます。演説に関しては同意ですw  [in reply to HanzouX]
  • 23:26  無性にSDIとか聞きたくなってきた…。 #gmnight
  • 23:23  サウンドステッカーはアレックス・キッド、ですよね…?  #gmnight
  • 23:15  私の理想郷…ありがとう…朋友よ…!  #gmnight
  • 23:11  RT @uesu0720: テレビが絶対に報道しない 麻生太郎元総理の凄まじい実績 http://t.co/raTbMKZ3
  • 23:08  こ、この曲知らないぞ…orz というか、セガモバってこんな曲があったのかw  #gmnight
  • 23:06  もう懐かしすぎて…beepとか…ソノシートとか…おお、おお…! #gmnight
  • 22:59  いやぁ、GMナイトヤヴァイ、無限脳汁生成音…正に玉音だわ…。
  • 22:57  おおおおおお!ブースト3発炊きの絶頂感!絶頂!
  • 22:57  IDYAとかD3-bosとか、もう得しかない、得しかっ…!
  • 22:56  いやぁ…90秒間の戦闘機動の陶酔が…ああ…ああ…!
  • 22:53  EFG!EFG!!!!!
  • 22:52  そいや、ターボアウトランって、ギアガチャ効かないですよね?
  • 22:51  うーん、想い出補正込みとは解っちゃいるけれど、このシンプルながらも、メロディアスな、この頃のGMはたまらんのう…!!
  • 22:49  MSSキタコレーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
  • 22:48  逆に、86は箱出しこそ大人しい印象だけれど、現在露出しているチューンはD1とかSuperGTとか、ハードチューン一辺倒なんだよね。…まぁ、SuperGTもD1も、ガワこそ86っぽいけれど、カーボンとFRPの骨格にハードチューンのパワーソースモリモリだからなぁ。
  • 22:45  スバルディーラーさんから、BRZの新しい情報が届いたとの事で、つい先程まで口説かれてました…うーむ、確かに『おっちゃんが乗って気持ち良さそう』な車、なんだよなぁ。ハードチューンのベースとしても楽しいだろうけれど、ブレーキと三点セット入れて、セッティングで楽しめる、そんな車。
  • 22:34  @Unknown_Scarlet おちかれ様なのぜ。また飯したいのぜ。  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 21:31  ACV、少し触ってみました。感触は全体的にクロムハウンズ寄り、今までの超高速戦闘とは無縁の代わりに、敵ACは連携組まないと落とせない感じ。だが、今現在、肝心のオンで遊べてないので何とも…雰囲気は鉄騎かなあ。重鉄騎があらぬ方向に向いているので、ACVには期待してます。
  • 20:40  Xbox版はログインオンラインだなぁ…PS3版、行ってみるかなぁACV。
  • 19:59  ACV体験版、両方ダウンロードしておくかなぁ。
  • 19:49  ああっ、し、しまったぁ…ファミリー劇場オネアミス流していたのか…微妙な地上波アニメ特番なぞ、観ている場合じゃなかった…!
  • 19:44  しかしまぁ、何というか、ギャラの高低に差がある(気がする)ゲストだなぁ…。一番若いのが松野、松本あたり、なんだろうか。
  • 19:28  赤ジャケはハードボイルドじゃねぇ! だいたい赤ジャケ、こちょこちょマシーンとかでてこねえじゃねえかぁあ!
  • 18:57  EXVS、多分やると思っていたけれど、やっぱりやっちまいました、つきゆびならぬブーストダッシュ指、略してBD指。ボタン配置的に、どうしても薬指を酷使するんですよねえorz 動かないとかそこまでじゃないですが、ずっと重く痛いですorz
  • 18:54  @hoco_on_chi ステマでも何でもないーw! これ、マイクはやっぱりUSBとか使うんですか?  [in reply to hoco_on_chi]
  • 18:43  スザンヌボケっと見てます…可愛いよスザンヌ可愛い。
  • 18:42  @Yoshitune …でも、インタラクティヴ(笑)セックスの描写が、ごっそり抜けているのは、ちょっと。ここまで大人の遊びとして確立しているなら、この辺の娯楽パートも残しておくべき。Z指定が、ザルレーティングだからなあ…。  [in reply to Yoshitune]
  • 18:39  今更ながら、HEAVY RAINの体験版を遊んでみた…これは良い感じ。BIOHAZARDが無くした物を持っている。しかも、大人の鑑賞に耐えられる。ゲームをちょっとでも遊んでいるなら、ハードで充分な体験ができそう。どっかで安かったら買おうかな。
  • 18:35  @TheOkkun 『右の尻を揉んだら、左の尻を差し出しなさい。だから、俺の揉んでる反対側を揉んで下さい、お願いします。』が正解。つか、人目が気になるなら、街中でいちゃつくなよ、と。むしろ人目を楽しまないか!と説教していいですか?  [in reply to TheOkkun]
  • 18:29  @TheOkkun 大丈夫だ、問題ない(お約束  [in reply to TheOkkun]
  • 16:15  ホモアビスとホモアピール。
  • 16:14  はっ!EXVSの調べ物をしようと思っていたら、何故かtwitしていた…。
  • 16:11  @tenkawa_shinji あと、この手の話で毎度思うのですが、嫌なら辞めてしまえ、って思うんですよね。まあ、これは僕が、会社に所属していないから言えることなんでしょうけれど。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 16:07  @tenkawa_shinji まずSEって職業をIT土方として描いているので、こういう物語になるんだろうなあ、と。現実としては、あんな馬鹿はいない代わりに、人間関係とか、縦割り弊害の方が大きいです。アニメ的手法も技術として素晴らしいがマッチしてない。チグハグな印象です。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 16:01  RT @wwwwww_bot: フネ「お父さん、そっちは残像ですよ」
  • 16:00  @TheOkkun フルCGに始まって、コンセプトがちょっと違う気がしますしね。でも…いいなあ、僕も見に行きたいぜ…!  [in reply to TheOkkun]
  • 15:59  @TheOkkun ですねー、ワールドプレミアからすっかり日本は外されている感がありますが、投入するモデルで勝負、って感じがします。日本人の好みにもあっていると思いますしね。  [in reply to TheOkkun]
  • 13:35  RT @DAITOTETSUGEN: どうも分からんのだが、何で「議論」が勝ち負けを決める物になってるんだ?意見Aと意見Bをぶつけて、両方の長所を盛り込んだより良い意見Cを出すのが理想なんじゃないか?
  • 11:27  口直しにMSイグルー観ようっと。盛り上がったところで食事だっ!
  • 11:25  映画ブラック会社になんちゃら、をちょっと見たんだけれど、やっぱり面白くないなぁ。映像表現はそれほど悪いとは思わないけれど…うーむ。映画ってさ、時間を取って観る訳じゃない? これ、ストーリーがやっぱり微妙なんだよね。コメディとしては中途半端だし…ううむ。
  • 11:00  待つこと自体は悪い事じゃないけれども『節約できる時間』があるならば、積極的に節約すべき。無論、節約できない/してはいけない時間もある。 Business Media 誠:効率化の果てに「待つ」ことを忘れた私たち (1/2) http://t.co/w21Uo2CU
  • 10:54  @Yoshitune そう言えば、発売当初問題視されていた、Wi-Fiの感度問題は解決されたんだろうか。ま、あまり持ち歩く感じの端末じゃない…ノートPCのリプレースって感じなんですが、気になるところです。  [in reply to Yoshitune]
  • 10:53  日本仕様のTF201は、64GB標準なんですねえ…道理で、割高な訳だ…うーむ。
  • 10:43  だがこっちの方が、先に来ちゃったんですよねぇ…とりあえず、触ってみてから検討、かなぁ。 Tegra 3搭載タブレット Transformer TF201は21日発売! http://t.co/Li92ig97 #asciijp @asciijpeditorsさんから
  • 10:42  スペックに関しては、ちょっと飛ばし過ぎな気がしますが、少なくとも先行量産は開始されているってことで。 「iPad 3」は3月発売か 既に生産開始との報道 - ITmedia ニュース http://t.co/kHYKwIwg
  • 10:31  画面の大きさとピクセル、そしてトイプードルの話は興味深い。特にトイプードルを飼う経緯は実に興味深い。【連載リレーコラム】買い物山脈 199ドルの安さで買ったKindle Fireと自宅大模様替え計画 http://t.co/YoLpy4pm @pc_watchさんから
  • 10:26  成る程…こうした説明があれば、デジタルオーディオ品質って理解できる。 デジタルオーディオが抱える潜在的課題に迫る:オーディオ品質とクロックジッター (1/5) - EDN Japan http://t.co/GrDsHfJ6
  • 10:24  いやー、すっげえ時代になったもんだなぁ…初めて65インチ見た時は、マジで震えが来る大きさだったもんなぁ…! 60V型も20万円の時代〜憧れの大画面テレビ生活を実現!? http://t.co/Y4Pxc0qo #asciijp @asciijpeditorsさんから
  • 10:18  プリティリズム、いきなり凄い展開になったなぁ。つか、勇気を持って最初からこの路線で良かったと思うんだけれど。…シーブックあたりなら『大人の都合で、殺されてたまるかってんだ…!』とか言って、F91で暴れだす展開w
  • 10:10  @tenkawa_shinji 多分『石化』の意味かと。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 10:09  @tenkawa_shinji ジュエルペットの方が強いに決まってます!  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 10:08  EXVS、そんなこんなで、エンブレム欲しさにトライアルで遊んでいたら…うお?トールギス面白い?基本的な能力は万能機で、メインの異常な強さが面白い。置きゲロビとかスーパーバーニアとか…何というか、VRライデンっぽい面白さがあるね。2500はしっくりくるものが無かったので、使おう。
  • 09:59  EXVS、ちょっとコスト3000の練習開始。νとHi-νがそれぞれ面白い。どちらかというとνが使いやすいんだけれど、相性が良いのはHi-νなんで、多分伸びるのはHi-ν、でも勝てるのはνと、もうどうしたらいいんだろう、全くもう、全く!
  • 09:56  ジュエルペットサンシャイン、普通にいい話、なんだけれど、バイクレースシーンが異様に気合が入っていて、気が付くとニヤニヤしちゃう。本当にサンシャインだけは気が抜けない。…そして、ひなた可愛いよひなた!ひなたぁぁ!ひぃなぁたぁぁぁあ!
  • 09:40  @TheOkkun テイマーズは途中で観るのを止めてしまったので、出来ればリピートして欲しいですねえ。うん、日曜の朝にw  [in reply to TheOkkun]
  • 09:39  @neko73 いずれにしても、三大クラスは無さそうだw  [in reply to neko73]

Powered by twtr2src