Mon, Jan 23

  • 23:02  @tkdtweet くうっ、何という狼藉! い、いや、ここは我慢の子…!  [in reply to tkdtweet]
  • 22:58  うむ、全く止む気配がない雪…明日は早く起きないと、とんでもない事なるだろうなあ…。
  • 22:56  ちょっと前に車のワイパーをサンダル履きで上げに行ったら、足の指がもげたんじゃないかってくらい痛かった…みんなは真似しちゃダメだぜぇ〜♪
  • 22:54  @tkdtweet 天一、ちょっと高いだけあって、サイドも侮れないですよね。しかし、この寒さで天一…ジュルリ…いいなぁ…!  [in reply to tkdtweet]
  • 22:52  @TheOkkun 明日の通勤は地獄だぜ…orz  [in reply to TheOkkun]
  • 22:50  Yoshituneが召喚したサーヴァントはアーチャー・次元大介です http://t.co/rv5v9rds おお!クイックドロー0.3秒、小火器なら何でもござれ、原作設定なら居合までいけるぞ!当たり!
  • 22:35  @TheOkkun いやそれ、雪なんですよ…リアルでorz  [in reply to TheOkkun]
  • 22:34  @tkdtweet オペレーションの差もありますが、なかなかいけますよ! 炒飯もお勧めしておきます。  [in reply to tkdtweet]
  • 20:08  今まで暑いだの文句言ってきましたが、本当ごめんなさい…まだ動けるだけ、暑い方が良いです…。
  • 20:04  こっちなんぞ、積層ラード装甲施していても『フルクロスいーよなあフルクロス。ビーム捌けるなら寒さ余裕ぢゃん?』…って位だもの…。
  • 20:01  すげえ…屋内ブーツ装備とは言え、生足とか…! しかもいい感じに装甲してる…たまらん…!
  • 19:42  いよおうし、仕事終わった。帰ったら洗濯しつつ、泣きながらリプレイチェックだorz
  • 16:35  @suzisato まだ妄想にふけりながら〜仕事しないといけないし〜だいたい〜来月出来るカノジョに悪いし〜………仕事するよ、うん、ちょこっとだけ真面目に。  [in reply to suzisato]
  • 16:31  RT @Takashi_Shiina: 逆に言えば店の印象や清潔さに気を配る店長なら、店の状態に敏感だからテンパる前に手が打てるのかも。「トイレ掃除は社長が率先してやれ」というのはそういうことかもしれない。
  • 16:05  in毛布。『どう?温かいでしょ?』『うん、まぁ…そこそこ』『もっと暖かくなる方法、知ってるんだけどなー?』『…ここ、会社よね?』モゾモゾ『ヤダちょっと、やめ、ばっ!』『どう?』『…あったかい…薬指が、特に。』『さっきまで握ってたんだ…結婚しよ…あ、ハイ、仕事しますです、ハイ。
  • 15:54  @suzisato クビだけならまだしも、セクハラで人生粉砕されてまうでwww! そして変態という名の紳士は、どうやったら最も温もれるか妄想するのである!  [in reply to suzisato]
  • 15:44  まぁたオフィスが冷えてきたのう…何とかならんものか。毛布包まってる娘とかいるし…可愛い。これだけはあり。
  • 15:21  RT @emoryunick: 「どんな些細でもネタバレ嫌だから映画の事前情報は全く見ない」という信条の人は、バイオハザードのウィキを事前に見てさえおけばミラジョヴォヴィッチが「衣装の素材を薄くした為、下着の線がカメラに映らない様、下着を着けずに撮影に臨んだ」って事を頭に ...
  • 14:17  面白いと思ったw …あ、フリット・アスノとかグルーデックでもいいかもしんない。 13日の金曜日に殺人鬼「ジェイソン」がランドセル寄付…横浜 http://t.co/VrLlFaUy
  • 13:19  オーディオマスターの方々、この記事の感想聞かせて下さい。是非に、お願いします。 イヤホンとかヘッドホンの音を決める仕事してるけど質問ある? http://t.co/52XvHKAU
  • 10:46  EXVS、νガンダムトールギス、初代に落ち着きそう。F91も使ってますが、乱戦に厳しい…。このゲーム、入力の速さより丁寧さが重要と解るまでは、苦戦すると思います。乱暴な入力でも、受け付けますが、特にミドル〜インファイトは、丁寧に入力した方が、遅めでもコンボ入るし『その後有利』。
  • 10:38  コストコのパンは美味しい。あの値段で、あれだけの風味があり『温め直しても』まだ美味しい。…イカン、どうも食べ過ぎちゃいそうだから、夜はやめておこう。
  • 09:09  @tenkawa_shinji信越はこの時期が一番キツイですからのう。暖かくても前橋から松本まで、峠越えて営業とか死にそうでした。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 09:07  @Yoshitune 違う、一酸化炭素中毒だよ! 朝から快調ですねもう全く!  [in reply to Yoshitune]
  • 09:04  おはようございます〜またしても寒い、怨み骨髄、憎き肉塊ミートべイン。さて、暖房器具なんですが、最近はエアコンばかりではあるのですが、うちみたいにすきま風さんがちょっとどころかラッシュな場合、ストーブやファンヒータでもいい気がします。確かにCO2問題はありますが、機密性は低いし…。

Powered by twtr2src