Tue, Dec 20

  • 21:40  @HanzouX @hoco_on_chi アイリ、マルチプレイのメインメニューにある、オンライン保管室を試してみるんだ。  [in reply to HanzouX]
  • 21:32  @HanzouX 号泣とか嗚咽しか想像できないおwwwwwww  [in reply to HanzouX]
  • 21:31  うちの田舎じゃ、これの皮を削りだしてた。セラミック装甲も一撃。何せ群馬だから。 一家に一匹こういうペットがいる #田舎あるある... on Twitpic#twitr http://t.co/xueZqzxg
  • 21:28  1.ぎゃらくちーS2かS2LTEとipadを買って、カード明細を見て泣く。2.やせ我慢をギリギリまで重ねて泣く。3.全てを忘れ去って、3DSで狩りと寧々さんに身も心も捧げる。 …とりあえず、今は戦場に旅立とう…。
  • 21:25  【let it snow,let it snow,let it snow】|ついネタ:あなたにとっての定番クリスマスソングといえば?(今日はプレゼントが当たるよ!) http://t.co/iGYf5oDD @tsuineta 次点でwinter wonderland。
  • 21:19  @tkdtweet そこは、ぎりぎりまで借りて、無駄に動画見たりネットラジオ聞きっぱにして、回線に負荷を掛けてあげるのが、紳士のたしなみですよw  [in reply to tkdtweet]
  • 21:18  @benoitko 危なかった…おサイフケータイが無かったら即死だった…。S2の方が、スペック的に上というのが、nexusのネックですね。  [in reply to benoitko]
  • 19:37  暴走したら、ぎゃらくちーとipadを一挙に買うくらい高まり過ぎているどーどーどーどー…。
  • 19:35  @tkdtweet うっ…裏切りもにょ〜! …ふれんちジョークですw 災い転じてって感じで、商売敵とは言えやりおるなあ…。  [in reply to tkdtweet]
  • 19:27  @HanzouX 本家には勝てないwwwつかイワークさん20万再生www  [in reply to HanzouX]
  • 18:18  @HanzouX 強いられているんだ!クワッ!! …こんな感じw?  [in reply to HanzouX]
  • 18:16  @benoitko どっちも悪くないんですが、あの微妙な性能がどーにも納得出来なくて…orz 贅沢っすかね?  [in reply to benoitko]
  • 16:15  SuicaEdy、id、淀、ビクの使えるデバイス…。
  • 16:09  評価機としてぎゃらくちーLTEあいぽん4sを一週間ほど貸して貰いたい。それ以前に、おサイフケータイバイスを作って欲しい…。
  • 16:05  @Acook765 @hanzoux 真面目な話、ガラケーに適当なSIM突っ込んで、ぎゃらくちーかあいぽんを手に入れる事を強いられているんだ…!  [in reply to Acook765]
  • 14:24  @Acook765 @HanzouX くぅ〜…みんなもっとガラパゴれよぉ!ガラパゴって…あうあ…orz  [in reply to Acook765]
  • 14:22  @HanzouX 実に正しい選択です…! スペック、完成度どちらも高いんですよね、今回のぎゃらくちーは。…ねくさすは、ちと…いやかなり、アレなんですが。  [in reply to HanzouX]
  • 14:19  もう、もう面倒だから、ぎゃらくちーのLTEかねくさすにしちまを…うへ、ウヒフ、フホポォオン〜orz
  • 14:15  おサイフケータイ機能だけ抜き出したカードが欲しい…そうすればぎゃらくちーとあいぽんで悩むだけでいいのに!もうっ!
  • 14:11  @HanzouX ぬおぉ…おサイフケータイ捨てられたら、その選択はステキッ! …いやマジで羨ましい…!  [in reply to HanzouX]
  • 12:49  うーむ、メディアスのPPが見つからない今、オプティマスかメディアスのLTEがいいなあ…。
  • 12:47  @benoitko 単純に開発期間が足りない、だけじゃなさそうですよね。しかし、まとめを鵜呑みですが、上がどーでもいい機能入れたがるって致命的だと思います…。  [in reply to benoitko]
  • 10:55  @benoitko 携帯はそこそこ良かったんですがねえ…あ、アロウズのX、3000台も予約が入ってる量販店もあるみたいです…どうするんでしょう。  [in reply to benoitko]
  • 10:53  @KTetsuro 高橋監督作品でしたら、タクティカルアーマーハーヴィックを是非取り上げて貰いたいです…!  [in reply to KTetsuro]
  • 08:54  おはようございます〜、何だろうなあ、お金に対するシビアな見解…いやいや、それ以前に毎月必要なお金の勘定が出来ない人というのは、何を考えて日々暮らしているんだろう。義務教育修了していて計算が出来ない訳じゃ無し、借金に対する心理的負荷が全く無いのかなあ?不思議だ。スザンヌのレス並に。
  • 02:24  意外にG36Cがしっくり来て、TD含んで平均して12キルオーバーとは、我ながらビックリ。…でも、ますますスナイパー使用しなくなってきたなあ…。
  • 02:19  ワンフェスカフェはともかくとして、LMPがスゴイことになっていた…くっそう、もう少し見やすい時間にSUPER GT流して…。 Car Watch アキバの常設スロットレーシングコース「外神田一丁目サーキット」 http://t.co/o6yyPTCa @car_watchさんから
  • 02:04  此処までF35がこじれたなら、評価試験の名目で数機導入しちゃうのもアリだと思う。F35のつなぎでも。 【防衛オフレコ放談】陰の主役はユーロファイター FX機種選定秘話  - MSN産経ニュース http://t.co/P9pgumfw
  • 02:00  欲しいです〜食べてみたいです〜! ナムコ×「アイドルマスター」第2弾! 生っすか!? なキャラメルチョコレートも登場 - ITmedia ガジェット http://t.co/qupNO3iq
  • 01:56  このシステム独自の制限から来る問題がある、と認識して使わないとダメなんだよね。…それでもの世の中妙な誤解が変に増幅される場合も多いけれど…。 2011ネットの風景:“炎上”するTwitter - ITmedia ニュース http://t.co/exnbmKly
  • 01:53  北米のある航空会社では、個人の裁量で、接客予算を使用できるところもあるんだよね…勿体ない。 ある有名ハンバーガーチェーン店の反乱 - 色々やってる社長のブログ http://t.co/gRJs8x5G @zenbackさんから

Powered by twtr2src