Mon, Dec 19

  • 21:37  【飾っていない】|ついネタ:自宅にクリスマスツリーを飾っていますか?(今日はプレゼントが当たるよ!) http://t.co/TsHxdrMV @tsuineta
  • 19:40  @suzisato @HanzouX FMG9orz 1or2キルで追加パークと200p、どんどん突っ込んで行けるので、ドミネでの破壊力がたまりません。爆撃やEMPと比べると、頑張りが必要ですが、チャレンジがもりもり解放出来るのも素敵ですw  [in reply to suzisato]
  • 17:59  戦場を駆け回り、敵と見たら取り敢えず撃ってしまう僕、ストライカーさんとFMPさんは手放せません。…ところで、スペシャリストって強くて稼げて、結構ヤバいと思うんです。
  • 15:56  @suzisato @HanzouX @hoco_on_chi むむむ〜迷う、迷ってしまうw 取りあえず帰ったらアレコレ使い回してみます。  [in reply to suzisato]
  • 15:53  @suzisato @HanzouX @hoco_on_chi G36は銃の暴れ方が素直なんですが、何故か相性が悪くて、そっとしまっておいたんですが…再導入考えてみます。  [in reply to suzisato]
  • 15:47  @HanzouX @suzisato @hoco_on_chi なるほど。僕もエイムに自信がない上に、トリガ引きっぱの癖がついていたんで、コントローラブルなACRに落ち着いたんですよね。でも本当はTYPE95で頭撃ちたい…!  [in reply to HanzouX]
  • 14:24  @HanzouX @suzisato @hoco_on_chi SCARやG36は、距離減衰きつくないですか?どっちもサブマ寄りだと強いですが。あと、ストライカーさんのステディは、昨晩気になっていて…やっぱりなし運用ですか…orz  [in reply to HanzouX]
  • 14:19  @neko73 現在の4コマの主力だからなあ。逆にカールビンソンの様なマンガを連載する余裕が、今のマンガに無いってのもある…。  [in reply to neko73]
  • 14:15  @nyasi クレヨン王国ナージャ等もありましたが、どれみのヒットが決定的だったと思います。それ以前は少女マンガアニメ化枠でして、あの枠の固定ファンは多いと思います。  [in reply to nyasi]
  • 12:50  社販って凄いなあ…アロウズLTEとか、普通に買えるよ…!
  • 11:46  @hoco_on_chi PPさんはリロードがアレですが、いいですよねえ。レンジ着けてエイムで中距離カバー出来ますし。TYPE95さんもイイみたいですが、エイム下手な僕はACRの方が安定します。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 10:48  @nyasi 元々、あの時間枠の特撮、アニメが好きでした。プリキュアは『勧められて』という方が結構いるかも。僕も布教しましたw  [in reply to nyasi]
  • 10:45  @hoco_on_chi そして、突っ込みツイートを強いられているんだwww!  [in reply to hoco_on_chi]
  • 10:42  @hoco_on_chi @HanzouX レンジ負け覚悟ですが、ストライカーさんにキックグリップとステディエイムが、最近のお気に入りです。ACRさんとストーカー着けたり。FMGデュアルステディとか。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 10:29  @hoco_on_chi 遠隔系スタンド使いでもないのに、何を見ているか、一発で解るw  [in reply to hoco_on_chi]
  • 09:22  ただ3DS、ひとつ難点を挙げると、ボタンが小さいんですよね。ちょっと押しづらい。クリック感はイイのですが…マイクロスイッチ好きなんで。果たしてアクションに耐えられるか…?
  • 09:19  @neko73 懐かしいw 最近は、ああいう感じの漫画が日常4コマにとって変わられているので、少し淋しい…。  [in reply to neko73]
  • 08:59  どーも実機を触ってからというもの、3DSでモンハンしたいのです…ああ、でも、2月には寧々さん付きがくるし、DS2台持っていても…いやいや7SPOTで早々に寧々さんとの逢瀬が出来る渡し賃…納税…国民の義務!そうか、義務か!ならば仕方ない!早速買って義務を果たさないと!国民的GF!
  • 08:52  おはようございま…寒いっ!ケネディはきっと悔しがり、アレクセイ・バジノトフも驚愕の冷え込み。これだから年の瀬は!いつもいつも我が儘ばかり…あたしの体は…もうボロボロよ…でも電車や会社は必要以上に暖かくて…ね、寝ちゃわないといいなあ…でも暖かくて気持ちイイ…orz

Powered by twtr2src