Wed, Dec 21

  • 17:26  ね?(ドヤァ RT @Xbox_JP: ゴールドメンバーシップ限定、今週のDeal of the Weekは『HALF-MINUTE HERO -Super Mega Neo Climax-(勇者 30 )』今なら800MSP→400MSPにて配信中です。
  • 17:24  @Unknown_Scarlet ですねえ、すとらいかーさんのレンジ負けは泣けますし、G36Cとの相性が良かったので、徐々にすとらいかーさん離れしてきてます…って、あんのんさんもエイム欠乏症じゃないですかっ!クワッ!!  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 17:19  @Unknown_Scarlet 眠いのは良いのです…愉快な事を思い付かないのが問題なのです!  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 15:06  眠いと面白い事がかけにゃいのれぅ〜…。
  • 15:05  何でこう『減額』を出す連中は、理由説明無しで期限ギリギリで切り出すかなあ。仕事でもプライベートでも。そーいうの、こっちは嘗められてるとIFFには表示されるんだよね。
  • 14:59  RT @lovecarburetor: F-35のデザインが寸詰まりのF-22に見えてかっこ悪いと思っとる方々、よく考えて欲しい、ちっちゃいF-22という事はロリらぷたんなのであると。 しかも胸がつるぺったんのF-22に対してF-35武装のスペース確保のために膨らみがあ ...
  • 14:58  RT @wangan_bot: 「人は高みに向かう時 心は逆に狭くなるからな」「調子が悪い時 心が狭いのはあたり前だが 実は頑張ってる時も意外と狭くなるわけか‥」「そうだ そーゆう時に限って足許をすくわれる」(湾岸ミッドナイト41巻 P93)
  • 14:52  @neko73 そも、winny自体がwinmxの自称次世代ファイルシェアリングツールという点は如何とも。また、強引ではあるが一般的なソフトウェア開発と商法に当てはめると、殆ど黒。それをしなかった裁判の見識は評価したい。  [in reply to neko73]
  • 13:00  @benoitko 小売が支えた部分もあるので、一概に切り捨てるのはきついですが、再版と返品は時代にそぐわないですね。道理はともかく言い訳出来ちゃう環境を裁判で押し切るのと、新しいシステム組むなら、後者の方が皆幸せに近づくと思えます。  [in reply to benoitko]
  • 12:54  @benoitko 日本製が不甲斐なさ過ぎますよね〜。僕としては、変なアプリ作る余裕があるなら『いいからおサイフケータイワンセグ付いたぎゃらくちーS2出しなさいよ』ってなっちゃいます。  [in reply to benoitko]
  • 10:16  @benoitko 太陽光発電の不具合で太陽ビーム砲とか出てきても、もう驚かない。  [in reply to benoitko]
  • 09:49  しっかしnyの前身のxxは酷かったな。自分だってxxでかき集めた癖に、xx量云々で偉そうな物言いとか。まあ、通信コストを考えると、一理あるかも知れないが、根源的な部分でxxxxxxの概念がセコい方に向いている日本人にとっては、ある意味、nyはxxxxの救世主足りえた、とは思う。
  • 09:13  nyの金子氏無罪は、nyの使われ方と、開発の経緯を分離して考えないと。…ただ、僕としては47氏としての活動とスレッドの流れとソフトウェア開発って考えると、際どい『推定無罪』と思える。
  • 09:02  おはようございます〜相変わらずスマホ欲しい病に冒されて困ってにゃんにゃん。脳内では、完成度とサクサク感から銀河LTEさんかオプチマスさんなんですが…安いなら銀河S2さんもイイ。タブレットipad移行は決定的で、後はタイミングですねえ…ああ、全く悩ましい…。

Powered by twtr2src