Thu, Dec 08

  • 21:51  暗すぎて微妙に解らないと思いますが、このレンジより近寄ってくれない代わりに、ず〜っと甘えた声でみゃ〜みゃ〜可愛いなあもう! http://t.co/EphYANr1
  • 20:44  ボーナスですかあ…まともに就職する前ならともかく、『なあ!わし!堅気だよにゃあ?』『はい?』『堅気なんだよ!堅気!お願いだよう…。』『お、おう…』って程度になったけど、貰った試しがないので、この時期はちょっぴり寂しい…。
  • 17:34  @benoitko いっ、イヤだあああ〜プロフェッショナルの冷酷な真実なんて、聞きたくない〜…夢を…ただ夢が見たいのぢゃよ〜!  [in reply to benoitko]
  • 17:29  @tenkawa_shinji おお…まるで、ジオンの理想が形になって現れたようだ…!  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 17:27  @benoitko ワクチン→注射→女医さん→食べられたい、ワクチン→ナース→ピンクの制服→美味しさアップでそのままどうぞ、etcetc…!  [in reply to benoitko]
  • 17:12  @benoitko @Chris9620 ワクチン打つ、って文章で、淫靡な事しか連想出来ない頭の悪さなので、少しでもマシになるよう、DHA豊富なのが食べたいれす。特にマグロとかゆーやつ。あと、設定とか書かれると、ジャスミン茶を意図せず口から噴霧してしまって、大変危険ですw  [in reply to benoitko]
  • 17:06  @HanzouX 昼間、量販店でかったら、グレーの何か付いてきた。買ってから考える推奨w  [in reply to HanzouX]
  • 15:30  じゃあ、折角なんで、銀座でピックアップしますね♪ RT @Chris9620: そんなベノワ様がごちそうだなんてっ RT @Yoshitune: @Chris9620 @benoitko 鍋が美味しい季節ですな…!
  • 15:27  社内のある端末で、あるゲームのカレンダーを全力表示していたのに、気付かない位…orz
  • 15:24  @Chris9620 @benoitko 鍋が美味しい季節ですな…!  [in reply to Chris9620]
  • 15:23  @UdoRS ファルコンもそうですが、ブロック進むと、全く別物ですね。  [in reply to UdoRS]
  • 15:20  RT @nyasi: Skyrimは面白いか面白くないか、という質問はナンセンスだな。冒険したいかしたくないかだ。女はバービー人形でオママゴトでもしてるがいい!
  • 13:04  また、積んでしまったか…。
  • 11:54  とりあえず、昼にビックに行って悩むとするか…!
  • 10:38  NFSTR、今度はガムボールラリーなテイストなんですね。純粋にタイムアタックが楽しめそうですが、HPのドリドリと派手なカーアクションも好きだし、スカイリムも遊びたいで…オッコンメラー!
  • 10:32  件の通り魔高校生、人を殺さない人間と全く違う道理で動いているのはいい…というより仕方ない。でも、何で手近で試すんだろう。もっと創意工夫を凝らした上で、文章として綴ったり、絵に表現すれば、人から認められる可能性だってあるのに…この辺りの教導って、本当に大事だと思う。
  • 09:10  そう言えば、古い車両の地下鉄は、冷暖房のモード切り替えが2つ、強いか弱いかしかない、って聞いたことが。嘘でも信じたくなります。
  • 09:06  おはようございます〜…寒いからって、地下鉄車内は気合を入れて暖房しないで下さい〜…節電しないんですかあorz 加えて運転がガコガコなんで、きっついんですよね。前にも言った通り、少し冷える程度で丁度いいと思うんですが、変わらないのは何故なんだろう。

Powered by twtr2src