Sun, Dec 11

  • 22:17  最近のプラスターって、結構凄いんですね。肩甲骨あたりを痛めて、鎮痛剤として貰ったんですが、全然、あのつんと来る匂いとかないのに、とてもひんやりする感じ。
  • 22:14  @neko73 有名な人なのか…理路整然とまとまっていて、色々参考になる上に、大学に入ってもおかしな奴がいるもんだ、って興味深く読みました。  [in reply to neko73]
  • 18:46  相変わらず、JRAはこの時期になると、方向性が間違った方向にスイッチオンするんだよねw RT @itm_nlab: JRAが本気すぎるギャルゲー公開 馬になってヒロインとレース目指せ http://t.co/XYOOOgog
  • 17:35  合体MSって、正直あんまり好きになれない…(大人の話は理解しているけれど)合体機構が冗長で、F-22クラスのメンテ死だろうけれど、それでもストライクやインパルスはまだ悪くない、って思えたのにAGEのタイタスやスパローと来たら…極め付けにカッコ悪いからなのかな?  #age
  • 17:29  マクロスFで言うところの、マクロスクォーター戦っぽいものを出したかったんだろうけれど…本当、これで『子供だまし』になるんだろうか。 #age
  • 17:28  MS工房に持ち込まれたMSといい…この世界の人達は、UEの正体を探っちゃいけないって呪いや忌避が設定されているんだろうか…されているんだろうなぁ。 #age
  • 17:17  速度あるのに、コクピット内の破片って、擬似Gで後部に移動しないのかなぁ…うーむ、意味無し特攻ほど悲しいものは…。 #age
  • 17:13  ディーヴァの対空兵装って、どう見ても欠陥だよなぁ…。 #age
  • 17:09  UE機『貴様がいちばんうざいんじゃあ〜!』 #age
  • 17:06  ビームを拡散無力化できるのに、何故それを小型化しようとしないのかなぁ…あと、やくざなおっちゃんたちが、組織的に動く事が出来るのに、コロニー内であの適当さ加減は…。 #age
  • 16:58  例によってAGE待ち。いつもの掃除と大掃除の目処をつけました。
  • 09:33  寒かったけれども、楽しめましたよ。 【画像】皆既月食ネタまとめ http://t.co/1FR0JrqN
  • 09:25  また、ネットによるハラスメントも、適切に対応すれば、現行法でも対抗可能ではある、が…ここまで適切に準備しなければならない、というのは、かなり難しいよね。ましてや、相手の学生は一般的に共有されている社会認識の範疇外の思考だし。
  • 09:22  ちょっと前に、ネットによる教師に対するハラスメントの話があったけれども、件のリンクを読む分には、理路整然としていて、助教授の言い分が適切であると思う上、被害者となっている学生は、大学に何しに行っているかと問いたい。
  • 09:18  興味深い。 私が加害者とされているキャンパスハラスメントについて http://t.co/JpcImRzo
  • 09:12  ちょっと高めだけれど、雰囲気を試してみたい。 東京・神田駅近くの高架下に「1人しゃぶしゃぶ」専門店 カウンター席のみ - ねとらぼ http://t.co/oIGvPxSa
  • 09:07  カルミラ・ブラーナの冒頭聞くと、エースコンバット大量破壊兵器登場か、風雲カブキ伝を思い出す。
  • 08:56  今週はAパートとBパートの変化のつけ方が実に上手だったなぁ。決戦展開だからと言うのを差し引いても、充分楽しめました。 #precure #nitiasa #tvasahi
  • 08:53  ありえるのか…? RT @fladdict: なん…だと…!? 「Motorolaの特許侵害でアップルが敗訴、ドイツでiPhoneiPadの販売差し止め命令」 http://t.co/fWRd0axX
  • 08:50  あああ、折角ブラック企業から解放されると思ったら、社長オーダーで心を粉砕www  #precure #nitiasa #tvasahi
  • 08:42  妙な展開のAパートだったなぁw  #precure #nitiasa #tvasahi
  • 08:25  そのちゃんが一挙に魅力的になったなぁ。 #nitiasa #tvasahi
  • 08:22  エリアル始動www  #nitiasa #tvasahi
  • 08:15  パワーダイザーのカッコいい壁のぼりが!  #nitiasa #tvasahi

Powered by twtr2src