Wed, Dec 07

  • 20:10  【普段は買わないようなもの】|ついネタ:お歳暮にもらってうれしいのは、どんなものですか。 http://t.co/vKtQ05HI @tsuineta
  • 18:18  マガジン買って帰ろうっと。そして戦争。昨晩はHGの強者に、心を「タァ!!シエリイェス!!」されて、オプスwww心がwwwじゃあすべさるおぷすwww…と、なったけど回復。しかし凄いねHGの面々は。連携バッチリでした。
  • 18:13  @KTetsuro モックで充分ですから、是非見てみたいです…!  [in reply to KTetsuro]
  • 12:56  メトロスタイルはちょっと楽しみ♪ RT @Xbox_JP: 12月6日(火)に配信を予定していましたXbox LIVEアップデートは、諸般の事情により配信が遅れておりましたが、本日12月7日(水)午前9時より順次配信が開始されております。
  • 12:54  マインクラフト欲しいなあ…間に合うかな…? RT @ui_nyan: Android用のMinecraft、10円か・・・! http://t.co/pTnkGtWr.
  • 08:56  @tenkawa_shinji メタルヒーローは、木曜は宇宙刑事、日曜は機動刑事と覚えるといいよ!  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 08:53  おはようございます〜、今朝もエホバのお爺ちゃんと軽く挨拶から始まる一日です。僕、宗教信じて無いけど、元気なお爺ちゃんは好きです。…僕の老後の朝は『労働厨乙www年金厨大勝利www!』とスレ立てしたら『爺ぃ、また2chでクソスレ立ててる…』と、子供に生暖かく見守られるのが夢です。

Powered by twtr2src