Mon, Nov 21

  • 23:09  @hoco_on_chi すんません、明日はこちらからステンバーイしていますんで、いつでも呼び出して下さいませ!  [in reply to hoco_on_chi]
  • 23:04  @hoco_on_chi ううっ、甘美なお誘いなんですが、今日はもう、読書をして寝ようと思っていたところなんですよorz 明日の夜ならば、万難を排してお付き合いしますよ!  [in reply to hoco_on_chi]
  • 22:58  @hoco_on_chi やっぱり興味あります? 真っ先に福島に行った、ってのが僕、気になるんですよね。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 21:07  【はい】|ついネタ:できるものなら冬眠したい。 http://t.co/Ux0U2sOZ @tsuineta
  • 16:43  @neko73 @Misty_Lane_ そこで、このLED電球の出番です! 低消費電力、長寿命でしかも云々  [in reply to neko73]
  • 16:38  @neko73 情報の精度が問われる時代だからこそ、修正可能な余地/余裕がないとダメなんだけれども、その辺が無い人達を相手にするのは、お互いにメリットがないどころか、一方的な消耗戦になるだけなんで、不快/不愉快だけれど、適当に終わらせた方が良いかも。  [in reply to neko73]
  • 09:12  @neko73 彼等の厄介なところは、性根が原理/限定主義者で、社会通念の前には論理的整合性は適当で良くて『数の正義』をエンジンとしているから、まともにやりあうと疲れるんだよね。とにかく。延焼範囲も不明なのに数だけもりもり増えるからね。原理/限定主義者だから、話聞かないしw  [in reply to neko73]
  • 09:00  @neko73 そうだねえ、先ず、写真には証拠能力が殆ど無いし、それで散々痛い目に遭っている人達は、吉原方面には連日いるしw 流石に写真を見ただけで無条件で特定の事象と断定は無理でしょう。ましてやプロバガンダに使用できる、安上がりで効果的な素材だからね。  [in reply to neko73]
  • 08:50  おはようございま…寒い、さむぅい!シベリアかっ!シベリアなのかっ?アポロだって『ここはシベリア』と歌い出す寒さです! …んで、例によって電車内は暑い…全く、朝から世の中の不条理を堪能している月曜の朝、皆さま如何お過ごしですか?僕は暑いですorz

Powered by twtr2src