Sun, Nov 20

  • 17:37  @neko73 論点と決着しどころが、全く違う感じがするから、あまり無理に相手にする必要は無いのかも。この論議で得られるものが無い割には、神経すり減らせている、そんな風に見えるよ。  [in reply to neko73]
  • 17:34  もしくは、最初から今日の様な展開で、過去のガンダム臭を完全に漂白してしまうという方法もあったはず。どうしても無理強いって感じが拭えないんだよねえ…流石に期待感も…続かない…。#age
  • 17:31  うーむ、OPやCMで見ていたシルエットだけれど、いざ見てみると『あんまりじゃないか?』というスタイルだなぁAGEのアレ…ストライクですら、兵装はオプション扱いだったのに…これ、本当に子供が喜ぶのかどうか。もっと頑張れるはず。#age
  • 17:25  進化と言われても…どう見ても30年は退行している気がしてならない。#age
  • 17:21  なんでこんな、エヴァっぽい走りかたするんwww #age
  • 17:16  装甲抜けないマシンガンやら、いきなりマウントポジションやら、画期的過ぎるMS運用w #age
  • 17:07  ザラムのマーク…ザフトっぽい様な…? #age
  • 17:05  やっぱり見所はエミリーw #age
  • 17:03  @Acook765 早っ、もうですかw! 後で見ます。  [in reply to Acook765]
  • 16:57  age待ちしていたら、とんでもない2歳児を見せ付けられている次第。食欲の制御が利かない幼児って凄い…。
  • 16:36  ばんえい競馬はまとめ待ちorz 見忘れてた…。
  • 11:05  BF3ソロクリア。僕の感覚としてはCoDに良く似ている、バラバラのストーリーが最後にまとまるって感じ。戦闘機や戦車が楽しい分、楽しんだ感じ。オンはやっぱり、マップが広すぎるのは仕方ないですね。でも、それなりに楽しめるので、ちょこちょこレベリング、ですね。
  • 11:00  @neko73 この辺が、所謂リテラシってやつだと思うんだけれど、どんなに奇異な意見でも、その根っこが解らなければ、安易に否定はしてはいけないって事かな。無論、好き嫌いや受け入れるかどうかはまた別問題、だけれどね。  [in reply to neko73]
  • 08:56  ぴーちゃん…あ、これが所謂『ゼロデイアタック』ですね!わかりますん!  #precure #nitiasa
  • 08:54  ミューズ『このおねーちゃんたち…子供っぽくって可愛い…』  #precure #nitiasa
  • 08:51  オチまでしっかりしたゴールごっちゃんwww  #precure #nitiasa
  • 08:33  メフィストさん…かっけえっす…!  #precure #nitiasa
  • 08:24  ゆーきちゃんのキターーー!  #nitiasa #tvasahi
  • 08:18  うむぅ! ゆーきちゃんかわかわ!  #nitiasa #tvasahi
  • 08:16  うむ!そのちゃんかわかわ!  #nitiasa #tvasahi
  • 08:13  駄目だwwwだだっこぱんちがwwwwwww  #nitiasa
  • 07:45  デジ研のマル秘パスワードに嫉妬 #nitiasa
  • 05:11  @neko73 前提条件を設定しない、こうした問題は『性格判断』であって、個人の能力を厳密に査定する、って趣旨じゃないんだよね。だから、こんな奇妙な出題になるんですよ。だって、普通の会社で売った物を買い戻して、更に高値で売る、何てシーンまず無いし、それやったらクビになりますw  [in reply to neko73]
  • 05:08  @neko73 この辺、判断が難しいんだけれど、ある程度深い論議になった段階で、blogとかスレとかに誘導するってのも、アリかもね。変な飛び火しにくくなるかもしれない。  [in reply to neko73]
  • 04:59  @tenkawa_shinji 件の芝居の件、g+に書いておきました。良かったらどうぞ。  [in reply to tenkawa_shinji]

Powered by twtr2src