Thu, Nov 17

  • 22:56  RT @americanjokebot: 大学の教授の部屋を女子大生が訪れた。「先生、お願いです。今度の試験で私に合格を下さい」「その為なら・・なんでもします・・・」教授は彼女の瞳を見つめる。「何でも・・するのかい?」「・・はい・・・」彼女の耳元にそっと教授は囁いた「それ ...
  • 22:46  ヤヴァイwwwHalo陣面白すぎるwww
  • 13:45  有楽町ビックって言うと、ひとつ気になることがあって、僕が行く、昼や夜の時間に、いつもエレクトーンを弾いている初老のおじ様がいるんだよね。オートモードで合わせているだけ? て思って良く見たらちゃんと弾いてて滅茶苦茶巧い。
  • 13:41  有楽町ビックのゲーム売り場、B1から3Fに移動しているので、僕みたいに階段で4階分を駈け上がると、いい運動になるよorz
  • 12:45  色々買うために有楽町ビック…ボジョレーがハーフマグナムお手頃高額織り混ぜて売ってました。帰りにもう一度寄ろうっと。
  • 11:36  凄いなこれ。規模と方向性は違うけれど、DARPAとこくじした実験だからなあ。 東京新聞:ロボットが挑む1.4キロ つくばで実験イベント 難コースに25チーム:茨城(TOKYO Web) http://t.co/rz0oCTqT
  • 11:31  @Unknown_Scarlet 涙と無駄なお金の数だけ、強くなれるんです!  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 11:30  @Unknown_Scarlet 個人的にはスバルに売れてもらいたいですねえ。STi400台限定、とかなるかもしれませんが、AWD化の可能性も…ある…かも! 売れてライトウェイトが活性化してくれたら、どっちでも嬉しくはあります。  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 11:26  @Unknown_Scarlet ガングリフォンって出来物もありますし、あの時代は色々愉快でしたね。今も龍が如くしたいんでPS3、ですけどね  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 10:11  @Unknown_Scarlet BELKINなんて飾りです、エライ人には解らんのです。…うん、こういう機械は、デザインで選んじゃ、ダメ、ゼッタイ。  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 10:08  @tenkawa_shinji じゃ、長くなるんで週末にでも、こっそりw  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 10:06  @neko73 厄介なもんだなあ…。そんなくくり方された側は、実に。  [in reply to neko73]
  • 10:04  @tenkawa_shinji 森永のチョコ菓子? あれ美味しいよね。実はあのお菓子には、よしつねの高校演劇時代に深く関わっていてs(^^)ぢゃなぁ…(以下、おっちゃんの戯言が続く  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 08:59  おはようございます〜ボジョレー解禁の本日、今までは『あ〜あの高いワイン?』程度なんでしたが、流石に500円から、と聞いてしまうと…その昔は万単位で売っていた、そんな記憶があるだけに、ちと不思議色ハピネス。
  • 08:55  @neko73 前提がアレだけれど、なるほど(ぽむ)! って膝を打ったw  [in reply to neko73]
  • 08:52  @neko73 エア御用の本質ってなんだろう…?  [in reply to neko73]

Powered by twtr2src