Wed, Nov 16

  • 21:30  @tkdtweet 違いないですw 明日も頑張るとしますw  [in reply to tkdtweet]
  • 21:24  @hoco_on_chi おおー、これ、オータム艦内ですか!  [in reply to hoco_on_chi]
  • 21:21  @tkdtweet 多分そうだと思います。日課ですよね。でも、当人同士は良くても、見ている方は…気にしないって訳にもいきませんしね、難しいです。  [in reply to tkdtweet]
  • 21:06  @tkdtweet それとなく、出社の時に話している事を聞いてみましたが、銀行が卑怯とか、その辺の事を言っていたので、借金で家を差し押さえられたとか、そういう感じじゃないかと思います。僕も正直、あの、警備員数人がおじいさん一人を囲んでいる光景がどうも苦手で…。  [in reply to tkdtweet]
  • 14:33  @Yoshitune で、こういうの見ちゃうと、毎朝みずほ銀行本社前に、いつもいて、何か抗議している、おじーちゃんを思い出すんだよね。…まあ、このおじーちゃんが、過去に本社で騒いで、入れてもらえないとかあるのかもしれないが…?  [in reply to Yoshitune]
  • 14:21  今回はスタンを使わなくて済んだようで。何がしたかったのか…。 乗客ら人質に刃物男がバス立てこもり 千葉、身柄確保 http://t.co/TvDm95SD
  • 14:18  市販薬は高いといっても、いざって時に、ちゃんと医者にみてもらえる、今の日本の健康保険がいいなあ。 らばQ : TPP参加で日本もやばい?「アメリカの保険システムがどれだけ最低なのか」恐怖の現状 http://t.co/SZyyVu6j
  • 12:57  実に7年ぶりに、UTMに触りました。出来る事が本当に増えていて、感心しきり、でも『どこまで行けるんですかぁ?』と懐疑的でもあります。この手の機械、スペック信じると泣くのは自分、なんですよねえ。
  • 12:54  某作家さんも大好きな、チョコクレープが売店に置いてあったので、半分だけ食べる…と思ったら、全部胃の中直行便orz いや、甘いものダメな人は厳しいけれど、噛んだ時のサクサク感と、しっかりした甘み、これははまります。
  • 12:50  さくらさんの石狩DCは、一度生で見てみたい。着工から震災対応の仕様変更で、どれだけ変化したのか、って、点も含めて。
  • 12:48  RT @backyarD_: 「あー、次に乗るならZかなぁ」「マークIIでしょ?通はやっぱり?」「え?なんでマークIIでてくんのさ?」「渋いじゃん?」「いや渋いけど…」「ゼータはちょっと華奢でさ…」「なにゼータって?」
  • 10:22  ITmedia系サイトが全滅してるっぽいね。何だろう?
  • 09:50  一年後のYoshituneから一言 「特になんにもなし」 http://t.co/b6nw6LhS なんかあんだろう、こう、その…なんかなあ!
  • 09:46  @neko73 これ、ハック成功、失敗のキーをいろんなキーにカスタマイズできたら、買ってたかもw  [in reply to neko73]
  • 09:44  @tenkawa_shinji だねえ。カバーの一つでも用意するとか、そういうの全く無しなんで、本当国民なめきっているなあ、って思っちゃう。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 09:14  TPP関しては、やっぱり以前に考えていた『日本と他国の公正の違い』が、問題になりそうだなあ…。
  • 09:11  @tenkawa_shinji サンレッドさんは、美人の保険のおねえさんがいるから、スーツなんぞ無くても、いつでもほかほかなのぢゃよ〜おほほほぅい〜…orz  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 09:07  編集込みなので、なんともなんですが…流石に野田さんのTPP答弁は酷い。会社内なら、クビもあるレベルの答弁だものなあ。確かに、100%は無いって正論なんだけれども、否定する焦点がズレちゃって、その後の話の信憑性が無いから怪しく聞こえる。
  • 08:57  おはようございます。いよいよ以て、寒くなって来ましたね…流石に暖房を使わざるを得ない状態です。…天気予報は寒さと暑さの到来は本当、しっかり当ててくれて、助かります。コート用意しないと!
  • 08:53  @neko73 生存競争からある程度解放された場合、性別と性欲の関係は薄くなる、って見解もあるくらいだからねえ。各人の不利益や不快を招かない範囲なら、自由恋愛の範疇でいいでしょう。  [in reply to neko73]
  • 00:16  amarecのバージョンアップをしたら、設定をすっかり忘れてしまって、音の取り回しが滅茶苦茶になってしまった…orz 結局、普通にゲーム音を流して以上、で適当にオンで遊んでましたとさorz ちゃんと設定、見極めないとなぁ。

Powered by twtr2src