Tue, Nov 15

  • 22:06  くそっ、脆いぞ僕!もう、もうっwww 腹パンしてるAA作ったwww http://t.co/c6H1RxDQ
  • 20:59  【天つゆ】|ついネタ:サツマイモの天ぷらにつけて食べると美味しいと思うのはどれですか。 http://t.co/Ssrrbjhp @tsuineta
  • 18:44  流石にちと冷えますね。ジャケット着てきて正解、川っぺりはヤバそうなあ…でも、いつものコースで行っとこう!
  • 18:13  @benoitko これって、プレイス制覇のバッジ、ってやつですか?  [in reply to benoitko]
  • 17:28  ザッドランナーサイン本、欲しかったなあ…流石に今からでは…正確には定時後からでは…ううっ、つぎの機会には、必ず、必ずっ!
  • 16:05  ASTROのミキサーを使うのも面白そうなんだけれど、これだと配線が面倒、かつ、ヘッドホン重い、で大変なことになっちゃう。やっぱりマイク直付けが無難…って、何で前は思い付かなかったんだろうね、この方法?
  • 16:01  以前、サウンドルーティングは試したけれども、マイク→USB仮想サウンドバイス→PCでダメだったんだよね。今夜は、音質悪くなるの覚悟で、マイクデバイスをPCに直接入れてみよう。
  • 15:58  特定の人達に勘違いされている、D電機から仕事北。しっかし、こうしてみると、実にしっかりしている。
  • 15:43  ペンディングしていた、アマミキのチェックを兼ねつつ、弄ってみるか久しぶりに! 丁度、最後に配信していたのがBFBC2だったのを思い出した。
  • 15:30  うはぁ、本当に2ページ目トップになってりゅう〜w 変なところでやる気注入されたw
  • 15:27  んーでも、この閑話休題的になっているタイミングで、配信してみるのもいいかも。帰って電力リソースが余ってそうならやろ。
  • 15:24  @Acook765 @Unknown_Scarlet 僕の腕前では、ベータに持ち上げるなぞ、畏れ多くてwww  [in reply to Acook765]
  • 14:43  @benoitko え?え? 二人っきりの部屋で、タオルとかすぐ抜け出せるもので、後ろ手で縛られて、IOSとかαの普及モデルで撮られながら、そんな事言われたら…もう、仕事にならないですぅ〜!  [in reply to benoitko]
  • 14:32  ネタとしては、大分洗練されてきた感が、逆につまらなくなってきた…。 女子がラーメン二郎に持っていくべき7つの女子アイテム http://t.co/impOx8IQ via @youpouch
  • 14:24  凄まじくぼくのこのみの女性から、僕がやられたならば、ゾクゾクするんだろうけれど、他人の行為はなんでこんなに不愉快なんだろうね? “共有”か“盗撮”か 他人を無断撮影して投稿、炎上する学生相次ぐ - ITmedia ニュース http://t.co/zkhAzfip
  • 14:21  これだけ容姿をいじる技術が発達していて、尚、容姿の流行り廃りで他人を判断できる短絡さ加減は、もはや犯罪だよなあ。 首都大生の「ドブス写真集」動画が騒動に 大学は事実把握、「大変遺憾」 - ITmedia ニュース http://t.co/SHwhaxtC
  • 14:17  嫌ならさっさと止めるべき。我慢してまで続ける意味があるなら、それにプライドを持つべき。殴って清算なら早い方が良い。 退職日に社長へ「お礼参り」 ガマンすべきかやるべきか : J-CAST会社ウォッチ http://t.co/EB40yPZ0 via @jcast_news
  • 14:11  @Unknown_Scarlet 純正水冷キット同梱も、AMDみたいにケチ臭く限定じゃないので、予算が許せば試したいです…。 メカドックでしたっけ?スーパーパトロールでしたっけ? メカドック那智さんのトリプルローターw  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 12:44  @Unknown_Scarlet 電源が500W越えた段階で、マジで熱対策考えないと、フルスペック出ないのがきついです。ポン付けしたターボみたい。  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 12:41  @Unknown_Scarlet 6コアは魅力的ですが、OSで対応しているんでしたっけ? あとTDP130Wは、マジでちょっとした電気ストーブみたいな電源入れないと、安定しないんじゃ…面白そうですけれどw  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 10:44  誰ぞ、東プレの108キーボードプレゼントしてくれないかしら。
  • 10:41  @Chris9620 マジ話、2年使わなかったものは、倍々で使わない期間が増えます。ソースは僕の部屋w  [in reply to Chris9620]
  • 10:39  @Chris9620 『捨てる勇気!』(ドヤァ  [in reply to Chris9620]
  • 10:38  @tenkawa_shinji べんぞうさんは、惚れ薬をお断りするなぞ、本当に勿体無いことをする。だったら是非譲ってくれないか、非公式に交渉の場を設けたい。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 09:19  @TheOkkun いやー基本、番宣て『ハグしてあげっから』みたいなこと言ってて、瞬間的に拒否ったんで…協力だけかも?フロムみたいに。  [in reply to TheOkkun]
  • 09:15  @tenkawa_shinji @HanzouX 大丈夫だ!ベン・ハーが面白いのは、良く解る!たまに借りて見てしまうくらい!  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 09:13  @hoco_on_chi あのCMって、見えてないのに『この人、絶対ドヤ顔、これまでの人生で一番ドヤってる!』ってイメージさせられるのは、本当にスゴいと思いますw  [in reply to hoco_on_chi]
  • 09:05  @Unknown_Scarlet 寒くて、この、先生、きのこれるか、と読めてしまいました…。  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 09:03  @HanzouX もしかして、面白い…ベン・トー…?  [in reply to HanzouX]
  • 09:01  @HanzouX 今晩見るリストに脳内予約…と。  [in reply to HanzouX]
  • 08:59  @nyasi BF3の空戦マップですか? エース…いや、教官っぽくて素敵ですw  [in reply to nyasi]
  • 01:16  ひとしきり感心したんで…おやすみなさいまし〜!
  • 01:15  画像に感心したら寝ろ http://t.co/jbzVza6g
  • 01:07  @neko73 決して気持ちの良いもんじゃないよなあ…こうした釣りは。  [in reply to neko73]
  • 00:28  @neko73 うざいbotよのう…。  [in reply to neko73]
  • 00:23  @neko73 @kimlla 少なくとも『面接の達人』を雇っちゃう会社はブラックって事が判って便利ですねw そんな質問する会社なんぞ、願い下げですよw  [in reply to neko73]

Powered by twtr2src