Mon, Nov 14

  • 19:51  草加せんべい】|ついネタ:11月14日は「埼玉県民の日」。埼玉といったらコレというものを選ぶとしたらどれですか。http://t.co/KMSdhIwk @tsuineta 本当は十万石饅頭…!
  • 18:05  コストコのインヴィテーションカードが、一枚余っています。販売目的でなければ、どなたでもお譲りしますので、連絡して下さい。今月末まで有効です。
  • 17:16  ワイルドタイガーにCSR語られてもなあw …ってニヨニヨしてたので、また女性社員的に謎をこさえてしまった…全く、罪作りだな、僕って(違
  • 16:46  聞き覚えのありそうで、微妙に思い出せない、女性ナレーターにやきもきする。
  • 16:33  メンタルヘルス研修修了。受けて思ったのが、優しく理解しろ強制するな。…そして、これと正反対の行動を取れば、心を潰せる、かもしれない、って事。そういう風に考える人間は、多いのか少ないのか…。
  • 16:29  @benoitko 物理ボタンが少ないのは、仕様として仕方ないのですが、ハードリセットボタンはつけて欲しいですよね、この手の端末。  [in reply to benoitko]
  • 15:13  ちゅうこって、落ち着いたので、コンプライアンス研修しますよ!
  • 15:12  @neko73 スイーツからヲタまで全方位対応で、極端な破綻がない、まとめぶりが素晴らしい。  [in reply to neko73]
  • 15:10  @neko73 …はぁ…やっと落ち着いた…また女子社員に変な目で見られました…『よしつねさん、またタブレットいじりながらジャスミンティー噴いてる…』って、出たのはイワークさんゃなくて、ジャスミンティーだったよwww!  [in reply to neko73]
  • 14:57  @neko73 らめぇwww …しっかし、今考えても、100億の電子マネーで日本を良くしろって、無茶だし凄い。改めてアイディアに感服する。  [in reply to neko73]
  • 14:51  @neko73 かといって、ため込んだ分を投資とか消費に回さないしね。言うのは良いんだが、2chでスレたてるか、twitterかfacebooでアカウントとって言ってください、って思っちゃう。  [in reply to neko73]
  • 14:46  @neko73 くっ、くんずほぐれずのベタ足インファイトなんだなっ!  [in reply to neko73]
  • 14:44  @neko73 やらせてみたくはあるんだけれども、彼らの動機付けと進捗管理、出来ればやりたくないw  [in reply to neko73]
  • 13:04  Yoshitune.zipの容量は1KBで中身は大量の百合画像でした。 http://t.co/qQNE2y94 #zipzip せふせふ。フヒヒ
  • 12:55  @Unknown_Scarlet 箱字幕ヴぁんですが、HALO中心に動く予定です。  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 12:49  ギガ単価はまだまだだけれど、価格は落ちているので、そろそろ検討したい。 SAMSUNG初の6Gbps SSD登場、3コアの独自コントローラ搭載 / リード520MB/s、ライト400MB/s http://t.co/3fUdF8N9 via @watch_akiba
  • 12:47  車の移動する発電体としての価値は、近い将来、ビジネスに昇華すると思うんだよね。日本のメーカも本気でお願いします。 ビジネスニュース 業界動向:車載イーサネットの標準化団体が発足、BMW現代自動車も参加 - EE Times Japan http://t.co/IGuPohNh
  • 10:42  @tenkawa_shinji 相当な動機が無いと、って普通は考えちゃうんだけれど、多分、出社遅れ理由とか、愉快犯だろうってとこが…。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 10:35  プログラム言語が効率を捨てると、ここまでフリーダムになることに驚きますw 「ペロペロ」でプログラムを書く言語「ペログラム言語Prpr」 さぁレッツペロペロ! - ねとらぼ http://t.co/qpJykrqU
  • 10:33  数日前にも、京浜東北って置き石があったよね。何だ? 線路に自転車、電車と接触=投げ込みか、けが人なし?東京 http://t.co/SoUyaivb
  • 10:27  @neko73 あれか。裏を返すと『私には都合が良い社会情勢をなぜ否定するのですか?』だもんなあ。彼が批判しているものと全く同じことを言っている、って気づいて欲しい。  [in reply to neko73]
  • 10:25  @neko73 つっ、続きが、続きが無いぞっ!  [in reply to neko73]
  • 10:22  @neko73 普通に諜報機関がやってきたことが、ご家庭で可能、ってくらいのマシンパワーを誰しもが手に入れられた、ってことでもある。アマチュア天文家と同様にね。  [in reply to neko73]
  • 09:04  @neko73 しまったぁ! おねだりママの(たまに魔少年にのっちゃう)や、金髪と黒髪で魔少年取り合いのつもりが『なぁんだこんなものかぁ、つまんないの!』って攻略されちゃうとか書き忘れた!  [in reply to neko73]
  • 09:00  @tenkawa_shinji 両方見た僕としては『この感覚…そうか、江かっ!』って天啓が降りましたw  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 08:57  おはようございます〜、ショートスリーパーの面目躍如って奴で、24時寝→5時起き→二度寝→7時半起き、ちょっと前なら眠くて仕方無かったのですが…やっぱり身体を動かしているから?超絶頭すっきり♪ …今まで動かざる事、山と言うよりファランクスの如しを猛省し、両舷出力80%、微速前進!
  • 00:48  どーも、普段PCで使ってる椅子がゲーム時には合わなくて、放置していたカート用のシートを引っ張り出したら、これが凄く良かった。画面の高さがベスト、音響は当社比75%向上。敵の発砲音どころか、足音もしっかり解るようになったし、戦車の射撃が腹にくるw 実に捗る!
  • 00:21  もう何がなんだか解らなさすぎて面白いw "@nyasi: 横浜ズズゲーゲバベモーズ http://t.co/hK5bg5y8 #y_mobage_baystars"
  • 00:20  @suzisato 前作も面白かったからね。買いでしょう。  [in reply to suzisato]
  • 00:19  @neko73 本編では優しい美人のママ(たまにガンダム乗っちゃう)、でも薄い本では子種子種とおねだりママ。それが僕のジャスティス!  [in reply to neko73]
  • 00:17  スカイリムすげえなあ…マジ楽しそうだ。 仕事を辞めて、離婚をして、子供は養子に出そう。何が何でもゲームをやる時間を確保する。 神ゲー『スカイリム』のために http://t.co/4BkYdZGU

Powered by twtr2src