Sun, Nov 13

  • 23:57  @neko73 多分、最後まで出てくると思う。あと、大事な次世代を生産する必要があるからw  [in reply to neko73]
  • 23:55  @neko73 ものによるけれどw  [in reply to neko73]
  • 23:55  @neko73 に、しても、そこまで不見識だと…ちょっと問題かも。  [in reply to neko73]
  • 23:54  @TheOkkun これ、ちょっと注目してましたw メンテ大変そうだなぁ、とか思ってましたw 了解です、設置店調べて試してみます。  [in reply to TheOkkun]
  • 23:52  返すがえすも、思い切りが足りないのと、商売が透けて見えるのに、売りたい商品の広告であるアニメ内でのガンダムのポジションがとても雑、ってのが良くないんだよなあ。本気でガンプラ売りたいなら、ガンプラビルダーズを2クールで良かったんじゃないかと、考えてしまう。
  • 23:46  ガンダムAGEのコレジャナイ感って、きっと『江』のコレジャナイ感とかなりの近似値取れると思う。ま…AGEの場合は商業的に最悪ペースなんで被害は甚大、なんですが…。
  • 23:07  オチとしてはまずまずかも。自由の女神の方が、インパクトはあったけれどねw
  • 22:08  猿軍の描写だけ見ていると、ベトナムの時の米軍みたいに見えるねw #tvasahi
  • 21:50  コンテイジョンって、アウトブレイクと、どう違うのかなぁ。
  • 21:40  あ、あれ、い、今の、マーカスさん!#tvasahi
  • 21:37  将軍の鎧がカッコいいなあ。#tvasahi
  • 21:29  初代の猿の科学者コーネリアスが出るものとは、ずいぶんイメージが違っていて、面白いね。#tvasahi
  • 21:25  ここのやり取りは面白いなあ。人間狩りで人間売買するシーン。 #tvasahi
  • 21:14  ODSTドロップポッドみたいな観測ポッドだなあw #tvasahi
  • 20:44  …って、年末調整書類をさっさと完成させて、シチュー食べながら猿の惑星見るはずが、こんな時間に!ネットコワイヨー
  • 20:43  @wataharukasan ノ 稀に良くありました。ちっちゃな人材派遣業者で派遣されてた時です。  [in reply to wataharukasan]
  • 20:37  RT @30calclub: エミリーがフリットの両手両足を切断して「私がいないとダメなんだから……」って微笑みながらフリットを強引に犯して子供を作らせ、「アスノ家の血とAGEデバイスがあればガンダムは進化できるんだから、もうフリットは戦わなくていいのよ」って優しく微笑ん ...
  • 20:37  @neko73 あれは、後の木星探査船の弊害を、端的に表す話の大事なスプリングボードですw  [in reply to neko73]
  • 20:34  @neko73 後藤警部補じゃないけれど、正義なんて言葉をホイホイ使う奴はろくなものじゃないからねえ。まず間違いなく『主観に基づいた』正義なんだよね、そういう輩は。  [in reply to neko73]
  • 20:32  @neko73 外患誘致を適用、って話まで出てるのw? 何と言うか、検索くらいして欲しいよねw 外患誘致なんて、韓国発売の架空戦記物で、統一コリアが攻めてきた時に云々とか、正義の日本人(祖先は韓国人)を、悪の日本人が法的に罰する設定くらいしか、使い道がないんじゃ無いだろうか。  [in reply to neko73]
  • 20:21  @TheOkkun 諸行無常よのう…致し方ないとはいえ。取り合えず財源が許す限り応援しますので、プッシュしてほしいタイトルは、こっそりでも教えると良いよ!  [in reply to TheOkkun]
  • 20:20  @tenkawa_shinji 普通、初動はある程度在庫絞りますからねえ。ガンダムって付いてても、場所取るものは。それでワンクール終わる前でこれですから。ヤバいです。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 17:57  @TheOkkun おっちゃん、大人なんで、初動で売り上げなきゃ、サービスインはスケジュール通りで、って大人の理由も良く解るんですよね。やっぱり、ガント引く段階で、初心者考慮が入っているのが一番良いのですが…普通、切られちゃうんだよねw 頑張ってくださいまし!  [in reply to TheOkkun]
  • 17:52  @tenkawa_shinji ダメですねー、先行して勢いをつけないとダメなプラモが壊滅状態、ゲーム発売まで持つかどうか…SEEDのストライクや00のエクシアも、最初はかなり売れてたんですが、既に半額とかあるみたいです。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 17:49  @TheOkkun 単体試験は皆、しっかりやってくれるんだけれど、結合試験はどこの現場も…プロマネの技量が問われる試験ですね。  [in reply to TheOkkun]
  • 17:47  野田さんの内乱罪ってのは、思考実験的に検証するのは面白いですけど、本気で言っている人達は、ちゃんと、どの辺が内乱罪に抵触するのか、しっかり検証してからの方が良いと思う。言葉の響きだけで内乱罪、って言っている人もいる様に見えます。
  • 17:43  @TheOkkun 最近のFPSもそんな感じだよね。個人的には、ああいう方法大好きです。アーケードもそうした方法をもっともっと取り入れて欲しいです。特にカードゲームとか。  [in reply to TheOkkun]
  • 17:41  やっぱりAGEは、突っ込みながら見るのが実に楽しいものであるな。関連商品の売上げはどうみてもsage進行まっしぐらですが…。
  • 17:37  @TheOkkun ゲーム以外のシステムでもそうですが、作るのは簡単、でも『仕様通りに動作する』は別物ですからねえ。おっくんさんが言う通り、外部の目がないと、慣れで、ってのはあるんですが、チェック仕様組む段階で、既に慣れてしまっている可能性もあり難しいです。  [in reply to TheOkkun]
  • 17:34  @TheOkkun なるべく自然な形で、導入にチュートリアルがあると嬉しいですね。『最初はこう遊ぶと楽しく遊べるよ!』もしくは必要最低限だけ説明して、別途マニュアルを用意するとか。  [in reply to TheOkkun]
  • 17:30  @hoco_on_chi ククルス・ドアンと言いたいところですが、作業用レイバー壊したのがガンダムじゃないんでwww  [in reply to hoco_on_chi]
  • 17:26  今回は、ケリィさんやろうとして、ハリウッド臭になり、オチがザンボットと言う、斬新すぎて、オールドタイプには、良く解らない展開にw。楽しすぎる、逆の意味で!#age
  • 17:22  エミリー可愛いよエミリー!#age
  • 17:21  つか、あんなビル抜けない程度のガンよりスコップ盾にして突貫しよう、イワークさんwww!#age
  • 17:19  ハリウッド臭しかしねえっっw でも土木作業用MSいいなあ、レイバーみたいですwww!#age
  • 17:16  あまりにも説明が過ぎると、流石にちょっと。#age
  • 17:13  作画が愉快なことにw って、コロニー国家戦争www #age
  • 17:07  ディーヴァって、アイアンギアみたいに変形しそうだなぁ。あと、AGEのノーマルスーツって、ロックマンDASHのロックみたいに見えるんだよね。#age
  • 17:02  エミリーすげえwww下手すると死ぬかもしれない、戦闘状況下に対して『そんな事よりさぁ』とかwwwこの娘は大物だわwww
  • 16:59  U〜E〜を自由にぃ〜殺りたぁいなぁ〜? ハイッ!ドッズライフル〜! と言うことであげ待ち。
  • 11:43  @TheOkkun アレの設定の複雑さは、群を抜いていると思いますねえ。  [in reply to TheOkkun]
  • 11:43  よく解らない趣味として、盗撮がある。昨日もまた、テレ東社員が逮捕ってあるんだけれど…女子高生は兎も角として、顔も体もろくに見えないのに、愉しい/そそるものなんですかねえ…もしくは、彼女や奥さんに頼み込んでみるとか。寧ろ、言った後の反応が面白いので、そっちの方が僕は好きなんですがw
  • 11:38  思った以上に暖かくなってきたなぁ…いようし、ここは一発、風呂に入って歩くとするか!うむっ!
  • 09:02  眼鏡っ娘クラスタの勢力は、潜在的驚異だ… #precure
  • 08:59  エンディング、本日よりベータから正式公開されました! #precure
  • 08:56  幼女原理主義的な…いいぞう! #precure
  • 08:52  幼女至上主義的な…いいぞう! #precure
  • 02:57  ううっ…いずれも微妙な結果だけれど、とりあえず今日は寝よう…おやすみなさいまし〜!
  • 02:56  BF3BF3で、あともうちょっとのところでウェイポイントにたどり着けない〜!こっちはマップが把握できるようになると、まだ進めるんだけれど。初っぱなハードは、でも、大変だけれど面白いです。
  • 02:52  きゅう〜フルバックなんつう変態機体までだしてるのに、対艦ミッションがクリア出来ないACAH〜! 何がきついって、援護のロシア機がじぇんじぇん使えんですとよ!よって、いちいちASM使えんワシが…ってやってると、空母の攻撃が! あわわ、あわわわわ〜!

Powered by twtr2src