Sat, Nov 12

  • 23:58  @Yoshitune @neko73 歩兵用の手榴弾では、それなりに効果的なのでワイリーピート残ってはいるんだけれども。…やっぱり前提がおかしい気がするなあ。白燐なんぞより、戦闘状況下、通常の銃撃の方が、もっと陰惨なボディが出来ると思うんだけれど。しかもお手軽に。  [in reply to Yoshitune]
  • 23:51  @neko73 ちょっと軍事に詳しいならば、白燐弾がその昔、焼夷弾として使われてたけれども、今や煙幕弾としてしか使用されなくて、更にはFLIRの前では煙幕効果も期待出来なくて、煙幕弾ですら赤燐になってる、って事は知っていて良いと思う。  [in reply to neko73]
  • 23:36  @TheOkkun ビールを含む、お酒は、カロリーそれなりですが、消費も早いので、酒単体では飲みすぎなければ、肥満に直結はしないそうですね。但し、つまみがとにかくハイカロリーなので、気を付けるべきはそっちだそうですよ。  [in reply to TheOkkun]
  • 23:34  @HanzouX 少なくとも中身はセクハラオヤジだからなあw 中身演技ともに大好きな声優さんですけれどねw お願いランキング、色々言われてますけれど、結構好きなんですよね。  [in reply to HanzouX]
  • 23:28  @neko73 心理的効果を狙った作戦、という想定は出来るけれども、プロやジハードモードに効果があるとは思えないし、白燐弾が強力凶悪過ぎるってのは、おかしな話だね。そんな事より死体の数を積んだ方が効果的で、イスラエル軍はそれを適切に実行しているから。  [in reply to neko73]
  • 23:16  @TheOkkun とりあえずビール、ってのは結構ヤバい行為なのかもw  [in reply to TheOkkun]
  • 21:00  @HanzouX もしかして:テレビ朝日 ドラえもん  [in reply to HanzouX]
  • 20:58  BF3、戦闘機を操縦するところまで。統合情報表示ヘルメットの再現が面白いです。空戦としても、中々のマヌーバ。チャフカートリッジをバルキリーよろしくバンバン放出するのも楽しいね。
  • 20:52  しっかし、世界一受けたい授業のブロディやタイガージェットシンのネタ、三十路以降限定だよなぁ…いや、四十路かも。
  • 20:49  @TheOkkun 炭酸水で腹一杯になっちゃうのか、よくわからなくなる量だよねw  [in reply to TheOkkun]
  • 20:46  @neko73 マッチの自然発火がかなり減ったとか。今でもストライクマッチって、黄燐がマッチの先端に付いているものが売ってます。あの、壁とかでするマッチね。因みに赤燐はマッチ側でなく、紙の擦る面。  [in reply to neko73]
  • 20:41  そのバッカーノ!のOP。最近見た中では秀逸の出来。http://t.co/kYSZAKWr
  • 20:39  バッカーノ!『Gun`s and Roses』#名曲だと思うアニメのオープニングテーマ
  • 16:30  何で兵士が、敵に見つかるかもしれないリスクを冒して『アールピージィー!』って叫ぶかと言うと、目視でインサイトされたら、まず間違いなく、何らかの被害が出るって位、高速に強力な榴弾がすっ飛んで来るから。絶対にヘロヘロと飛ばないんだよね。
  • 16:24  お散歩後にケーブルテレビつけたら、BHDやってたので。リドリー・スコットらしい抜けの良い画作り。でも、やっぱり映画は原作に比べると、演出が先行している。リアルを売りにするなら『RPGの初速の速さ』だけは、マジで徹底してほしい。
  • 16:11  Haloの主人公「マスターチーフ」の印象を一言!【これぞヒーロー!】 #Xbox_Halo http://t.co/HJ9tisA6
  • 13:02  つかねTPP、何を考えて有利な条件を勝ち取りたいとか言っているのかさっぱりなんですが、本来『公正な貿易』ってのが目的であって、一方的な貿易条約を結ぶんじゃないんだよな。問題はその公正の中身が日本と他国じゃ全く違うんだよね。いい加減悟って欲しい。
  • 12:58  的確すぎるだろうwwwLv1忍者wwwwww
  • 12:57  RT @FumiHawk: TPPを一言でいうと?と聞かれる事が多くて説明に困る。いろいろ表現を工夫してもなかなか伝わらないんだけど、さっき『Wizardryでレベル1忍者が全裸で迷宮に入るようなもの』と説明したら『ああ、日本のレベルじゃAC下がらないって事ね』とすんなり ...
  • 12:55  @Unknown_Scarlet 流石は海原先生wwwwww的確すぎるwwwwww  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 12:46  Yoshituneさんの二つ名は…「紅炎戦鬼(ブルータルプロミネンス)」です http://t.co/GPSMAUuG [二つ名メーカー] #name2 ブルータルクラブのエース仕様みたいです!気に入りました!
  • 11:23  @Unknown_Scarlet ですねー、最初は『いやー1時間も歩きっぱなし?無理無理退屈だしバテんだろー?』とか思っていたら、一日おきの30分歩きの日が、だんだん物足りなくなってきた次第です。1ヶ月続けたら、ジョグもまぜまぜしてみます。  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 11:13  おはようございます〜って、全然早くないじゃない!もうっ!もう! …いやあ、流石に一日おきに、飲んだあとに適当に遊んで、1時間以上歩いた、ってのを続けたせいか、ちょっとだるいです。でもいい天気だし、またちょっと歩いてみたいなあ。…歩くのが相当楽しくなってきているなあ♪
  • 10:11  …なんだ…?今日のプリティリズム、無茶苦茶面白いなあ。
  • 02:29  …と、酔っ払った振りをしてみましたが、寒さと発汗で、すっかり酔いなぞ抜けて、橋を渡る時に、水門橋だったので、川が近く、あのモアレパターンを街灯もない暗闇で見ていると、あーこれはひっぱられるなー、こえーちょーこえーとビクビクしながら家路に着きましたとさ。
  • 02:24  てんてー、適当に遊んで終電逃すと、1時間の行軍を強いられるので、本当に適当に遊んじゃダメだと思いまーす! あんよが、あんよがてんてー、てんてー!
  • 00:06  つか、ドイツパン持ったまま、うろちょろするのが面倒&エキサイティング! じゃなくて、目立って仕様がない。

Powered by twtr2src