Fri, Nov 11

  • 23:50  あいっかわらず、新橋のこの時間は、台湾のおねーさんの客引きがスゴいのう…まあ、今夜は流石に酔いが回ったので、適当にあしらいましたが…ダウン越しの薄いお胸の感触…あ、いや、さっさと帰ってBF3で遊ぶんだ…!
  • 16:32  @tenkawa_shinji このタイミングで言われてもねえ、って思っちゃいます。確かに巨人としてはシーズンオフですけれど。日本シリーズ直前で球界全体のイメージとか考えないのかなぁとか。あと、巨人無くなっても、生活に影響はほとんどないですが、TPPは違いますからねえ。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 16:27  @HanzouX …だが、巨人の経営陣には、まだ多くの機関のエージェントが浸透している…このままでは、第二、第三のナベツネの出現により云々                                       以上だ。ブライデイ・アンヌウフン  [in reply to HanzouX]
  • 15:43  個人的には、巨人よりTPPの方が、と思う次第。球団経営には興味がないんですよ…。
  • 15:40  @hoco_on_chi どのコースでも、ハリー・ポッター5巻セットが付いてくるw  [in reply to hoco_on_chi]
  • 15:32  SEでも楽しかったのが、独立系の会社。それこそ御用聞きから設計、構築、場合によっては保守まで単独もしくは少数でやる必要がありますが、予算の限り、自分の思想を反映したシステムを組めるのが痛快です。大変ですけれどね、作業量が。
  • 15:25  特にSEの場合、スキルとキャリアがあるならば、と言う条件付きですが、安売りダメ、ゼッタイ、です。一度下げてみましたがろくな事がなく、SEやめるきっかけになりましたから。
  • 15:22  長いので、ちょっと休憩。大きな会社の場合、往々にして『本体付き』ならば、ストレスをバネに出来ますし、成果を元に交渉の余地があって、逆に楽しいのですが、一度『関連』『下請け』に回ると…というのが僕のSEでの経験則です。
  • 15:07  メンタルヘルスに関するEラーニング開始。社員さんだけだと思っていたんだけれどなあ。
  • 13:52  @tenkawa_shinji @hoco_on_chi 気持ちは解るw  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 13:52  @hoco_on_chi ですねー、最近だと、AGE自体は突っ込むだけのアニメですが、EDの曲は好き、とか。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 13:24  @Chris9620 了解です、昼はSIMをタブに刺しているので、チェック遅れます。今から確認しますね。  [in reply to Chris9620]
  • 13:22  コミュータごときにHUD?と思ったけれども、ARナビとの相性の良さを考えると、実は素敵なアイディアかも。サイバーだしw 誠 Style:ホンダ、東京モーターショーで2人乗りの電動コミューターコンセプト http://t.co/aSKvpFO9
  • 13:14  EVにはあまり興味がないけど、電動二輪はいいですねえ。セラミック2ローター、12000rpm… 電気自動車 東京モーターショー2011:EVと電動二輪で固めるホンダ、1000km走行のプラグインハイブリッドも - @IT MONOist http://t.co/Kqmkg3LR
  • 13:02  ネットの規模を知らない裁判官だと、ガキのいたずらとして、執行猶予どころか、書類送検で終わる可能性も…。
  • 12:57  @hoco_on_chi 名曲かどうかより、好きなアニメのED書いてる、って場合もあるかも。だから、敢えて音楽的にユニークなものをピックアップしてみました♪  [in reply to hoco_on_chi]
  • 11:17  どもどもこんにちは。今朝は電車内でFF零式してて、素でtwitし忘れました。しっかし寒いですねえ。12月相当とか。
  • 10:53  アルジェントソーマ「Horizon」#名曲だと思うアニメのエンディングテーマ
  • 10:50  @Unknown_Scarlet アングラの流儀も知らなければ、時刻の法律も知らない、典型的ゆとり。酷いねえ…。  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 10:47  マクロスプラス「After, in the dark 」#名曲だと思うアニメのエンディングテーマ
  • 10:39  RT @visavis_miyavix: Amazonで弊社商品を半額以下で出品している業者がいますが、よく読むと「同等品です」という説明が書かれています。送られてくるのはうちの商品じゃありませんので、オーダーの際にはご注意下さい。Amazonには報告済みです。

Powered by twtr2src