Thu, Nov 10

  • 22:25  さて、積みゲー消化で箱版BF3シングルから…と、思ったら、ディスクのインスコなげぇ。更にシングルはハイデフパッケージインスコでまた待ち。これだけおあづけ食らったんだから、思いきり堪能してやります。
  • 22:00  @neko73 宇宙に出ると、気圧の関係で手の部分もパンパンになるからね。工具持ち変えに15分っても、当たり前なんすよ。ニール・アームストロングの名前は伊達じゃなかったりするw  [in reply to neko73]
  • 21:24  @neko73 大気が無いから、被爆量も半端じゃないしね。はっきり言ってあっても無くても同じレベルの被爆。それに、慣性が消える訳じゃないし、与圧してあるから、握力含む筋力が無いと、服に振り回されるわ、工具一つ握れないわで、甲冑以上に大変だったはず。  [in reply to neko73]
  • 21:14  翻って、MGS HDは今だからこそ、遊んでみたい気がするなぁ。まだ、トム・クランシーを映画でしか知らなかったからこそ、とっても楽しく遊べたし、色々と想い出もあるしねえ…!
  • 21:06  MGS PW HDバージョン本日発売ですが、PSPでかなりしゃぶりつくしたんで、後はダンボール戦車で遊んだり、マルチするくらいしか、楽しみが無いんだよなぁ…。でも、MGS4まで遊んだファンでPW遊んで無いなら、遊ぶとちょっと、いいことあるかも。
  • 21:04  @neko73 あれも一応、放射線防護機能があるし、生命維持装置…酸素とか温度とか保つ装置が重いみたい。ツールボックスとか内蔵しているし、耐圧服でもあるし、究極の極限環境用作業服なんだよね。でも、無重量前提の荒業である事は間違いないw  [in reply to neko73]
  • 21:01  @neko73 イスラエルなんて、米軍の肝煎りなんだからあんだけ作戦能力が高いんだよね。それが、使えるからって転用って…僕に言わせたら、デサートイーグルを44MAGと50AE持ってって、戦場でコンバージョンするくらい奇妙に見えちゃう。  [in reply to neko73]
  • 20:44  【4階】|ついネタ:11月10日はエレベーターの日。階段で上がろうと思うのは何階までですか。 http://t.co/jYslumcB @tsuineta
  • 18:49  @neko73 訓練時の宇宙服に近い重量なんだよね、放射線防護服って。アポロの時は装備重量80kgだったとか。  [in reply to neko73]
  • 18:43  @neko73 何でも転用するのは『映画やドラマの軍隊』だけでしょ。現代戦では特に。だからあんなにマニュアル充実しているわけだしね。  [in reply to neko73]
  • 16:11  急に冷えてきたなあ。居室ですら寒い。
  • 15:46  デザインが格好良くなってきてるなあ、原発仕様は。でも、格好良い、これ大事です。 原発作業に「ロボットスーツ」を、サイバーダインが公開 写真7枚 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/GabuPh0b via @afpbbcom
  • 14:16  やっぱりスカウターと言うよりは攻機。 「MOVERIO」発表会:世界初のシースルーHMDで「いつでもどこでも大画面」を体験した (1/2) - ITmedia +D PC USER http://t.co/GiFcGgaO
  • 14:13  3DHMDとせっとでこれほしいなあ。 【小寺信良の週刊 Electric Zooma!】第539回:3Dカメラと双眼鏡が合体! ソニー「DEV-3」 -AV Watch http://t.co/P6gFujd4 via @avwatch
  • 13:00  Yoshituneが召喚したサーヴァントはアーチャー・アーカードです http://t.co/rv5v9rds サーチアンドデストロイ!ハリィハリィハリィ〜!
  • 12:57  眠いきしっかし、何で新橋にいる台湾の女性は、あんなに腕を絡めてぎゅうぎゅう胸を押し付けるんだ…大して大きくないのに…大して大きくないのに!大して大きくないからこそ!なあっ!もうっ!
  • 12:54  @NomadSoul_P そうですよ〜まだうプロデュースよりアイドルですよ、プロデューサーさんっ!  [in reply to NomadSoul_P]
  • 11:39  編成変更…ま た セ キュ リ ティ か。 本当に、自分のSE遍歴をリプレイしてる気分になるなあ。…でも、今ならもっと上手にできるって、余裕がある。
  • 11:37  @wataharuka3 リアルであんなものが出来るようになってスゲー!と驚く自分と、バルキリー雪風は25年前に出来てたよな、って自分がいますw  [in reply to wataharuka3]
  • 10:06  @tenkawa_shinji よりによってドンゴロスっすかwww  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 10:05  @NomadSoul_P ここ二週間程、イカちゃん分が足りない僕にとって、娘さんの気持ちが理解できてしまいます!  [in reply to NomadSoul_P]
  • 10:03  おはようございますー、朝、遅れぎみで雑に髭を剃ったら、通勤時少し走っただけで切れてしまい、出社した時には、鼻の下が真っ赤にだらだらだらだら…。…いや、そこ切れるとこじゃないから!のばすところだから!特に僕の場合!

Powered by twtr2src