Wed, Nov 09

  • 20:30  @wataharuka3 F-15辺りまでは、大推力で無理矢理後ろを取る、というF-4現役の頃からの力業機動ですので、まだリミッタもかけやすいのですが、最近のポストストール機動は、今まで体験してないGがかかるので、苦労しているとか聞きましたよ〜。  [in reply to wataharuka3]
  • 20:20  @benoitko うはwそれはきついw いい加減、サブIDをもつSIMがあってもいいですよねえ。どれか一台のみ使用可能で。キャリアも2台目奨めやすくなりますし。  [in reply to benoitko]
  • 19:45  @wataharuka3 Gリミッターが現実的かと思いますが、マヌーバの状況やパイロットの体調で、G耐性も容易に変化しますから、なかなか難しいところもあるかと思います。  [in reply to wataharuka3]
  • 19:41  @benoitko そして僕は、力強く頷くしか無かった。あれは毎日だと面倒で仕方ないです。特に片方ガラケーだと。  [in reply to benoitko]
  • 19:15  自分でも解っていたんだ…だが!今、予感は確信に変わった! Yoshituneが生まれてきた使命・・・『今 ま で に 無 い 新 し い タ イ プ の 妄 想 を 広 め る 為 に 生 ま れ て き た』 http://t.co/86afnlTA #bunsyousin
  • 17:30  @Unknown_Scarlet うん、何かのついでに、ってことで余裕ッスよw?  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 15:41  スカウターって言われるガジェほど、スカウターのディティールからかけ離れていってると思う…。 "@gizmodojapan: 【最新記事】 これぞ現代版スカウター! エプソンの「MOVERIO」で未来を感じよう! http://t.co/1KFxwWjE #gizjp"
  • 15:19  @benoitko @hoco_on_chi 今では当たり前な、L型ボディにカールツァイスレンズを10年以上前に導入した時は、あまりの出来の良さに驚いたものです。  [in reply to benoitko]
  • 13:46  @suzisato ちちちちゃうで!ももも妄想だけやでえ!ちょっといきすぎかもしれんが、ももも妄想なんやぁぁ〜…!  [in reply to suzisato]
  • 13:42  律子「田中さん」、真美「新米プロデューサー」、亜美「お食事に行きたい」、真「変な匂い・・・」、雪歩「弟みたい」 http://t.co/W3G8RODS 律子さん、いい加減名前覚えてください。まこまこりんと雪ぽは、この前抱き締めた時にゆわれた。そんなデイドリーム。
  • 13:19  @Unknown_Scarlet 仕事の場合はビーンボール狙って『確実に』当ててきますからねえ。アストロ球団みたいにノリじゃなくて、ワンナウツよろしく計算づくのやつを。  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 11:09  @Chris9620 了解しました、じゃ詳細は昼過ぎにDMしますね。  [in reply to Chris9620]
  • 10:58  @Chris9620 水金は基本残業なしですので、18時過ぎなら何時でも、あとは御予算に合わせて、色々紹介させて頂きますw  [in reply to Chris9620]
  • 10:55  ACAH、DFMとASMのお陰で、短時間でいい感じの緊張感が得られる。特にASMの無双っぷりはヤバい位気持ちいい。6で3時間遊んだ感覚を1時間で堪能出来る。それと個人的にドアガナーが気に入っている模様w 一般的に不評な点をかなりの部分、気に入っているみたいです、僕は。
  • 10:49  @Chris9620 不幸は相対ではなく主観ですからのう。新橋まで夕飯付き合ってくれるなら、いくらでも聞きますです、お話。  [in reply to Chris9620]
  • 10:44  @nyasi EAクオリティ炸裂ですのう…僕は24人版で妥協しました、って、キャンセルし忘れただけなんですけれどねw  [in reply to nyasi]
  • 09:07  おはようございます〜、朝から半ヘルのR1-Zのにーちゃんに『携帯使いながら空ぶかししてると、警察呼ぶよ?』と。全く、ああいう子は可哀想。排気が寒くもないのにあんなに白いのって、混合比が完全に狂っているんだろう。貴重な2ストが事故って廃車になりませんように…!
  • 08:57  続きが気になる性質の僕はもう少ししてから…って思ってたが…これは殺し文句だ…ザッドランナー、第一優先で買いに行かなければ…! RT @KTetsuro: 感謝!ボクのようなマイナー漫画家の漫画は、次の新刊が出て棚から消えるまでが「勝負っ」!…らしいですので、本当に有り難いです。
  • 08:47  @HanzouX パパ…酸素欠乏症にかかって…。  [in reply to HanzouX]

Powered by twtr2src