Tue, Nov 08

  • 21:53  バルバスバウって言うと、足の無いVRを思い出すのですが、もう一つ、ジバングの『みらい』も思い出しますねえ。…結局、みらいってバウスラスター付いているんですかね…?
  • 21:48  日テレニュース24、ぼけぇっと見ていたんだけれど、TPPは推進派と『慎重派』という事で、何か、TPP参加自体は既定路線みたいな印象を受けた。…こういうのが嫌がられるって解らないのかなぁ。それとも、僕の気にし過ぎ、なんでしょうかね?どう思います?
  • 21:46  @Acook765 @HanzouX ちょwwwまwww(色んな意味で)殺さないでぇwww  [in reply to Acook765]
  • 21:23  【植物性の何か】|ついネタ:『ケサランパサラン』ってなんだと思う? http://t.co/Yk6DH7cA @tsuineta
  • 19:22  @Acook765 @HanzouX あのー罠敷いたんで、捕獲いっすかwww?  [in reply to Acook765]
  • 15:59  @Yoshitune 増税しても、この手合いの生活保護に回さない、ってならば、納得が出来るんだけれど。要はさ、納税者の数勢は税金が正しく使われていないのでは、という『感情』を納得させたいんだよね。そして、納得出来れば用途は、それほど気にしない納税者も同数に近いと思う。  [in reply to Yoshitune]
  • 15:53  毎度の事ながら、こういう手合いの受給はパージ出来ないんだろうか。出来ないならシステムがおかしいね。 大阪の無職(29)の日課生活保護でケータイのゲーム。 「有利に進めるためには、お金を使わざるを得ない」 http://t.co/NKbJoExu
  • 14:35  Macbook airのあのリンゴのロゴ、通電していると光るんだよね? …さもないで光って見えるんだったら、アップル製品を遂に購入しろって啓示か呪いなんじゃなかろうか…ブルブル
  • 14:23  @benoitko 大体で良いんで、放出価格をお願いします。  [in reply to benoitko]
  • 14:16  @benoitko あいや、optimusとtabの方ですよw  [in reply to benoitko]
  • 14:01  @HanzouX 平均的じゃない日本人は、バーチャロンポジティブが異様に高い人間がおりますからのう…って、違法なのかっwww?  [in reply to HanzouX]
  • 13:44  @TheOkkun その仕様はエロいですのう。アイテム出現確率を弄るだけで、同じ効果があるんだけれどなあw 帰ったらインスコしてみようっと。  [in reply to TheOkkun]
  • 13:26  才能www無駄にwww …会社でwww見るのwww危険www "@nyasi: H&Mがやばいwwwwww http://t.co/eeZQsfSb via @mamesoku"
  • 13:24  @TheOkkun Tegra対応版が出ていましたよね。twittr連動でtwitしてくれるのかな?  [in reply to TheOkkun]
  • 13:20  これ、行く方おりますか?一緒に行きません? あなたにあわせた「いい音」を処方――東京・銀座ソニービルに「いい音診療所」オープン - ITmedia ガジェット http://t.co/qc8xiQXL
  • 13:18  こういうの見ちゃうと、あいぽん欲しくなるなあ… iPhone 4Sのバーチャル秘書「Siri」は「人生の意味」も「死体の隠し場所」も教えてくれる - ねとらぼ http://t.co/dZfNT9K1
  • 13:15  二足歩行型ロボットを、技術的暴走で終わらせないためにも、とても期待/注視してます。 ロボットスーツ原発作業も可能 茨城・つくばのベンチャーが開発 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/4oILgM8Q via @mainichijpnews
  • 12:55  バウ持ってる同士でも、猟銃手渡し駄目ってのは、ちょっと驚いた。 えっ?これ違法なの?ってなる違法行為 http://t.co/AzqSR0hk
  • 12:39  @benoitko どのくらいで放出していただけますか…?  [in reply to benoitko]
  • 10:57  @neko73坊主憎けりゃ袈裟まで憎い』ってなった瞬間に、正当性ってのが無くなっちゃうんだよねえ。どんなに正しい事を云ってても。軍事の時流ですらピンポイントがトレンドなのに。絨毯爆撃なんてコストもリスクも高くて、無駄に影響範囲が大きくて、そのわりに効果が、だから駄目でしょ。  [in reply to neko73]
  • 08:56  おはようございます〜、家は寒くて電車内は暑い、冬にストーキングされつつも、電車内は暑いってことかっ!そうか、合い解った! …解りたく…ない…冷房と言わないまでも、送風してくれたら、少しは助かるんだけどなぁ…!
  • 00:09  @neko73 ああそれそれw マルチの勧誘とか、ガリバーに車売りに行った時の接客を彷彿するんだよねw  [in reply to neko73]
  • 00:00  @neko73 TPPの成り立ちと、目的を丁寧に吟味すると、これは迂闊に参加できない/しない方がいい、って言うのが、見えちゃうんだよね。貿易の不公平是正とは、全く別の話に見えるねえ。  [in reply to neko73]

Powered by twtr2src