Mon, Nov 07

  • 22:49  木曜の昼休みはビックで!
  • 22:48  美味しいお酒でしたあ〜♪ ありがとうございました。偶然とは言え、嬉しいものですね♪
  • 18:21  @HanzouX ああ、夏目さんですがね、しかも札じゃなく500円玉x3ですがorz  [in reply to HanzouX]
  • 15:55  タイ、トルコ義援金袋の最初に入れるんで、ちょっと奮発したら、一桁多かったとか…目立って仕様がないので、金額書くのは勘弁してくれぃ!
  • 14:42  そいや昨日、アカギの浦部編のクライマックス2話を流していたんだけれど、やっぱりこの話が一番好き。サマなしで組み上がる心理戦が見ていて痛快なんだよね。
  • 14:37  帰ったらチャレンジしてみようっと。 日々是遊戯:ざわ…ざわ…。映画「カイジ2」公式サイトで、あの「人食い沼」が公開中だとっ……! - ITmedia ガジェット http://t.co/FfcxRBR0
  • 14:17  @hoco_on_chi !! じゃあ、前日買いが出来る様なら、是非教えてください♪  [in reply to hoco_on_chi]
  • 13:29  @hoco_on_chi amazon 先生は予約止まってました…来週はビックに行きます。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 12:55  @neko73 ギガジンがまとめた話が、割とマトモな印象があったなあ。確かにTPPって影響範囲が『あまりに広域』だから、そうした誤解もあるだろうけれど。一度テーブルについたら、どんな条項でも降りられない、ってのを真剣に取り沙汰して貰いたい面持ち。  [in reply to neko73]
  • 10:10  まだ未見なんですが、おおよその内容が理解できてしまうw "@Musha36: 【マイリスト】【アニマスOP】READY!!【レイズナーMAD】 http://t.co/dFf1DzLS #sm15599128"
  • 10:08  @neko73 スポッターのいないスナイパーは悲しいねえ。調べてないんで、申し訳ないんだけれども、陰謀論の内容ってどんなものなの?  [in reply to neko73]
  • 09:15  @neko73 韓国の事例と、日本の農業政策を丁寧に検証するだけで、真っ当な理由になると思うんだけれどなあ…少なくとも、時期尚早、って事で。  [in reply to neko73]
  • 08:49  おはようございます〜、今日は昨晩の雨で、随分すっきりしていますね。流石にちと寒くなって、スーツも本格的に…あう、コートの手入れ…忘れてた…orz
  • 01:58  それじゃ、今夜はこの辺で、カチッ『おやすみ』(ACAH風に)
  • 01:55  それから、最初は戦術的勝利を納めても、戦略的に負けてる描写は、ちょっとへこみます。ガングリフォンほどじゃないけれどw あと、パイロット、特にヘリパイの悪態がアメリカンw まださわりですが、思いきった舵取りをしたAC、ACAHを堪能したいと思います。
  • 01:51  ただ…リアル設定には正直最初戸惑ったACAHです。あの、微妙にケレン味のある設定に馴染んでいましたので。ここまでしてしまうと、架空機が馴染まない気がします。…多分、買いますけれどね、高めだけれど。
  • 01:46  やっぱりDFMのダイナミックさ加減が最高にいいですねえACAH。特に連続撃墜は、言うとマクロスゼロのイワノフ教官とフォッカーですよ。後ろ取った瞬間にコブラ決められオーバーシュートさせられるとか、熱くて仕方ない!
  • 01:41  今更ながら、ACAH堪能。まぁ最初はお約束ハードプレイだよねえ、と。さっくり爆撃(AC-130も爆撃言うのかな?)を除き堪能。基本ヘリは微妙なんですが、それでも対ハインドとか盛り上がります。
  • 01:37  Wizardry Online、色々嫌になったので、二度と起動しません。

Powered by twtr2src