Sun, Nov 06

  • 23:24  ちょっと、とあるものを読んでいて、急にある娘に電話したくなってきた。ちょっと電話してこよう。
  • 21:36  異議なしッ!
  • 21:32  @NomadSoul_P 昼夜共に行ってみましたが、炒飯は絶品でしたよ♪ あ、でも夜に行って是非ジョッキの絵を楽しんで欲しいですw  [in reply to NomadSoul_P]
  • 17:30  ちょっとは面白くなりそうになったなぁガンダムAGE。まあ相変わらずエミリー可愛い、エンディングが一番楽しい、ってガンダムですが。突っ込みながら見るのが楽しいね。来週はククルス・ドアンフォンブラウンヴァルヴァロオマージュにオールインです。
  • 17:24  最近のガンダムは、取り敢えずかっぱらわれる、ってのが基本なのかw
  • 17:17  エミリー可愛いよエミリー!後ろから垂らした髪が特に可愛いよエミリー!
  • 17:13  ガンダムの銃器描写は適当が基本なんですが、AGEは適当すぎるだろう、あんまりにも。
  • 17:12  そーいやビーティも当たり屋にいっぱい食わされたエピソードがw
  • 17:11  @hoco_on_chi スポンサー向けですw  [in reply to hoco_on_chi]
  • 17:04  魔少年といったら、あとに続くのは『ビーティ』…だろ?(ドヤァ
  • 15:54  ガンダムAGE迄、適当に本でも読んで…ってあれ?いつの間にか、楽しみにしてる?AGE?
  • 15:48  ふぃー本日の運動終了。…と、言っても隣駅までぶらぶら歩いて、ご飯軽く食べて、図書館チラ見しただけ、なんですけれどね。やっぱり、あんまりにも動いてなかったものだから、こうしたぐずついた天気でも、軽く汗をかけるのが気持ち良くって仕方ない。
  • 10:44  @Unknown_Scarlet だねえ。簡単な検証で鍍金が剥がされた思いですよw  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 10:41  @suzisato それは知っているけれども、今までMAGアイテムを突っ込んでたキャラがいて、そのアイテムを整理してからマッコイするかな、という意味なんですよ? 可能/不可能と実行する/しないはリンクしてないんだ。あくまで僕のプレイを語っただけで、絶対って言ってないよ?
  • 10:24  現場のリフトで人が乗ってよく死傷者が出ます。僕が遭遇する位。 @narusehironori: 絶対普段から人乗っていたよ・・・。RT ドンキの死亡事故エレベーター、本来は車専用 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/icXMsbLN
  • 09:59  なるほどなあ。思い切り間違えたw RT @Unknown_Scarlet: 思考停止する人間の脳、「バットとボールはセットで1ドル10セントします。バットはボールより1ドル高い。ボールはいくらですか」 http://t.co/ALvwqz32
  • 09:17  いやちょっと待ってよよしつねさん、返信後のバイクがカッコいいのは元々です。 #dragonknight
  • 09:15  ドラゴンナイトに出てくるバイクは、変身前のバイクがオフロードじゃなくて、レーサーレプリカなのがイイですねえ!加えて、変身後のバイクもカッコいい! #dragonknight
  • 09:10  コナーズ「悪い子だ…わぁるい子だ…悪い子にはお仕置きしないとなぁ…!」 …うそ、やだ…ちょっとえっちっぽい/// #dragonknight
  • 07:43  おはようございます〜流石に少々雨が降って、秋らしい感じになりましたねえ。でも、最近のカラカラ空気から、しっとりした朝の空気が気持ちイイです。
  • 01:07  歴戦の穴付きが20kだったので購入。人が多い、週末の夜は買い物が楽しいですね。SR4になって、そろそろマッコイしないと厳しいなぁと思えてきたので、アイテム整理しつつ、MAG作りたいなぁと思う秋の夜でした。 #wizardry_online
  • 01:04  @Unknown_Scarlet @Acook765 @HanzouX ふむう。アリアが終ったら検討してみよう。  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 01:01  @hoco_on_chi いいなぁそれ。僕も税理が出来る友人を作るかなぁ。車とか収入に関係なく納税させられるのは辟易。ヘキヘキ  [in reply to hoco_on_chi]

Powered by twtr2src