Sat, Nov 05

  • 20:30  @tenkawa_shinji @hoco_on_chi ある程度のカスタマイズをしないと、OBCの会計ソフトは、高いのでイマイチ効果が得にくいと思いますよ。特に確定申告であれば。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 20:26  @NomadSoul_P 夜は貸しきりがありますから、最初はお昼で炒飯を堪能されるのがよいかと。twitterの公式アカウントをフォローしますと、その日の営業状態が判りますよ!  [in reply to NomadSoul_P]
  • 20:23  @benoitko びっくりした!カナダのプリンスエドワード島に行ったものかとw  [in reply to benoitko]
  • 18:19  北米でも、アイマスとかプリティリズムに近いコンセプトの番組があるんだけれども、向こうは『実写』が中心なんだよね。アニメでこういう番組は、多分無いんじゃないかな。でもダンスとかスゲー気合いが入っていて、見所たっぷりなんだよね。
  • 18:16  危ない。今、微妙に眠い状態で、適当にGalaxy tabにアイディアノートを綴っていて、初恋の人に関することを書いていたんだけれども、それがtwitterのメッセージに投入していたと言う…スザンヌさんに似ていて、今でもその好みは変わらない。…現実は正反対と言ってもいいんだがorz
  • 18:05  @suzisato @Acook765 @HanzouX @Unknown_Scarlet あーそれなら、昨日の夜、チコル入り口で、マッコイ様拝んでいたおwww  [in reply to suzisato]
  • 17:18  @Unknown_Scarlet @HanzouX いずれにしてもFIGみたいに前に出て斧振っていればおk、って訳じゃないんですねw 僕はまだ、ch1で余剰アイテムを買うだけで何とかなりそうなんで、パーティ募集見つつ相乗りしようかとw  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 16:17  @Unknown_Scarlet なん…だと…! そんなうらやまけしからん歯科医院があるとは…! …まぁ、僕もかかりつけの歯医者に行けば、大体乗っけられて、あ、うそ、え?いいんですかこれ?歯の治療ですよね?いや、良いんですけれど、ほら、その、下の方が…!  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 16:14  @Unknown_Scarlet @HanzouX 成る程成る程。シーフは確かにものっそい人気ですねえ。でもドロップアップ縛りがあって、それなりに大変そうです。  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 16:13  @suzisato @HanzouX そっちですかいw いやまぁ、もちょっとがんばりますw  [in reply to suzisato]
  • 13:38  @suzisato なるほど…遂にリアルマネー投入時期かっw  [in reply to suzisato]
  • 12:49  @Unknown_Scarlet 歯科衛生士…しかえいせいしというと、あの伝説の、むっ、む、むね、むむむねがほほにぽおぽぽよぉ…!!  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 12:48  アリア、一層をクリア。ジュエルナイトがちょっと面倒でしたが、ちゃんと分散させることが出来たので、何とかなった次第。問題は二層で、この辺のお使いがちょっと、どころではなくひじょーに手間がかかる印象です。 #wizardry_online
  • 12:46  @Unknown_Scarlet ええのう…何かこう、MAGには浪漫を感じさせるものがある…プリ子、どうしようかなぁ…。  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 12:44  @TheOkkun ですね、確かに漫画原作が多いし、何と言うか、あの『必死な感じ』は、萩原とはまた別の、いいカイジだと思いますよ。本人が好きなのかも、アニメとか漫画とかゲームをw  [in reply to TheOkkun]
  • 08:50  おはようございます。早速ちょっと眠いのですが、朝の風を入れつつ、また地下に潜ろうかと思います。
  • 08:48  @HanzouX 体壊さない程度に頑張ってねぇ〜!  [in reply to HanzouX]
  • 02:49  チコルch5で、マッコイ祭発生に遭遇。何というか、本当…みんなばーかばーか(最上級の褒め言葉)  #wizardry_online
  • 02:48  @kawanotron うーん、行き着くところまで行っちゃった、って感じですねえ…やっぱり、インフレが起きる直前が、格闘系は一番面白いと思います。  [in reply to kawanotron]
  • 02:46  @TheOkkun だねー、カイジ見て藤原竜也再評価しましたから。邦画もちょっとは面白くなってきたカナ? って思いました。  [in reply to TheOkkun]
  • 02:45  @hoco_on_chi 言えてます。僕も最初は、安いところでやっていたんですが、下回りの掃除やら微調整に対応していないし、消耗部品の検査の精度も良くない、そして仰るとおり『接客の段階で切れそう』です。安く上げるなら、ユーザー車検が最強ですが、大人なんでマネーパワーしてますw  [in reply to hoco_on_chi]

Powered by twtr2src