Fri, Nov 04

  • 22:46  @neko73 風俗の出会いはあるっちゃあるんだけれど、『大人の関係』になる場合が多いねえ。でも、これはちょっと、出来過ぎかなぁ…。  [in reply to neko73]
  • 22:44  @TheOkkun かなりはしょってますからねえ。しかも、TVオンエア版、カットが多めなんですよね。  [in reply to TheOkkun]
  • 22:44  @hoco_on_chi ディーラー車検はおすすめですよ。高いけれど、その分、気になるところはバンバン物言いするといいですよん。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 22:43  @hoco_on_chi 見た見たw ブラジルだかどこかのヤクのバイヤーの小型機の羽根に突っ込んだ奴ですよねw?  [in reply to hoco_on_chi]
  • 21:18  @totti_daiki だからwww『んこ』いらねぇwww コンビニおでんは美味いねw  [in reply to totti_daiki]
  • 21:14  Haloの主人公「マスターチーフ」の印象を一言!【コルタナとはどういう関係間ですかっ?】 #Xbox_Halo http://t.co/HJ9tisA6
  • 21:09  @totti_daiki ちょwwwそんな『なう』はいらねぇwww  [in reply to totti_daiki]
  • 21:08  【飲まない】|ついネタ:お気に入りの缶コーヒーはありますか。 http://t.co/06eLtZ15 @tsuineta
  • 21:08  @TheOkkun この映画『コレジャナイ』感がたっぷりだけれども、それでも結構面白いよw  [in reply to TheOkkun]
  • 20:56  @km0910 おっと、まさかお返事頂けるとは思いませんでした、ありがとうございます。そうですね、この手の話は、見る人によって全く印象が変わります。僕の場合は端的な例ですが、この手の話は当事者にでもならない限り、判断が難しいと思います。  [in reply to km0910]
  • 17:28  損保ジャパンと言う保険屋に過失0の事故でこれをやられた僕は、損保ジャパンを一切信用していない。 "@km0910: 外資系の支配人のクレーム対応 http://t.co/ggBge66c #r_blog なるほど。これは考えさせられるな。"
  • 17:25  同意せざるを得ない。可能であれば、運動用24時間も付けて。"@UdoRS: 一日に仕事用の 24時間とAoE用の24時間とゲーム用の24時間が欲しい"
  • 15:45  @benoitko 楽天は、小売り同士を競合させるように煽ってますからねえ。楽天ポイント集めたいんですが、どーもあの、見辛くて比較しにくい一覧がいかんですよ。  [in reply to benoitko]
  • 15:42  @benoitko あんまり割引を実感できないんですよね、あれ。しっかし、BBB2台って、どう使い分けているんですか? 興味ありますねぇw?  [in reply to benoitko]
  • 15:37  @suzisato 真剣恋も豪華さに呆れるねえ。しかも、物語としては真逆な方向性だからなあ、そう考えるとすげえぜ。零式は『女性役の』野沢さんとか徹底した演技を求めているのが凄いことになってる。  [in reply to suzisato]
  • 14:59  @benoitko 情弱でめんどくさがりなんで、ドコモで一年分割とかしていますが、既にランニングコストでこんなものかぁ、て感じに。  [in reply to benoitko]
  • 14:02  あ、案の定、仕事の7割が終わってしまった…もう帰りたい(何時もの戯言
  • 13:33  修羅の門が凄いことになってるw? "@kawanotron: 瞬間的に関節を外して手が伸びるくらいならいいけど、ゴム人間になったりはしないで九十九、、、。 RT @kawanotron 【月間修羅の門】とりあえず九十九が舞空術かめはめ波さえ使わなかったら我慢します、、、。"
  • 13:16  にゃ〜本日は微妙な忙しさで休めば良かったにゃ〜にゃ〜…。
  • 13:00  @Yoshitune そいや、ドンキホーテも、似たようなコンセプトの漫画出してたっけ。  [in reply to Yoshitune]
  • 12:58  事、アクションに関しては、プラチナの思い切りの良さは好き。後で読もうっと。 日々是遊戯:プラチナゲームズの新卒採用漫画「炎のインターン!」が何かおかしい - ITmedia ガジェット http://t.co/NIOBrhYO
  • 12:20  毎度のスタンピードだけれど、ここまで来るとなあ…PCメーカはどう対策しているんだろう? HDD品薄で相場パニック、価格表に「時価」まで現る / 価格は2倍以上、2TBが1万3千円に… http://t.co/x9E3UpzM via @watch_akiba
  • 10:36  FF零式のキャストの豪華さに呆れる。上層部の大御所が、本当に大御所、野沢さんとか千葉さんとか飯塚さんってスゲーのしか出ない。銀英伝ばりのキャストの豪華さ。でもゲーム内容は3rd Birthdayライク。今のところは。
  • 10:30  昨日、プリ子の為に倉庫の鍵を探しに、奥でノービスいぢめていたら、キャンプ中に赤戦士二人に絡まれて『こんなところでPKとかプライドねーのかー!チコルいってよもーばかー』と叫んだら『…ごめんね』『すまんかった』と返ってきて和んだ。
  • 09:36  @tenkawa_shinji 無茶です、無理ですw ちょっと注意しただけです、少し下品な方法で。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 08:54  早速、朝からカナルで音盛れさせている若者がいるので『いつもの』方法で注意を促すことにしよう。カナルで音漏れは、生後10ヶ月まで。
  • 08:49  おはようございます〜あいも変わらず…あーいもーあーいもー…、相変わらず暖かいんで、寝過ぎには要注意、ここ、ポイントメイクで重要ですぞ!

Powered by twtr2src