Thu, Nov 03

  • 21:50  GARO最新話まで追いついたー。車輪のバイク格闘凄かったなぁ。映画RED REQUIEMの設定をしっかり活かしているし。切札も面白い。鋼牙のやり口が前シーズンのダンタリオンの時と一緒、ってのが笑えるけれどねw こっちはご褒美回かな? いやー相変わらず面白いわー。
  • 18:16  うーん、やっぱり蘇える金狼は…何時見ても、いいなぁ…!
  • 18:15  うーむ、そろそろMEDIAS、買ってもいいなぁ…地下鉄だとLTEの恩恵は大して受けられなさそうなので、MEDIAS PPとG-SHOCKにしたいんだけれど…G-SHOCKはやっぱり、来年3月くらい、だろうなあ…。
  • 18:10  @Acook765 @suzisato やー、うpしたかったんですが、買って早々、戻っちゃったんですよね。今日はそこらじゅうのGAIAででちゃう!ガール、『でちゃが』を呼んでたみたい。今日は打ってないけれど、あれ、打っている途中で声掛けられると、結構びっくり&引いちゃうw  [in reply to Acook765]
  • 13:42  歩いてぶらぶらして、隣駅のマックでお昼してたら、『でちゃう!』のおねーさんがミニスカコスのまま突入してきてビビる! …スタジアムコートとか上っ張り貸してあげてガイアさん! …ちらっちら見たくなって仕様がない!
  • 12:35  うん、了解です。ちょっと出掛けてしまうんで、遅くなるかも知れないけど、必ず読んでおきます。
  • 11:08  いよぅしー、お風呂入って、ちょっと体を動かして昼食だっ!
  • 10:47  @please_thankP 今まで出来た事が出来ない、って、ゲームとして考えても、厳しいですよね。アイマスは『ゲームで遊ぶ以上の何か』があると思うので、やっぱりプロデュース不可は、商業的な判断があったとしても、寂しい限りです。  [in reply to please_thankP]
  • 10:07  …で、ご飯食べてぼけぇっとしていたら、amazon先生でキャンセルするのをすっかり忘れていた、いくつかのアイテムが…ううーむ、まぁ、まだカードの余裕があるからいいけれど、当面遊べる余裕が…一度、注文履歴を見直さねば。
  • 10:05  おはようございます〜って、今日は5時くらいから起きていましたけれどね。ヴァニシング・レッドってドルフ・ラングレンGTAみたいな暴れっぷりをするB級…D級映画を見て、Wizでちょっと潜って。
  • 04:40  RT @HanzouX: 礼をしたらじわりとさがって崖下ダイブ #これだけで何の作品か分かったら公式rt
  • 04:39  @neko73 寧ろ、そー言う『実効力を考えない』輩は、今の政治にとって、好都合以外、何者でも無いんだがなあ。下手に騒ぎ過ぎれば、規制の口実を与えるだけだし。  [in reply to neko73]
  • 04:34  チャー研見ようと思っていたら、星矢のlost canvasやってた。車田の抜けた星矢、実はかなり面白いって再認識したなあ…。

Powered by twtr2src