Tue, Nov 22

  • 22:52  @Chris9620 まー、あの辺で値段の書いてないところで普通に寿司食べたら、場合によっちゃPC一台組んで、更にファミレス入ってもおつりくるもんなぁ。もしくは吉原高級店? …美味い、以外言えない…。  [in reply to Chris9620]
  • 22:47  @Chris9620 大丈夫!くりっさんなら出来る! …僕は、値段の書いていないお寿司奢るなんて…ブルブルブルブル  [in reply to Chris9620]
  • 22:44  @Chris9620 何時でもご馳走になりに行きますよ?  [in reply to Chris9620]
  • 22:37  @Chris9620 ほう…ぐぐったからには、食べさせてくれると言うのだね?僕はいつでも良いですよ?  [in reply to Chris9620]
  • 22:32  【充分なお金と妥協、それと僅かな愛情】|ついネタ:11月22日は「いい夫婦」の日。いい夫婦になるために必要だと思うものはなんですか。 http://t.co/vE7ojQ9V @tsuineta
  • 22:29  @tenkawa_shinji キッズステーションで一挙放送、明日の12時までの長丁場ですが、適当に見るのが吉かとw  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 18:23  @yoshitune 23時から、サンレッド一挙放送を観なさい。
  • 13:24  不思議な違和感の無さ。 Business Media 誠:松田雅央の時事日想:ドイツ人が、日本に興味を抱くワケ (1/3) http://t.co/h1gM43a8
  • 08:56  @neko73 少し落ち着こう。流石にそこまで自分を追い込むと持たないよ。或いは一日なり数日なり、ネットにつながず、ゆっくり他の事をして、鋭気を養おう。  [in reply to neko73]
  • 08:48  おはようございます〜寒いっ!くそっ、空気を取り込んで…凍る!凍ってしまう! …と、カーズ様ごっこをしても、ちっとも暖かくなりません…物理法則の一つや二つ!正規ルートのクレームで何とかしてやる!どうにもなりませんでしたっ!そして地下鉄は暑いです!

Powered by twtr2src