Sat, Oct 29

  • 23:28  @wataharuka3 三体も…ですと…!正副予備の3系統は基本ですよね(違 VaultBoyは羨ましい! 結局、イカちゃんは玄関におわすことのなりそうですw  [in reply to wataharuka3]
  • 23:25  @wataharuka3 MC51は精度といい、取り回しやすさといい、マルイの最高傑作ですよね。僕も愛用してました。スナップシュートスリングとの相性も良くて、本当にイイ電動ガンです。  [in reply to wataharuka3]
  • 21:05  炊飯完了まであと13分も掛かるだと!? そんなに時間が掛かったら、この地一帯を制圧できてしまうぞ!(このtwitはハメコミ画像です)
  • 20:52  ご飯を炊いてる間、困りつつも、ニヨニヨ眺めイカちゃん分を補給。お米炊くのも久しぶりなんで、妙に楽しいねえ♪
  • 20:47  フィギュア、女の子(?)のものは、一時期、鶴岡さんのドロッセルお嬢様が部屋にあった、って程度で、ガチで飾ったことは無いしなあ。かといって、ブラストとかHIGH-MACSのの隣に、倍以上の身の丈のイカちゃんを飾るとか…どうなの、どうなる…!
  • 20:41  @Acook765 そしてエレガントに振られるとかwwwwww  [in reply to Acook765]
  • 20:40  @HanzouX だよねえ。でもステルスとか使ってたり、狩り場変えても追っかけてきたんで『うーん、やっちゃう?』『しょうがないよねえ?』で、ファイター二人でボコりつつ、メイジの火力で乙、でした。何だったんだろうw  [in reply to HanzouX]
  • 20:33  ふと冷静になって…デカイ、デカ過ぎる…一体何処に設置しよう…? http://t.co/OVCYDv6L
  • 20:02  …と、着々(?)とレベリングしていたら、ソロシーフのPKが。トラッパーなので、スキル使ったのが見えたら放置、と対処が簡単だったから良かったものの…精霊種稼ぎでもソロPKに。気が抜けないですねぇ。 #wizardry_online
  • 19:59  ふー本日のレベリング終了。黄龍でソウル稼ぎ、ファイターで音楽聴きながららくらく、なんて思っていたらPTが物凄い話好き&エレガントな話が展開されていて、忙しいやら集中できないやらw  #wizardry_online
  • 16:40  これは…!他の角度からも見たい…! RT @KTetsuro: ソーラーギャラリーなう。今だけ特別展示なう。 #SuperPopCam http://t.co/RnFxjOXM
  • 16:26  「診察のお時間です☆」……ウェディングドレス姿の美少女に驚くYoshituneに、彼女は言った。 茶髪・ボディスーツに巨乳が印象的な彼女は、Yoshituneを見つめた。 http://t.co/VpXH41b6 #snerg …普段はナースor女医さんが、花嫁衣裳で求婚だと…!
  • 13:24  むうっ、相変わらずGAROはやってくれるな!第一話からニラニラなホラー、そして竹中直人。この人、どんな役でも絶対に手を抜かないところが凄い。憑依前後できっちり演技を変えてきてるし、アクションもこなす。…でも…鋼牙、かっちょええのう…!
  • 12:33  ハウルの移動型超時空城フロンティア #タイトルを過剰にしてみた
  • 12:31  …なんぞ? こんな真昼間から近所の猫が盛ってるライクになぉ〜にゃな〜うしてる。
  • 12:30  ふいぃ、ソロで適当に遊んでたら、またPK、断罪者の斧をルートされそうになった。危ない危ない。人が多いところにした方が、PT組めるし安心だなぁ。 #wizardry_online
  • 10:44  朝から黄龍で斧持ちドワーフと、友情の狩場シェアリングw  #wizardry_online
  • 10:30  O型みずがめ座#星座と血液型がかぶったら結婚
  • 09:57  うん、早速、次回予告でジュエルペットサンシャイン、ぶっ壊れ決定w
  • 09:55  ジュエルペットサンシャイン、安定して面白いなぁ。かのんと御影君が付き合うようになってから、ルビーの聞き訳がよくなったような気がするね。…ま、油断するとぶっ飛ぶのがこのアニメなんだがw
  • 08:30  おはようございます。そこまでじゃないけれど、随分朝がひんやりするようになりましたねえ。
  • 05:06  アニマックスでまた放送されるので、見ちゃうんだけれど、るろうに剣心は、追憶編が僕の中では頂点だなあ。真面目な剣客ものとして楽しい。キャストも好み。そして、その威を借りた星霜編があんまり好きじゃない。クオリティ的に残念だし、なにより『中身がほとんど無い』から。
  • 04:54  @neko73 内臓型が流行っているとか(違 そう言えばギルティクラウン、結局、スルーしちゃったなあ…流石に多すぎだものw 取り敢えず、今日はGARO見るさー!  [in reply to neko73]
  • 04:48  @neko73 そこはもう、親の責任だよね。そういう意味では、親が叩かれても仕様が無いところだと思うな。本当、キラキラネームなんて『そんな名前で大丈夫か?』  [in reply to neko73]
  • 04:44  ファイナルファンタジー零式、初っぱなも初っぱな、ディスク1のデモからちょっとしびれてしまう。今回も前情報一切無しなので、おらあ、わっくわくしながら楽しむぞ!
  • 04:39  ライドバックのここが面白い! ライドバックの原作で、気にいっているエピソードでライドバックのある日常が描かれているものがあります。これが面白い! メカ好きはこうした『メカのある日常』を描いた話が大好きなんです。内容は是非読んで欲しい。
  • 04:34  昨日と比べると、そんなに寒く無いんだけれどなあ、寒さで目覚めました。眠くなるまで、アニマックスのイニD見ながら、適当な事を。
  • 01:37  ふぃい、チコル城を何とかクリア。特に最後の走破は、何回か倒れてしまったけれども、手馴れた方に励まされながらクリア。こういう人達と野良パーティが組めるのが、この手のゲームの面白さ、なんだよなぁ…だからやめられない!  #wizardry_online

Powered by twtr2src