Mon, Oct 31

  • 18:20  残業が滅法嫌いな僕ですが、決算月+祝日アリだと、先読みして残業することもありますorz
  • 18:17  給料日でも残業確定、うむ、順調順調orz
  • 15:10  @nyasi あ、近くの集荷場所検索して、直接電話の方が早いです〜!  [in reply to nyasi]
  • 14:57  @nyasi PCだったら、ヤマトや日通が引き取り梱包材込みでやってくれますよー。  [in reply to nyasi]
  • 14:40  契約延長。これで今年の餅代は確保できたか…!
  • 14:37  @HanzouX 拓好きになっちゃう位、旧車は好きなんですけれどねえ。僕2スト大好きですしおすし。しかし、卒業できないOBワロスwww  [in reply to HanzouX]
  • 14:18  FF零式、最初はペルソナ風味と想像していたけれど、ハリポタかも? 決死隊の零番組とか、源を封印して使えないはずの魔法が、とか、エースとかクイーンとかジャックってコードネームとか、とっても好みな厨具合がイイね!あとミニスカ。あとショートマント。あとミニスカ。
  • 14:13  ああそうだ、今朝見たTVで、人口70億と日本の少子化を語ってて、フランスとの比較してたけれど、子供二人以上でフランスではこんなに手当てが! って話をしていて、このひとたちだめだなーって思った。ばら蒔きはすでに意味がない、って証明されたのにねえ。
  • 14:05  @Yoshitune 面倒じゃなくて、小綺麗に見えて、洗濯してもそこそこもつ、邪魔にならない服とか、いっぱいあるからねえ。それに、昔に比べたら、ガチでA系統は、純血種として保護指定したいくらいの希少種、って印象がある。  [in reply to Yoshitune]
  • 14:02  @Yoshitune あーでも僕はダメです。見分けのつく服なんて、BDUとか化学防護服とか、スーツは前置詞に『パワード』とか『アーム』とか付く奴しかわからにゃい。  [in reply to Yoshitune]
  • 13:58  この辺、真面目にやったら、息の長い、イイ商売になると思うんだけれどなあ。 Business Media 誠:オタクを狙った“恐喝ファッション店”……その手口とは? (1/4) http://t.co/eY2ewIrn
  • 12:53  これと珍走の区別がつかない…! つか、昔に比べて、そうとう合法改造の許可が出ているんだから、何でわざわざバランス崩す改造するかなあ? http://t.co/fdYdbUhr
  • 12:48  @hoco_on_chi たまぁに、世界中の人間が、日本はギリシャよりはるかに借金が多い、って知らないんじゃないかと疑いたくなります…。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 12:43  そうだよなあ、UAV導入している訳じゃないし、目視含めた偵察が必要な時、あるからなあ。しかしRF4E…か…6x9版でバシャーってスゲー音させて撮るんかな? http://t.co/hWszqZb5
  • 10:36  ちょっと冷えると、甘いものがデレるので、寒さは本当に危険だと思う。レーダースパイク2回目された航空機。
  • 08:43  おはようございます〜朝から脳に防壁がない人に絡まれて辟易。ヘキヘキ。懐かしい。一応、今日でクールビズ終了なので、例によってチノパンYシャツ装備で出勤です!

Powered by twtr2src