Fri, Oct 21

  • 18:16  帰るるる〜お仕事しゅ〜りょ〜♪
  • 18:15  @hoco_on_chi でもそれって…レースゲームとしてのアイデンティティーはwww 次回作に期待、ですかねえ。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 16:59  とうきびチョコばりばり。…おいすぃい〜♪
  • 16:34  デスクの海は僕の海、キングファイルをかき分けて…オイィ、枝番が見当たらんぞ!
  • 15:48  カダフィ大佐の件、BHDのクライマックスって、演出先行じゃなかったんだ…と思う映画脳。
  • 14:28  上手に口説いたり、気持ちよくタッチすると『もう…しょうがないなあ…』とかゆわれてどうにかなってしまうとかくぱあ(違 http://t.co/VGuPObMv
  • 13:56  @Unknown_Scarlet 峠はともかく、キャバはねぇですよっwww!  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 13:32  @KTetsuro それから…会見/対話/対談の如何に関わらず、記者さんには、ある程度は礼節を以て臨んで貰いたいと思います。小沢さんの会見だけでなく、原発関連でも、あまりに欠礼と無知は、それだけで信用に足りなくなります。
  • 13:22  @KTetsuro うーん、ひどい話です。その理屈ならば、トム・クランシーや福井さんはテロリストになりますよね。無論あり得ませんけどw 先入観は人として(ある程度は)仕方ないとして、誹謗中傷する前にまず考えて欲しい、そう思います。  [in reply to KTetsuro]
  • 09:14  おはようございます〜連休の次の週末、やっとこさって感じです。今週末は観劇にちゃんこ鍋に色々忙しいですが…ゲームするぞう!ゲーム大好きチュッチュ〜♪
  • 09:07  @KTetsuro 何が『事実』なのか、と考える必要は常にあると思います。例え自分にとって不都合/不快であっても…また、ネットの情報も同様と最近は痛感しています。  [in reply to KTetsuro]
  • 08:56  @hoco_on_chi フロストバイト2は、バトルフィールドシリーズを作ってて、今回BF3の開発にかちあっていますから、主力が不在だったのかも。少なくとも、レースの楽しませ方のセンスは無いと思います…。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 08:52  @suzisato トラックボールはブレちゃうので、かえって危ないかも。ゲーム用の両利きマウスを出すかな…!  [in reply to suzisato]
  • 02:31  それじゃ今夜はこの辺で…おやすみなさいまし!
  • 02:31  Wiz Online、PKK初体験! …のはずが、味方にスタンを入れてしまって、そのままメイジが後ろから火炎を叩き込むという、綺麗なコンボにorz ちゃんと、レフティ用のキー配置を考えよう…。
  • 02:04  Wiz Online、パーティプレイが本格化してきて、キャラの再作成を本気で考えたくなる、のですが…まずは、ソウルレベルを上げないと、このゲームお話にならない部分が多くて、実に悩ましいです。もう少しマゾプレイが続く予定。
  • 01:56  それからNFSTR、事故った時の『車の点滅』だけは勘弁して欲しい…アレのお陰で、いま一つ、すぐに追っかけるって気力が…それから、テイクダウンとかも(体験版では)出来ない模様。全体的なお手軽に爽快感!ってのが…そういうのだったら、デイトナとかで良いかも? と。
  • 01:51  NFSTRの体験版、遊んでみましたが…HPに比べるとイマイチ、レースの楽しさが盛り上がらないですねえ。メインモードのモチーフがキャノンボールラリー、でも結構理不尽な状況が多い上、マシンコントロールがHPとは全然違うので、気持ち良さが激減しているんですよね…。

Powered by twtr2src