Sun, Oct 09

  • 23:58  ガンダムAGE見た…けれども、こりゃ、ここ暫く見たガンダムで一番期待出来ない第一話だったなぁ…設定の突っ込みは後回しにして、今回語られた内容は『ガンダム最強っぽい』『UE何だか解らない』『大人は役に立たない』だけだものなぁ…これは厳しい。
  • 23:24  バラの解凍具合はまずまずだったので、角煮は明日の昼かな。そう言えば、最近、銀座の宮地って鉄板焼で肉を食べる機会があったんだけれど、肉の熟成ってどうやるんだろう。適度な温度で発酵、まではわかるんだけれど、雑菌繁殖をどうやって防ぐのかな…?
  • 23:14  さて、台所のお片づけして、肉の回答具合を見てみるか…。
  • 23:12  @Yoshitune @neko73 …とは言っても、管理に外郭団体とか認めちゃうと、腐敗の温床になるし、決して廃れない商売だけに、風当たりが強いのは何とも。…だけれど、この手の話で、カマトトぶって、潔癖を気取るのは、絶対本音で話せない人でもあるからね。  [in reply to Yoshitune]
  • 23:10  個人的には合法化して、衛生管理を徹底してもらいたい。 RT @neko73: 合法化してきちんと管理するわけにいかんのかな。 / “【韓国】「売春させろデモ集会ニダ!」…性売買特別法7年目、売春婦たち生存権叫ぶ: ADON-K@戯れ言” http://t.co/g0NRnnpb
  • 23:08  @tenkawa_shinji シャアに植毛されるなら是非お願いしたいw 池田秀一は、白いものが目立っていますが、相変わらずダンディでしたねえ。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 23:07  淀川解説は嬉しいのですが、出来れば、エンディングの解説と、あの微妙に物悲しいテーマも流して欲しかった…カットを少なくするには、仕方が無いのですけれどね。 #tvasahi
  • 23:05  このラストでリボルバー抜く、アルはカッコいいよね。 #tvasahi
  • 22:53  本当、このFBIの狙撃手は適当すぎるw  #tvasahi
  • 22:34  精度例…やっぱり変態じゃないんだ!  #せいどれいを一発変換すれば変態かどうかわかる
  • 22:33  池田秀一古谷徹でかつらCMとかwww  #tvasahi
  • 22:28  このハンスとジョンの邂逅は面白いよね。 #tvasahi
  • 22:22  ウルトラマンも宇宙の憲兵だけで食っていけなくなったのが…寂しい…。 #tvasahi
  • 22:15  自分が純真無垢な子供の頃に見た時は、ジョン・マクレーンがカッコ良く感じたけれど、ジョンと近い年齢になった今、無茶すぎるジョンにハラハラするw  #tvasahi
  • 22:08  ラムも使わずバーナーと言う、面白すぎるSRTw #tvasahi
  • 22:06  @neko73 UCのクオリティ高い比較対象があるので、不運と言うのもあるけれど、低年齢層向けにシフトしているのが、裏目に出ているのかも。これから見てみる。  [in reply to neko73]
  • 21:14  しっかし、Die Hardの頃のブルースって、すげー芋っぽい演技なので、野沢那智の演技に負けてるんだよねw 阪脩とか石丸博也とか、声優キャスト豪華すぎてヤヴァイ。
  • 21:09  おー今夜のDie Hardは野沢那智版かぁ。これは見るしか。
  • 20:15  @Yoshitune …が、解凍がまだ全然だったので、肉放置で別のものを考える次第。  [in reply to Yoshitune]
  • 20:09  寝てばかりでもアレなので、角煮作ることにします。
  • 20:05  歌うラブプラスの曲のチョイスが、本当にアレと知って、速攻ぽちった。
  • 20:01  @HanzouX 折角の休日、フレーム負けして涙目orz マジレスすると、普通に25時くらいに寝ているのにkonozamaなので、ちょっとヤバイかも。  [in reply to HanzouX]
  • 19:09  @tenkawa_shinji オバマ風に言えば「Change!」w  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 18:57  おおう…そう言えば、ガンダムAGEって今日から?失念してた…。
  • 18:33  @Yoshitune まぁ、ガンダムって言ってて、このサムネデスガw  [in reply to Yoshitune]
  • 18:32  よくまとまっています。ラジオ代わりに流していても面白いですよ。 cyanPにもわかる!ガンダムの歴史放送 序章(第一回その1) (19:49) #nicovideo #sm14574962 http://t.co/s6eQCC0y
  • 18:30  14時睡眠キャンセル18時。つか、大家の使い来るのが遅すぎた。
  • 12:52  あのー大家さん?大家さん? 風呂場ドアの修理見積は何時来るんですか? 僕ずっと待っているんですが、全然その気配がありません。つか、その、修理見積は隣の隣の方がしてくれる手筈なんですが…orz つか、これは突入する?全力攻撃?ウラキ中尉、突貫します?
  • 12:39  …で?ミキカーニバルはせぇへんの?
  • 12:35  @HanzouX ペリーヌ物語とか、南の島のフローネとか、釣りキチ三平とか、もうどっから突っ込んで良いのかわからないというか、己の突っ込み力を試させられている気分になってくるw  [in reply to HanzouX]
  • 12:29  @TheOkkun ああ、でも、てぃんくる自体は、古き良き、昭和テイスト薫る少女マンガ展開でしたから。元々、あのスタッフがああいうのが好きで、サンシャインで一気に暴発したんじゃないかとw  [in reply to TheOkkun]
  • 11:26  @TheOkkun 個人的には、ニコニコ動画おっさんホイホイ動画を髣髴されるんだよねw でも、先週の昭和臭は本当にヤバかったw クオリティが高いから余計に笑えるんだよねw  [in reply to TheOkkun]
  • 11:25  HxHも、ネタが解っているけれども面白いねぇ。ただ、エンディングがFear, and loathing in Las Vegasだと、どーもカイジを思い出して、殺伐とした感じがしてしまうw その辺も含めて、今のところはいい感じ。
  • 11:11  HxH、キャストの違和感はあんまりないなぁ。…てか、今回のAパートって、オリジナルのエピソードかな? これ、覚えが無いな…。
  • 10:53  HxH見るためだけに起きている。つか、ちょっと寝たい…。眠気が本当にヤバイ。ナルコレプシーかよもう。
  • 08:59  DQはとりあえずスルーして、ご飯にしよう…流石にお腹が空きました。
  • 08:56  【Yoshituneのコスプレ診断】メイド→本職みたい、ナース→まあまあ、巫女→キモい、騎士→似合わない、貴族→本職みたい、サカナ君→本職みたい http://t.co/FD7dzOe4 素敵なメイドさんです♪ でも、実は貴族ってローズテイルですかっw
  • 08:51  運慶『よぉーしっ、ここでプリキュアパワーあっぷぅ!私の脚本は完璧だ!』 #precure
  • 08:49  ロロ『兄さんは凄いね、絶対障壁の演算がこんなに難しいとは…』 #precure
  • 08:48  メフィスト様はスロースターター。 #precure
  • 08:46  メフィスト様は大器晩成型。 #precure
  • 08:28  フォーゼは安定して面白いなぁ。いよいよ以って、裏方も出てきたし…そして、スイートプリキュア、このあとすぐ!  #nitiasa #precure
  • 08:26  女子二人の子芝居が優れていた、安定の解決篇でした。 #nitiasa
  • 08:17  ゆーきちゃんは相変わらず可愛いなぁ。クイーン様も素敵です。 #nitiasa
  • 08:14  ちょw弔いwww  #nitiasa
  • 08:10  絶対に許さない!絶対にだ!  #nitiasa
  • 08:03  スペース・オン・ユア・ハンド! その手で宇宙を掴め! #nitiasa

Powered by twtr2src