Fri, Oct 07

  • 19:24  さ、帰るか…。
  • 19:23  @suzisato まだ始まってねー!  [in reply to suzisato]
  • 19:17  @Unknown_Scarlet このままだと、ネネカレシ候補待機を、バラされかねないので、何とか撤退。  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 18:44  だから、日高愛日高愛って…会社なんです…
  • 18:13  おしゃけのみorz
  • 17:57  せめて、仕事をしている人間がいて、そういう人たちが迷惑する、そう言うの想像できない時点で、東電前デモは官権に撤去して欲しくなる。
  • 17:45  @Yoshitune 言いたいこともなんとなくのレベルだが、解る。だが、適切なベクターを組んで、目的を果たしてくれ。さもなきゃただのabuse。  [in reply to Yoshitune]
  • 17:34  …東電前のデモ…東電前のデモ。東電前のデモ、うぅるぅさぁぁあいぃぃぃぃぃ! 一ミリ秒でも早く、止めてくれぇぇぇ!!
  • 17:22  にゃっくすにゃかむにゃマックスハート
  • 17:07  KDDIからipadは発売されるのかね?
  • 16:53  おっぱいがあると、おっぱいばかり使ってる。 家ではずっとおっぱい。 外でもおっぱいを使いたくなる。 そして、TENGAがはじまる。オナホとおっぱいの二刀流は、最強になる。 つまり、ライフスタイルを変える。
  • 16:48  @hoco_on_chi 残念だけれど、仕方ないです。水素エンジンが実用化されたら、復活して欲しいですね…!  [in reply to hoco_on_chi]
  • 16:11  @HanzouX ゴクリや、やるしか…ダークソウル…!  [in reply to HanzouX]
  • 16:09  @nyasi うはっははははwww その切り返しにメロメロw  [in reply to nyasi]
  • 16:07  @suzisato SEだと、プロジェクトマネージャーやリーダーで、ってオファーだと、担当部長辺りが出張ってきて、5人とかね。まずはお疲れ様でした。  [in reply to suzisato]
  • 16:04  @HanzouX それなんてエロゲ  [in reply to HanzouX]
  • 16:01  Onzaは、通常版に交換依頼して、ストックしようと思う。輸入代理店はよくやってくれてます。
  • 16:00  @nyasi 『…で、5はいつ、どんな進化を遂げて、発売されるのかね?』と切り返すと、情強にクラスチェンジ?  [in reply to nyasi]
  • 15:57  @Yoshitune 多分、ドラグーンの精鋭ガンナーズなら、スパークビット出現落ち確定。  [in reply to Yoshitune]
  • 15:56  あと二時間…頑張るよ!ちえりがんばうよっ!
  • 15:53  ちょっと待てあんた、そのファイル今、胸元でぎゅうぎゅう抱きしめていただろうがっ! …ふあぁ、ええ香りがページをめくる旅…いかん、僕のキャノンシード(大見栄切りました)がっ! 煙草部屋でキャノンシードが収まるのを待つ。変態にああいう危険物渡すなよもう。
  • 15:12  @suzisato フリーだと、1対多はよくあるレベル。5人は流石に、僕も数える程度だけどね。1対3、面接2〜3回が普通レベル。  [in reply to suzisato]
  • 14:16  何故なら、そこに便器があるから。http://t.co/w7KtC6iu
  • 14:13  もうちょっとで解放。神ガミガミしたいのだが。
  • 14:11  @Unknown_Scarlet 箱と窓が近いのは、まぁ構成が近いですからねえ。  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 14:08  微妙に重いぜ、ついたん。
  • 13:54  ま、速水さんっつったら、バロン・リックス。赤い光弾ジリオンの。
  • 13:52  オドリダンのリーダーのチューを聞くたびに『お前はリーダーがチューと言ったら、チューするのだな!?』と言い出しかねないとする妄想力。
  • 13:52  @TheOkkun 確かに、この二話は前シーズンの総集編だものなあw でも、イカちゃんさえあればいいんだ!  [in reply to TheOkkun]
  • 11:25  ベル子ちゃん♪ベル子ちゃん♪ベル子ちゃん♪が持ってる♪つーよいぱんちーすーごいだっしゅー知ってる♪かい♪
  • 11:00  …に、してもだ。会計システムでも、品目が定期的にしか変化がしないのに、何故こんなにも例外が多いんだ? 多すぎるだろうがこれは! 用件定義からやり直せよトラッシュ! …いかん、興奮してしまった。ドードードードーホラ、イカチャンデスヨー
  • 10:56  うーん、運用で対処、って解決法は、仮にもシステム弄る人間が言ってはいけないと思うんだ。
  • 10:51  @TheOkkun イカちゃんさえ、あればいいんだ。  [in reply to TheOkkun]
  • 09:21  @benoitko テッククランチ辺りなら『またですね?ガセですね?』なんですが…ブルームバーグ…ぬーん…。  [in reply to benoitko]
  • 09:18  @TheOkkun あいや、ちっちゃかったよ。自分の首辺りまでしかなかったから、150は切ってる位。あれはあれで可愛いね。  [in reply to TheOkkun]
  • 08:53  目の前のぽぷらちゃんを大人にしたような娘が気になる。熱心にauスマホをサスサスしてる。濃紺ワンピが可愛い。アクセやバッグが地味すぎず派手すぎないセンスもいい。…あ、指輪無い…!
  • 08:48  すがやみつるのこんにちはapple2が公開されてた。一番の衝撃は、購入対象の性能は段違いだが、投資額自体は『額面上は』ほとんど変わっていないってとこ。始末の悪い事に、今なら『あ、買えちゃうじゃん?じゃん?』とか思っちゃうとこ。
  • 08:42  フシャースコパー!パッケからDLまで、ゲーム新作リリースが多すぎる!なんて多いんだ新作は!チャイルドオヴエデン買い忘れてた!犯罪なんぞやる暇ねぇ!仕事してる場合、場、…う〜…ねぇ?解りますよね?お察しください…おはようございます…!

Powered by twtr2src