Thu, Oct 06

  • 23:03  @Acook765 @HanzouX 駄目だ…ちょっとちゅーちゅーしてたら、もう起きてらんない…明日こそは…一緒に遊びたい…お…パタッ  [in reply to Acook765]
  • 21:29  らんだむダンジョンをちょっと遊んでみた。テキストのセンスの良さと、オートプレイ時の的確さ加減が実にいい感じ。http://t.co/nsrlHvgA
  • 20:52  【ない】|ついネタ:運動会の花形といえばリレー。リレーの選手に選ばれたことはありますか。 http://t.co/AHSiXL2r @tsuineta
  • 19:40  そぉしてぇかーがやーくウルトラソウッ!
  • 19:38  @neko73 また鯖がアップデートしたみたいだから、それの弊害かも?  [in reply to neko73]
  • 19:37  @tenkawa_shinji 海老名とか普通にショッピングモール以上だものなあ…あと、ミートベイン(憎っくき肉片)。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 18:48  @tenkawa_shinji 公団時代は『食べても害の無い物』から比べると、ね。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 18:45  @HanzouX わ、わかんないよぅ〜!  [in reply to HanzouX]
  • 17:47  帰ったらじっくり見てみよう。 私的フリゲベスト3を挙げていくスレ【リンクあり】 http://t.co/IFrTyyVj
  • 17:42  @Chris9620 なんと謹み深い…。無論、  [in reply to Chris9620]
  • 17:34  勝手にふぁぼる、この現象はなんぞ?
  • 17:32  寧ろ、申請理由が適当/不明瞭てって段階で、突き返せばいいと思うんだ。世間様の常識レベルとして。
  • 17:29  @Chris9620 代わりに行きましょうか?  [in reply to Chris9620]
  • 17:05  @hoco_on_chi Falloutから進化しているんですかね? 気にはなっているんですが。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 15:12  @benoitko プレイ欲がぎゅんぎゅん上がってきた!  [in reply to benoitko]
  • 14:59  @benoitko XBLAの配信って、昨日からでしたっけ? 落とさねば!  [in reply to benoitko]
  • 14:57  @khiker ありがとうございます、以前はぷらっとホームで安く手に入れていたのですが、これなら何とかなりそうです。  [in reply to khiker]
  • 14:51  @khiker その概念は知っているんですが、予算が…円高で、ちょっとは買いやすくなっているのでしょうか。  [in reply to khiker]
  • 14:48  @suzisato 出席とってるんで、スキップ不可orz  [in reply to suzisato]
  • 14:17  わしなんぞが、ミッション説明なぞ受けていいんかなあ?
  • 13:56  ギャースさんは、昨晩はおやすみ。22時には、意識を完全に失ってたからねえ…今夜はやるつもり。
  • 13:53  GEB、銃を鍛えて、強化に破砕2と貫通2を差したら、うろぼろちんもSSS行けた次第。ストーリーは難易度6の序盤戦。つか、シオを連れていけるって、今日知ったはw
  • 12:54  RT @myth_god_bot: 《ジョブズ/北米神話》北米の文化英雄で知恵の林檎の守護者。彼は人々に技術的革新をもたらした。また、現実歪曲空間を自在に操る事が出来、人々を魅了した。ある時、彼は周囲の人々に後を託し、地上を離れた。これは新たな世界でその革新をもたらす始ま ...
  • 12:50  『よぉウォズ、ブロック崩しピンハネ分が欲しいか? じゃあ、こっそりこっちのドアを開けとくから、取りに来いよ、いずれな? その時は、あの時みたいに一緒にやろうぜ?じゃあな!』
  • 10:42  nanoがハック出来るなら、買わない訳ではない。
  • 10:40  @tkdtweet いやはや、まだまだ伝説をこさえて欲しかった…。  [in reply to tkdtweet]
  • 08:55  アップルの本国サイトで…か…残念だ。
  • 08:53  iPhone4Sの微妙なタイミングでの発表でジョブズも病床から『ガッデム!私ならもっと上手く出来るファック!私自らが出るッ!SHIT!』ってのを期待したい…おはようございます。
  • 08:48  マジか…また一つのカリスマが…。 RT @goldentimes: ABCニュースも報じてる :Apple Says Steve Jobs Has Died - ABC News http://t.co/yPWLk2PR (via @ABC)
  • 08:47  GREEのうざい引き止めシステムがクズいんだろうなあ。これだけGREE退会したいってのは。ネタの域を越えてると思う。
  • 08:45  RT @rna: 【お詫びと訂正】「GREEのプロフに「セフレ募集中」と書くと一発退会できるというのはデマ」というのは間違いでした。一発退会できます!プロフ削除の約32時間後に退会完了です! http://t.co/71aZIID5 http://t.co/MN3SNRDL
  • 08:43  @neko73 それそれ。倫理的な問題とか虐待の問題はあるけれども、少子化に対する一定の効果は期待出来るんじゃないかと。  [in reply to neko73]
  • 04:28  この手の話って、定期的にあるけれど、結論としては『好きにするといいよ☆ミ』だなぁ。僕は言われなければ出す。 デートでワリカン!? 女のコは彼の為に化粧やエステ、電話にメールと凄く投資してるんだゾ! ぷんすか http://t.co/qS72Ie4Y
  • 04:16  調整のつもりが、こんなに早起きってレベルじゃねーぞ、になったでござるの巻。流石に寝直すしか…。
  • 04:13  @neko73 あーこの話、書こうと思ってた。昨今の虐待が多い状態では、って問題もあるけれど、少子化対策に有効かも?って。欧州圏では一歩進んで、長期の同棲でも事実上の結婚として、減税とか適用されるとか、その辺。倫理的/個人的な思想が邪魔して後回しになってたw  [in reply to neko73]

Powered by twtr2src