Wed, Sep 21

  • 22:57  【塩焼き】|ついネタ:さんまの美味しい季節になりました。今食べたいのはどっち? http://t.co/JlTZrJ5Q @tsuineta
  • 21:31  さて…あきらめて、ホテル日比谷をチェックアウトしますかぁ。
  • 20:40  @HanzouX うwwwざwwwさwww炸裂wwwwww  [in reply to HanzouX]
  • 20:39  女「んほぉぉぉ!!このワッフルおいひぃぃでしゅうぅぅぅ!!!!」 http://t.co/pB56z41t 最近、この手のSSが楽しいw
  • 20:33  \(^o^)/【声優】井上喜久子さんが女教師姿でNHK爆笑問題のニッポンの教養』22日放送分に出演! http://t.co/hApHFAsa
  • 20:26  たかしへ 冷蔵庫にデザートイーグルが入っています http://t.co/4yoQtPA9 たかしへ シャーベットが売り切れていたので、ジャーヘッドで我慢してください。
  • 20:11  どうせ喪女だし耳にした会話でも晒そうぜ http://t.co/ZrQs0kUx 喪女さんは、目の付け所がいい感じ。
  • 20:05  @Chris9620 @benoitko 深夜の病院で、タジャスピナーをめぐる戦いに勝利したのは、ベノワ婦人だったってことかと。  [in reply to Chris9620]
  • 20:04  「警官は人命尊重を貫くもんだ…野明の足元だよ。」
  • 19:55  電車の待ち時間に。 面白い心理学教えろ http://t.co/z2FKGMmn
  • 19:40  戦う男は格好いい。
  • 19:39  RT @benoitko: ルーチンで21時ぐらいまでやってるからね。 ウチでは、まだまだ通常診察の時間帯です。
  • 19:39  RT @benoitko: さて、未だに停電中。そろそろ、復旧して欲しいところ。自家発電で診療中。 ウチの場合は、24時間で診療しているので、おしまいにするわけにもいかないので…
  • 19:13  RT @AkibakoTank: ワルプルギスの夜出現、レイバー暴走、TMRごっこ多発、嵐の中で輝いて合唱などの被害が出ております
  • 19:11  「見えたぞっ!スカイツリーだっ!」
  • 18:28  三田線が止まって会社にもどったったwwwwwwwwwwww
  • 18:21  内幸町wwwwww http://t.co/A7qWfOEJ
  • 18:07  @neko73 まだミッション途中、これから帰るぜw  [in reply to neko73]
  • 17:56  本気で都内の移動は、止めるべき。確定フラグんありかねないから。
  • 17:49  イカン、腹拵え…!
  • 17:49  じゅうびょおおおおおおおおおおお!!
  • 17:24  1プロックウォー体験した。マジヤバイ。
  • 17:16  えはははははぁ〜あーるぴーじ
  • 16:42  「おいっ!試作の徹甲弾があったろ!あれも詰めとけ!」「ええっ!?でもありゃまだヤバいって…」「ごちゃごちゃ抜かすなあっ!」
  • 16:38  @benoitko @suzisato すんません、外見たら、かなり笑えない状況になってましたっっw でもまー、tabのアダプタもあるし、skype会社実況…しないけどね!  [in reply to benoitko]
  • 16:36  @neko73 あまりの眠さに、一人ごちて一人で笑ってたおwテヘッ  [in reply to neko73]
  • 16:20  @suzisato フツーに帰ってこれんじゃね? 都営止まってなさそうだし、予想より進行が遅い。  [in reply to suzisato]
  • 15:58  @suzisato よろしく!適当な時間には帰るぜ!  [in reply to suzisato]
  • 15:30  @HanzouX いつでも代わってくれて、よくってよ?orz  [in reply to HanzouX]
  • 14:57  アメッシュ見てると、終業時間に直撃ありそうだ。でも、労働厨は退かぬ!
  • 13:48  「あんなバケモノ、どっから手に入れたんです?」「自衛隊にちょっとね。」
  • 12:12  XBA-4シリーズが気になるお年頃。
  • 11:57  あ、何か、週末、近所でフレンチ食べる約束が…あったような…? 露天風呂とか…? なんですこの記憶?
  • 11:52  …全く、眠いと色々大変ですね、特に宇宙とか。ところで、台風クラブは厨な世界を堪能できる映画ですよ?
  • 11:50  でwwwこれがwww厳粛なるwww死だwwwでwwwだwwwいwwwぶwww
  • 11:49  台風というと、工藤由貴のぶーらーじゃーwwwwww
  • 11:47  台風一家wwwどんな一家wwwwwwwwwwww
  • 11:46  ねwwwむwwwいwwwwwwwwwwww
  • 10:25  @benoitko @Chris9620 すんません、ラブプラスの限定イベの話でしたが、タイミング最悪でした、申し訳ない。  [in reply to benoitko]
  • 09:11  @Chris9620 おはようございます、早速颯爽と腹が減ってます。  [in reply to Chris9620]
  • 09:10  カノジョと海デート…だと…!
  • 07:57  おはようございます…台風、暑い、蟲蟲、出社、帰れないかも?満貫!って状態で、早くも殺ったね!なえちゃんグリグリ喪前は15年後にチュッチュしる!
  • 07:47  @TheOkkun そもそも、占い自体がリーディングとコーチングを合わせたもの、ですからね。良くできた占いの殆どが、曖昧な表現ながらも、出すべき回答があるもの、なんですよね。  [in reply to TheOkkun]
  • 00:23  じゃ、本日はここまでです。見てくれてありがとう! ( @Yoshitune live at http://t.co/8lMlgU2C)

Powered by twtr2src