Tue, Sep 20

  • 23:29  それじゃ、寝る前にANUBISをちょこっとやりますね。 ( @Yoshitune live at http://t.co/8lMlgU2C)
  • 22:27  ちょっと休憩しますね。見てくれてありがとう♪ もしかしたら、寝る前にPS2の何かを…? ( @Yoshitune live at http://t.co/8lMlgU2C)
  • 21:13  グレ厨げんんきで厨www ( @Yoshitune live at http://t.co/8lMlgU2C)
  • 20:29  お弁当配り隊、開始♪ ( @Yoshitune live at http://t.co/8lMlgU2C)
  • 19:17  ご飯も食べたし、ちょっと配信用設定を見直しつつ、何か流すかも。流すときは告知しますね。
  • 19:16  【ときどきある】|ついネタ:テレビを見ながら、独り言をつぶやくことはありますか? http://t.co/yjIuujGs @tsuineta
  • 17:29  ゴッドイーターバーストのOPを聞くと、バッドアップルが脳内で励起される現象について。
  • 17:26  @HanzouX 国家錬金術師クラスの使い手をダースで揃えねば…!  [in reply to HanzouX]
  • 17:23  @neko73 認めたくない…強い不快感を表明したい…どう聞いても玄田声のメイドなぞ…寧ろ出現位置がバグってるレベル…orz  [in reply to neko73]
  • 17:19  @TheOkkun 何れにしても、数値に偏差が出るのは間違いないかと。  [in reply to TheOkkun]
  • 16:50  100万オーダーで避難勧告って…!
  • 15:22  にぅ〜…
  • 14:19  ガッとやって ちゅっと吸って ぶるぁぁぁん♪ by セル
  • 13:50  きゅ〜ん♪
  • 12:40  @TheOkkun まず、西暦で19で0、20で2が固定値で入ります。それから、月は1〜3が重複している分、出やすかったり、と、数字に偏りが多いのが、この占いのみそかと。  [in reply to TheOkkun]
  • 11:44  @TheOkkun すじさとさんとおっくんさん、僕としょーさんが近いんですよ、件の数字。  [in reply to TheOkkun]
  • 11:43  @tenkawa_shinji 『じゃあ、毎日排便は屋内or排便後屋外投棄で。風呂は基本なしで、きっつい香りの香水よろしく。』  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 11:39  @benoitko 25歳とか…25歳とか!年齢的にいくら失敗しても『ノーカン!ノーカン!』ですむじゃあ…ないか…o…rz  [in reply to benoitko]
  • 10:08  米軍は何で、欧州ライフル嫌いなん? SCARもXM8も、調べるほど、優秀に見えるんだが。XM8を切るのはベトナムの16を思い出すとしても、SCAR切った理由が今一つわかんにゃい。
  • 10:02  @neko73 どっちっかって言うと、アイルー/メラルー、でも希望はフェイリス・ニャンニャン  [in reply to neko73]
  • 07:55  長靴…あいや、レインブーツイラッ☆彡ですか…オシャレかでっかい子供用長靴か…判断/認識に悩むところ。 だって、デザインかきゅーと過ぎるんだものw
  • 07:50  東京、今は20度前後なんですが、昼過ぎから30度近くまで上がるとか。むしむしするしもう。あ、おはようございます!
  • 06:16  よっし、楽しい連休終了! 朝ごはんの後に出社準備なのです!
  • 06:05  あうあ、もうこんな時間…来る…遂に、奴が帰ってくる…あいつにだけは、あれだけは…出社時間、恐ろしい子
  • 05:25  @TheOkkun 例外はP的には分岐として正規に処理or一番最初に記述かとJKw  [in reply to TheOkkun]
  • 05:22  @TheOkkun 色々想像を『させてしまう』ドキュメントは駄目ドキュメントw 今のところ、20代と30代で分かれているなぁw  [in reply to TheOkkun]
  • 05:14  @TheOkkun 何となく、運転に手馴れた感があるなぁ。車の流れに沿って運転してたり。危なっかしいのは、件のロックまでハンドル切ってるところくらいで。下駄と言うか、ペダルまでのかさ上げみたいなのもあったような…?  [in reply to TheOkkun]

Powered by twtr2src