Thu, Sep 22

  • 23:07  ききたぁああああああああああああああ!お姉ちゃん!お姉ちゃん!
  • 22:48  @HanzouX 全くだっ!ぎゃーすはそれでも、明日来るので、明日夜から本気出す!  [in reply to HanzouX]
  • 21:33  @TheOkkun うははははwwwいつも通りのフロムクオリティで安心だwww  [in reply to TheOkkun]
  • 21:33  とりあえず、カクテルパーティ1st night見終わりました。えびPがガチ過ぎて凄かった。もう素人の僕はただただ、うん、うんと頷きながら堪能するばかり。やっぱりニコマスは最高で、変態に技術持たせちゃいけねぇw
  • 21:18  しっかしダークソウルのフラゲ組制裁、ありゃ制裁と言うよりご褒美だよねw 言うなれば、朝、フランダースの犬のOPのネロみたいに、意気揚々と歩いていたら、創造主に最も近いキャラに、全力で張り倒されるなんて、先ずありえない経験…ちょっと、いやかなり羨ましいw!
  • 21:16  にゅ〜お姉ちゃん分を補給完了。しっかし、ぎゃ〜ずお〜さんは、まだ大阪からの旅路の途中なのです…。弁当配るか、暗黒の修羅に走るか、巨人を張り倒すか、おにゃのこの手を取って…。
  • 20:53  だめだ待てん!おねてぃOVA見てしまうぞジョジョォォォオ!
  • 20:51  喜っ子お姉ちゃん待機。http://t.co/4BiliLPt
  • 20:49  @hoco_on_chi ゲームを、ユーザを楽しませるツールじゃなく、金儲けの道具としてしか見てないですからね。金儲けは大事だけれど、それだけだと、本当に金と愛情を注ぎ込む人からは、そっぽ向かれるんですよね。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 20:08  モバゲー開発者 「客に月10万使わせるゲームを悪く言うのはおかしい、趣味に月10万使うなんて普通」 http://t.co/WNboVH0N 言っている事は尤もなんだが、好きか嫌いかで言うと絶滅させたい。僕の遊びたいゲームは、別世界で遊ぶ感覚だから、リアルマネーは醒める。
  • 19:13  早くも喜っ子お姉の女教師姿が待ちきれない…帰ったらおねてぃかっ?ああっ?
  • 17:42  @HanzouX ちwwwがwwwうwww  [in reply to HanzouX]
  • 16:32  @samuthing 肯定です。…でも、ですよ? キャラはマーカスさん、でも、プレイヤーは妙齢のおにゃのこで、瀕死になっちゃってスモークスコンスコンされて『もー、もー!』とか想像すると…!  [in reply to samuthing]
  • 16:27  @hoco_on_chi konozamaクオリティ健在ですねorz まとめて注文すると、konozama発動率が暴騰するみたいです。御得意様蔑ろ姿勢が、実に憎々憎々憎々しいです。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 13:00  停電だから略奪、って思考が凄いな。節電できない云々より。 RT @entamekorea 停電:節電できない韓国人 - http://t.co/6mHWimHb
  • 12:48  ビルゲイツってアレでしょ?アイホンとかアイポッド作った人? #一番パソコン初心者っぽいこといった奴が優勝
  • 12:23  ぎゃあああ、ラブプラス一番くじ出ちゃううう! 年末の財政は地獄だぜ…!
  • 12:17  @LazyWorkz ブラストドーザ…いえ、何でもありませんw  [in reply to LazyWorkz]
  • 12:15  @samuthing ポピロピルー ジーィジジジー マーカスさんは、サードからたくさん出そうですからねえ。どうせならアーニャ欲しいですw  [in reply to samuthing]
  • 12:00  @Chris9620 …私の微乳で、泣いて…いいよ?  [in reply to Chris9620]
  • 11:58  @samuthing 多分、今回一番のレアはエピックエディションかと。予算次第でギアーズ本体、行きたかったんですが、PS3ゲームで断念…!  [in reply to samuthing]
  • 11:47  ギアーズ本体同梱は、本日頑張れば、手に入るかも。淀もびくも当日分あるみたい。
  • 11:30  ぎゃーさんは、エピックあったらかっちまおう、と思ったんだが梨。あまぞんぬ先生の明日待ち。代わりにイコワンダどダクダクソルソルを初回保護った。PS3ソフトはMAG以来?!
  • 10:09  @Acook765 うむう〜確かにまだまだ、おっぱい星人としては…未熟! でしたorz  [in reply to Acook765]
  • 10:07  @tenkawa_shinji 上手いw  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 10:06  @Chris9620 僕の胸が好み…なのですか!///  [in reply to Chris9620]
  • 09:13  @tenkawa_shinji 控えめはあり。豊満は必然…!  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 09:12  @Chris9620 そのくらいなら、自分の胸板と一緒で駄目なんですよう…orz  [in reply to Chris9620]
  • 09:06  ICO/ワンダ、ダークソウル、ギアーズ、びく行こう。決めた。
  • 09:02  しっかし…何で僕の回りには、こうも微乳原理主義者が多いものか…適切なサイズと言うものが…!
  • 08:53  @benoitko 大きいことは良いことなんですっ!昭和生まれ的にもっ!  [in reply to benoitko]
  • 08:52  @Acook765 貴様が正義なら…俺は…悪だっ! by 雨宮ハカイダー  [in reply to Acook765]
  • 08:50  @Chris9620 やだなあもう、えっちぃ〜♪  [in reply to Chris9620]
  • 08:21  …さっきまで、背中にもたれ掛かってきた娘、これは世に言うフラグ、色々インスペクションを許可するッ!と、振り向いたら、アナライズするまでもなく、おまけでB…か…?だったので、賢者が緊急常駐して『大丈夫ですか?』『あ、は、ごめんなさい、ファンデついて…///』何を赤くなっとるんだ?
  • 08:04  @Chris9620 おはようございます…涼しいと思った?残念、残暑でした〜! と、太陽さんが無駄に頑張ってますねorz  [in reply to Chris9620]
  • 08:01  何か、GOWの本体、余りそうだから、びくに行ってもいいかもしんない。昼に。
  • 07:59  おはようございます!台風の後の風が気持ちいい♪ですねっ!特に今年はレトロが流行りという事で、女性のひらひら多めの服が、風になぶられる度に、デュフフ wwwフヒヒwwwという晴れやかな気分に♪
  • 07:53  おはようございます。相変わらす民主党議員のビラ配布作業は『オハヨウゴザイマス』『アリガトウゴザイマス』と流暢な日本語を駆使。日本の産業用ロボは優れている。残念な事に、人の感情を理解できない様だが、産業用ロボにその手の期待をするのが間違いと悟り、ここ出勤に到った次第である
  • 06:32  うむ、正に台風一過、すっきりした晴れ具合。
  • 06:30  【ない】|ついネタ:ここ一ヶ月ぐらいで、感動して泣いてしまったことがありますか? http://t.co/wR2e8ur8 @tsuineta

Powered by twtr2src