Thu, Sep 15

  • 21:22  久々なんで、甘えたっぷり難易度で流します。 ( @Yoshitune live at http://t.co/8lMlgU2C)
  • 20:34  ちゃ…チャンネル毎に更新とか! いや、その方が確かに良いんですけれどねぇ…!
  • 20:28  Razorのジョイスティック、気になるなぁ…Onzaパッドは本当、上出来物だったし。期待しちゃう。でも…うちにはもう…猫ステが…。
  • 20:24  Wiiの本体更新、本当に長いよなぁ…プログレスバーがちっとも動かない。
  • 20:24  @TheOkkun @suzisato 稀によくあることw  [in reply to TheOkkun]
  • 20:09  久々にWiiをセッティング中。いけそうならば、罪と罰を配信予定。
  • 20:08  RT @yumatsui: 『Razer』が究極の Xbox360 用アーケードスティック『Razer Xbox 360 Arcade Stick』を開発中、試作品のベータテスター 500 名を募集開始 | Negitaku.org e-Sports http://t.c ...
  • 20:06  @suzisato @TheOkkun 社会に出ると、カードの一枚がステータス、というのもあります。何らかの事情で金を借りる時に、クレジット履歴、いわゆるクレヒスは思い切り参照されます。車、家、高い買い物には銀行は付き物ですし。付き合い方を知っておくのは悪く無いです。  [in reply to suzisato]
  • 20:02  最後の最後まで、結果が解っているにも拘らず、これだけ楽しませてもらえたんだから、僕はもう十分なのです。シュタインズ・ゲート、楽しかったですよー。
  • 19:40  【半年に1回程度】|ついネタ:どれぐらいの割合で映画館に行きますか? http://t.co/aD8Il85L @tsuineta
  • 19:38  オペレーションスクルド鑑賞中。オカリンいきなりイケメン。ちぃ!
  • 17:55  @Chris9620 スマートダンディならば、かざすクーポン一択。  [in reply to Chris9620]
  • 17:01  長い…。
  • 16:07  @hoco_on_chi ヘリモードは、前作とあんまり変わらないイメージですね。翻ってドッグファイトモードは熱そう。ドアガンナーとか爆撃も知りたいところです。情報、サンクスです!  [in reply to hoco_on_chi]
  • 14:38  @hoco_on_chi ヒィ! ところでACのドッグファイトモード、どんな感じでかっこよかったですか?  [in reply to hoco_on_chi]
  • 14:35  @benoitko nyで散々アレだった、京都府警のおわす場所、ですからねえ。  [in reply to benoitko]
  • 14:19  タウンミーティングきちぃ。自分の事が未だによく解らないんだ…と、厨二全開に、自己紹介とか、意味解らないよっ!
  • 12:05  いやあ、とり天があんなに美味いものだったとは…銀座コリドーにある、やまやってお店で食べたんですが、こくのあるとり天を、天つゆで美味しく平らげました。ここ、明太子が盛り放題なので、めんたい好きにもおすすめしておきます。
  • 10:28  @ui_nyan 取り敢えず、アサルトガールで我慢してくれまいか?  [in reply to ui_nyan]
  • 10:13  サンダーセプター3DS、プラズマライン3DS、タイムトラベラー3DSVR-1 3DS、バトルシャーク3DSガンバスター3DS、エアバイクコップ3DS、以上、リリースされたら総て買います。
  • 08:53  @TheOkkun ありがと〜♪ どきどきでいいので、寧々さんのこと、思い出して下さいw  [in reply to TheOkkun]
  • 08:52  ダーク・ マスタァ ボージェス ドウドウドウドウ シャリシャリィン
  • 08:47  シュウマイさんは本当に言葉のファンタジスタやでぇ…!
  • 08:45  @TheOkkun 混んでてあり得ないとは思うのですが、万一観られたら、ラブプラスブースの様子をオナシャス!  [in reply to TheOkkun]
  • 08:38  @Chris9620 おはようございます、でも早速、颯爽と眠いデス。  [in reply to Chris9620]
  • 08:14  アニメじゃない!(アニメじゃない)アニメじゃない!(アニメじゃない) ホントのバ〜キュラ〜♪
  • 07:59  RT @kataoka_k: たまには、笑えないしジワジワ来ないけど、「いいな」って思った写真をツイートしておく。地面に書かれた、ちょっとセンスのいい落書き。「いいな」と思った人だけがRTを。 http://t.co/OIxf3Il
  • 07:54  残業解禁で27時をゆうに越えて起きても、出社は8時30分…解ってくれるよね、小鳥さんなら…小鳥さんならいつでもお嫁にもらうから…おはようございます…!
  • 07:48  @neko73 ちょまてえ!原発大本営発表に比較するまでもなく、安全でクリーンでしょうもう。しかも安価で長持ちお買い得だ! …たまにはなにかしら漏れるかも知れんが、放射性物質じゃないよ!  [in reply to neko73]
  • 07:44  @neko73 先生…世界線を越えても忘れぬ接吻を…セレセブとしたいです…!  [in reply to neko73]

Powered by twtr2src