Sat, Sep 17

  • 23:27  では、龍が如く4、秋山篇終盤からです。 ( @Yoshitune live at http://t.co/8lMlgU2C)
  • 23:26  PSHomeのSodium、Sodium1をソロで遊ぶ分には面白いかも。マルチで遊ぶSodium2は、パーツをリアルマネーで購入が前提なので、ちょっと微妙かなぁ。
  • 22:38  急遽、Playstation HomeのSodiumに変更します。龍が如く4はSodiumの後で。 ( @Yoshitune live at http://t.co/8lMlgU2C)
  • 21:53  適当に弄った後、22時くらいから龍が如く4で遊ぼうと思います。 ( @Yoshitune live at http://t.co/8lMlgU2C)
  • 21:52  Ustreamの「よしつねのゲームバカ一代(あるふぁ版)」にチェックイン! http://t.co/8lMlgU2C
  • 21:10  せんごじゅうねんちかいきっ…! #ひらがなでかくとなんでもかわいくみえる
  • 21:02  ちょっとのつもりでBCBF2やってたら、こんな時間になったでござる。突撃グレ厨にイライラして、突撃グレ拡張で同じ事したら、4,000pt超えてびっくり。
  • 18:24  台所、主にガス台清掃完了♪ 入浴後、洗濯しつつ、なにかしら配信する予定にょろ。
  • 14:58  Godspeedが一番好きなんだけれど、こっちもおすすめ。 -- Anberlin - Time and Confusion http://t.co/O4nuf56E via @youtube
  • 14:48  面白い…面白いけど、切ねぇ…。 俺の娘テラビッチwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報 http://t.co/JpMqTJVs via @hamusoku
  • 14:43  カクテルナイトって、こんな、しょっぱなから剛速球投げるの? いきなりねんどろいどががが…!
  • 14:35  うーん、快調に眠いお!BFBC2のオンでレベル稼ぎしたいけれど眠いお!
  • 14:32  リアルデートと共に、フォーチュントリニティの楽しさとJackPotの快感を味わうことができました! #loveplustgs
  • 14:28  アメやミントタブレットをチェックするようになり、必然的に詳しくなりました。#loveplustgs
  • 14:20  @suzisato ブロンドものってんで、トレイシー・ローズとか思い出してくすりとしたw ヴァレンティーノ、いいなぁ…!  [in reply to suzisato]
  • 14:18  GoW3、ACAH、ACVです。他にも欲しいタイトルが…! RT:今後発売予定のXboxタイトルの中で、あなたにとってのマストバイ タイトルは? #Xbox_TGScp http://t.co/jUJcomDU
  • 07:35  真面目に戦闘機を飛ばしたいのであれば、Falcon4.0、とまでは行かなくても、エナジーエアフォースエアロダンシングで十分。でも、僕が欲しいのは進化したウィングウォーであり、あくまでアクションでありシューティング、そして爽快感ってところを実現してくれる、って期待しています。
  • 07:30  様は、ACに求めているのは、戦闘機をモチーフにした、ゲームとしての爽快感であって、リアルさ加減とかはぶっちぎって欲しいと思うのですよ。キャノピーの破損したブルーサンダーで、腕から血を噴出しながらループを決めてケツに食らい付いて落とすとか、そういうものなんですよ。
  • 07:27  でも、ドッグファイトモード宜しく、アンチグラウンドモードとかあって、ヘリ同士のドッグファイトとか、もっとゲームを楽しませて欲しい。シューティング要素はメガCDのサンダーホークとか、アーケードのメタルホークみたいなゲームっぽさで良いと思うんだよね。
  • 07:21  わしみたいに、ブルーサンダーvsエアウルフで、勝つのはエアウルフ!常勝!みたいな人間だと、もっと派手&クレイジーな演出で良いと思うんです。音速出せwwwとか、対地対空みっそーを一緒の発射管で出せwwwとか、モフェット博士のトロイを超高空無動力落下で文字道理フリーズとか言わん。
  • 07:17  この脳汁さんえらっしゃぁ〜なテンションで言ってしまうと、ACAHの攻撃ヘリみっそんは駄目。アルムブラストで穴掘って反省して欲しい。だってさ、基本がズームしてオートエイムでドカン、目標をセンターに入れてスイッチですよ奥さん!戦闘機みっそんのハイスピードハイテンションとは天と地の差。
  • 07:14  …うん、色々申し訳ない、もうちょっと落ち着いてゲームを把握できるよう努める次第です。
  • 07:14  いやね、本気になっていると、寝落ちどころか、寧ろギンギンなんですが、で、本当は寡黙どころかうっせ!もうおめーうっせ!位状況報告しなきゃなぁ、とは思っているんですが。…まぁ、こういう日もあるさ、テヘッ☆
  • 07:12  いやっは、もう良い歳こいたオジさんなんだから、ちょっとは自重しませんよええはいもうどちらかと言うとちょっとも自重しませんし、FPSやっててぼくちん寡黙になるのはご機嫌曲射準備okとか寡黙いっつそーくーぅ!とかじゃあなくて真剣にFPSすると夢中になりすぎているのが原因ですままあい。
  • 06:38  ちょっとした食いしん坊でも全然余裕でペロペロ(^ω^) RT @TheOkkun: なんというあずにゃん(^ω^)ペロペロ http://t.co/TpqDmLO6
  • 00:13  では、罪と罰〜宇宙の後継者、開始ー! ( @Yoshitune live at http://t.co/8lMlgU2C)
  • 00:06  @hoco_on_chi 腑に落ちたwww 謂わば、小説界の富樫www  [in reply to hoco_on_chi]
  • 00:05  @hoco_on_chi ソウルドロップシリーズは定期的に出ているみたいなんですけれど、ねぇ。読みたいなぁ戦地調停士シリーズ。  [in reply to hoco_on_chi]

Powered by twtr2src