Wed, Sep 14

  • 21:19  Yoshituneに支給されるモビルスーツRX-78-2「ガンダム」です。武装はビームジャベリンとシールドです。 http://t.co/TMzjfdX #msdoreda やはり、真打登場と言うわけだな!
  • 20:19  Yoshituneの性欲が爆発する危険性は【0.0000007%】理性により完璧にコントロールされています。 http://t.co/l8IldFq なあ〜あ?これで諸君らも私が実に理性を重んじて生きているか、理解できたと思う。
  • 20:18  【Yoshituneる】(動詞) 意味:「絡まる」 http://t.co/YNgmsVS …だって、本当は…寂しがりやさん…なんだよ…?
  • 19:40  【持っている】|ついネタ:自分だけのジンクスを持っていますか? http://t.co/XEDmeID @tsuineta
  • 19:16  @nyasi 無難な方法としては、.co.jpではなく、.comの方にクレームを出す、と言うのが宜しいかと。何か改善される、って訳ではない、とは思いますが…。  [in reply to nyasi]
  • 18:59  @nyasi 連絡すらよこさんのは・・・これぞ、明確な反逆の意思あり、処分が適当かと存じますが、如何でしょうか? …先ずは、復旧おめでとうございます。Dellはサポート、きっついみたいですねぇ…。  [in reply to nyasi]
  • 17:34  ミクさんと言えば、プロDアケで、カルテットやマジカルサウンドシャワー歌ってて、しかもPVの出来がおっさん好みで侮り難し。
  • 17:24  @hoco_on_chi 9600ボーとか神の領域ですからね。別にテレホタイムでマクロ組んでおけば、BBSの絵は全部さらえるお。でもZmodemじゃあないと、エラーで翌朝泣くかもしれないぞ! #25年前のネット生活  [in reply to hoco_on_chi]
  • 16:13  @hoco_on_chi おおお.magとかwww  [in reply to hoco_on_chi]
  • 15:43  ノエルちゃんとタッツンとまどか。凄いよなあ…!
  • 15:29  RT @Q_Bee_: 僕と契約して魔法少女になってよ #絶対に信じちゃいけない言葉
  • 15:26  @HanzouX しっかし、UMDユーザーへの対応がGoの時とまるで同じとは…。  [in reply to HanzouX]
  • 15:00  @HanzouX PSP Goを…無かった事にはしてはいけない。  [in reply to HanzouX]
  • 14:51  ペロッ この味は…嘘を言っている味だぜ! "@gigazine: 【速報】ソニー、既存のUMDソフトをPS Vitaでプレイできる施策を検討中 http://t.co/Bf7PY9T"
  • 14:48  PSPのSensMe、これは面白いね。300曲弱突っ込んでいるので、まだ全部解析されていないけれども。在りし日のコクーンを思い出して楽しい。
  • 14:44  Vitaの3G料金、高すぎるよ。イオンSIMとか知っちゃうと、20時間980円って、無い。
  • 14:23  @benoitko @HanzouX バッツさんやギルさん、おサルさんより、ティファさんやリノアさん、キスティスさん、そしてラグナさんが最早世界的標準だす。ガーネットサンダケハミトムル  [in reply to benoitko]
  • 14:15  沈黙のけいおん! #タイトルに沈黙のをつけるとアクション映画になる
  • 14:09  @HanzouX やるなら7か8のリメイクですよねえ。  [in reply to HanzouX]
  • 13:43  @HanzouX あるあ…無いよなあ。SACのラフィングマンかインディヴィデュアルイレヴンの3D映画化、位かなあ…あるとしても。  [in reply to HanzouX]
  • 13:24  @neko73 俺のターン! ドゴォン! 涙目になりつつ、手札からJAF会員証となけなしの紙幣で、イエローランプホワイトローダーを特殊召喚、その効果により、墓地にある歪んだ車を手札に! そして、ブラックディーラーガールを召喚、ターンエンドだ…o…rz  [in reply to neko73]
  • 13:06  @neko73 普通に買えるアロンアルファのマニュアルに書いてあるよ。足のひび割れとかに使う人も。マニュアルには使用用途にひび割れ治療は書かれてないけどねw  [in reply to neko73]
  • 13:02  KOOL』だからな。"@neko73: 素人め! RT @dlit: RT @willow1102: 経産省の資料、『攻殻機動隊』が『甲殻機動隊』になってるww"
  • 12:58  FCの頃は、ルーズなコーナーで唐突にズルッっといっても、次の瞬間にはカウンター入っていたけれども、今それだと、間違いなくアウトに流れて、下手打つとリア半分が『持っていかれたぁぁぁ〜!』 ぶるるぅ、怖い怖い。
  • 12:00  FRでつま先で立ってる様な、心ともないハンドリングは、おっさんには厳しい。コーナーからのピックアップに気を使うより、出口見えたらどーんとふんでもちゃんと前に進む安心感、ふざけて流しても、アクセルどーんで安定するスタビリティを知っちゃうと、ねぇ…。
  • 11:55  @hoco_on_chi @benoitko なるほど、言い得て妙w  [in reply to hoco_on_chi]
  • 11:54  FT-86/BRZのお話。あれが本当に170万で出せたとしても、正直…僕が歳を取りすぎた、と言うのをさっ引いても、厳しい。あのシャーシでAWDホットハッチ、stiが手を入れてくれて300万で、ならば…とか妄想中。
  • 11:15  むはあ、カルドセプト熱が危険域に。PS3アーカイブスでありましたっけ?
  • 11:09  @benoitko @hoco_on_chi 意外とこういうの、多いですよね。コレクトとか。  [in reply to benoitko]
  • 10:05  @hoco_on_chi 多分、(心の奥底に)備わった勇気、元から持つ勇敢とかそう言う意味じゃなかろうか、と僕の厨二要素が囁いております。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 09:59  @neko73 それはもう、車庫入れじゃなくて、サイドターンって立派なスタントなんだよねw  [in reply to neko73]
  • 09:58  @tenkawa_shinji 貧乳属性付いてないですが、あのキャッチは大好きw  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 09:57  @neko73 ぎょわあああ〜あ、朝から血のマニキュア(一条さん)でつね、アヒィ!接着剤はアロンアルファみたいに、薬剤自体が凝固するもの。アロンアルファは無害ってマニュアルにあったけれども…どうかなあ?  [in reply to neko73]
  • 08:04  この、連結機に僅かに残る酸味臭は…新人OL(あずささんをイメージしてね!)さん、頑張ってお局様との飲みに付き合うも、終電にて志半ばにして…あああ、介抱したい!してあげたい!そして僕も解放!リーベルアサルト!打倒帝国!くたばれカイザー!おはようございます!
  • 07:58  シュタ劇場版とか…何とも悩ましい。個人的にはモンスタートラック暴走風味でも良いので、フルスロットルな新解釈を入れて欲しいな。つかこうへい風に言うなら『お客は車庫入れを見に来る訳じゃない』からね。沖田総司はBカップ
  • 07:52  @neko73 女性用ネイル、付け爪と同じ感覚なんじゃないかな。装備された側は、爪感覚が違ってきちゃうので、背中にガムテ付けられたような不快感かもしれない。  [in reply to neko73]
  • 00:05  流石に連荘で、リバース耐久作業は許して欲しいので、今宵はこの辺でねむねむ。

Powered by twtr2src