Wed, Aug 31

  • 18:05  @HanzouX あ、もしもし?明日の19時から、HanzouX嬢で、はい、はい、じゃあ130分のコースで、はい、一時間前に確認の電話ですね?はい、お願いしますー。 …で、良いかと(^^)d  [in reply to HanzouX]
  • 18:00  あんな美人と結婚とか、本気で羨ましい…! "@ui_nyan: Reading : 【速報】杉本彩 結婚 http://t.co/N3emWTM"
  • 17:56  3DHMDは、透過率を上げられて、ARとの親和性が高くなるとおら、わっくわくするんだがなぁ…それ以外は、コードギアスのマオごっこ位しか、やりたいことが見当たらない…。
  • 17:50  @neko73 違うっ!ずれたようにずらしたんだよおぅ〜きっと…多分…ううん、絶対♪  [in reply to neko73]
  • 17:48  @hoco_on_chi え?あ、あ…あるえぇ〜?  [in reply to hoco_on_chi]
  • 17:45  @tenkawa_shinji いやいや、ちょっと前にネット繋がなかったときに、僕の責任ではないことを、僕が片付けたのですから、当然の結果かと。謂わば今までの状態がおかしかったので、適正化しただけなんですよ。あ、ちなみに僕、昇給もボーナスも貰った事ないッス。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 17:41  @benoitko 速攻、無駄に無駄率がほの高いアイテムをっっw  [in reply to benoitko]
  • 17:39  Yoshituneさんにぴったりの呼び名は『Yoshituneりん、Yoshituneきゅん、詐欺Yoshitune』です。 友達やフォロワーさんに呼んでもらおう。 http://t.co/1DJOuMj
  • 14:21  ふー、何の憂いもなく給料日を迎えるのは、何年ぶりだろう。使うぜ無駄によー全力でよー♪
  • 14:14  RT @mo_ri_be: 禁止事項がw RT @kon48 海自パネェ… RT @kosaka_s 地元の航空自衛隊でコスプレイベントが行われるらしい。あんな所で…すごい時代だ。”外交問題に直結する可能性が高いことを鑑みヘタリア禁止”というのも何かすごいぞ http:/ ...
  • 13:56  @HanzouX 凄腕の暗殺者へ、日本の女子高生、霧香から奇妙なメールが届く。数奇な運命の巡り合わせにより、二人は暗殺ユニットnoirを結成することから物語は始まります。フランス映画テイストの展開と凝った銃器設定が見処。これをアクション寄りにしたのがmadlax、どちらもお勧め!  [in reply to HanzouX]
  • 13:29  @Yoshitune カレイドスターARIAを見てないのは、もったいなさすぎる。  [in reply to Yoshitune]
  • 13:16  @HanzouX @tenkawa_shinji ヤンマーニのもっとまったりしたやつ…すうきなうんめk  [in reply to HanzouX]
  • 13:08  @benoitko @tenkawa_shinji 生体認証が進むと、指とか目玉を…!  [in reply to benoitko]
  • 13:06  @HanzouX @Unknown_Scarlet 絶対にだ!  [in reply to HanzouX]
  • 13:05  @HanzouX プラネテスお勧め。ムーンライトマイルも。  [in reply to HanzouX]
  • 13:04  @HanzouX カプコンの3部格ゲー程度に遊べたら、それで良いんですけれどね…liveベタ移植ないのかしらん。らしさの表現は格ゲーだと、かなり難しそう。…フリーランで■だと…エアガイツの惨劇は、繰り返してはならない!  [in reply to HanzouX]
  • 12:46  @benoitko @HanzouX シルバーガンも来月中旬との噂で、本当に嬉しい悲鳴なラッシュです。  [in reply to benoitko]
  • 12:34  Yoshitune様ご注文頂いた美少女ロボ『はやて』は声が『井上麻里奈』さん、あなたへの呼び方が「おにいちゃん」、口癖が「全然、駄目ね」となっております。 http://t.co/sqyeSuS まだ届いてないんですが!注文したのに!
  • 10:22  @HanzouX PS2黄金の旋風みたいなシステムで、スパイクアウトパワーストーンしてくれてもいいのよ?  [in reply to HanzouX]
  • 10:12  @neko73 法的には、高木先生の見解で良いかと。でも、ちょっと知ってる人間なら、トロイ/ロガー扱いだし、アンチウィルスベンダーは、片っ端からロガーとしてアラート出すのが正常な判断だと思うよ。  [in reply to neko73]
  • 10:08  @neko73 これが…本当にない。 強いて言えば、半世紀以上の後、ミリオタ的に日本軍面白いとか、現政権与党の戦略と日本軍の戦略って似てるなあとか、その程度w ああ、後、架空戦記ガンダムが生まれたとかwww!  [in reply to neko73]
  • 10:02  RT @Nkzn: 「ベーマガ」を知ってる人は公式リツイート
  • 09:10  日本軍というと、戦術と戦略の解離が極端とか、設計思想が使用者依存の兵器とか。内偵、諜報等の情報収集や分析をサボりすぎ。近代から現代戦は政治のツケを逆ギレ清算、というのに気付くのが遅すぎたんだよね。世界大戦の段階で侵略という思想が時代遅れだった。
  • 08:57  @neko73 敢えて陰惨さを殊更強調しているイメージかなあ。陰惨じゃない戦争なんて、モニターの中しかないってのは知ってるつもりだけどね。  [in reply to neko73]
  • 08:53  @neko73 例えば、徘徊老人や緊急時、端末遺失などとは全く利用用途が異なる…というより、これが必要なカップルの時点で、何かおかしいって感覚が必要なんじゃないかなあ。  [in reply to neko73]
  • 07:48  キィィン トントン あ、うん、ありがとう。 スゥゥ あー近隣住民に告ぐ、近隣住民に告ぐ! うぬら、猫は可愛い。仔猫は更に可愛い! それは充分に理解した。理解出来たから、我が家の前に竹輪を撒かないで欲しい! 実にささやかかつシンプルなお願いだ! 頼む! そしておはようございます!
  • 07:38  @ui_nyan テレビ埼玉のカラオケ大会みたいですねw  [in reply to ui_nyan]
  • 01:48  あ、山本宏『去年はいい年になるだろう』、面白いよ。まだ読み始めたばっかりだkれどね。じゃ。
  • 01:44  さてさて…小鳥さんがきっと求婚してくれる、否、僕がすると強く念じつつ本日も締めくくりでございまする。おやすみなさいまし。
  • 01:32  Razor OnzaはAmazon先生に発注済。しかし、Amazon先生の困ったところは、同じ品物と思われるものが、価格が異なる場合があるんだよね。Onzaだけでも4種の価格があって困る。

Powered by twtr2src