Thu, Sep 01

  • 20:28  知っていたら教えてください。Amazonなんですが、価格の異なる『待った置く同じ商品』ってありますよね。仕入れが異なる場合は解るのですが、同じAmazon扱いでも価格が異なる場合があります。あれは一体、どういうことでああいう仕様になっているんでしょうか?
  • 20:22  【冬】|ついネタ:夏と冬、どっちが好き? http://t.co/2LWf9cq @tsuineta
  • 19:09  からあげクン塩だれ、美味しかったよ♪
  • 19:07  Yoshitune: 女性的□□□□□■□男性的 肉食□□□□■□□草食 感覚的□□□■□□□論理的 競争■□□□□□□協力 追い□□□□□■□逃げ 愛する□□□■□□□愛される http://t.co/xaXs8iD 結構追っかける…んだけれども…?
  • 17:20  ツルツルシコシコ
  • 17:19  残業出来ないと、仕事の締めが中途半端で困る。
  • 15:58  @Unknown_Scarlet ソウリンたんはお嫌いでつか? ワシは好きなんじゃがのう〜!  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 15:56  視聴デバイスがアリアリ過ぎてすげえ! RT @gigazine: 主な映画や解像度、ビットレートを追記。【速報】最強配信サービス「hulu(フールー)」日本スタート、豊富なコンテンツが定額 http://t.co/D3GoS1P
  • 15:17  @Unknown_Scarlet 大友ソウリン http://t.co/zixgcRS  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 14:42  @Unknown_Scarlet クラウザー様生地  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 14:24  Yoshituneさんは【 大分県 】を7文字以内で説明してみてください。 http://t.co/zKpcS1P 大分トリニータ
  • 14:10  @Chris9620 そりゃそうだw  [in reply to Chris9620]
  • 14:04  そうか、イヤらしい方向で、性的な意味で外すか、羽目を…!
  • 14:01  @Chris9620 じゃあ、緊縛を肴に、淫靡なtwit写真つきでお願いしますw  [in reply to Chris9620]
  • 13:47  @Chris9620 失礼、他意があった訳じゃなく、自分の経験を語っただけなので、もし気にさわったら忘れてください。  [in reply to Chris9620]
  • 13:31  @Chris9620 うん、でも、イベントとか何もない時に行った時は、どうもあの雰囲気に馴染めなくて、早々に店を出たけれど。そも、SMが嗜好として合わないってのを差し引いても。  [in reply to Chris9620]
  • 13:17  @Chris9620 普通に店のさくらも存在する世界だからね、ハプバー。女性は相手を選べるってんで。  [in reply to Chris9620]
  • 13:15  @Chris9620 普通にハプバーって、男性単独は料金も高いしスワッピングの数合わせに向かないから、だとは思うけれど。  [in reply to Chris9620]
  • 13:12  @Chris9620 別にソロで行けない場所じゃないけれどねえ。フラグ立てようとしているのかも?  [in reply to Chris9620]
  • 13:10  新しいディヴィジョンの名刺がきた。組織改編から約一ヶ月後。会う人皆に配る予定。
  • 13:07  @Chris9620 あー、やっぱハプバーですねえ。割と初心者に敷居が高いって言われていますね、そこ。  [in reply to Chris9620]
  • 12:31  @Chris9620 ガールズバーとかかな?うーむ。  [in reply to Chris9620]
  • 12:15  @Chris9620 ハプニングバーみたいなもんすか?行きます?今度?  [in reply to Chris9620]
  • 12:14  @Chris9620 @benoitko 諦めたら、そこで試合終了ですよ。  [in reply to Chris9620]
  • 12:11  @tenkawa_shinji 煙草が消し炭になるw  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 10:38  Zippo BLUは趣味のライター。角のとれたデザインと、開口部の緩いウェーブは可愛いのだけれど、やっぱりフリント式は着火がどうも。メンテも大変で重い。良いガスライター欲しいなあ…!
  • 10:28  緊急、あまりの面倒くささに、これから喫煙室に突入する。
  • 08:25  @Unknown_Scarlet フラグは立たないんですかあ?特に恋愛パラメーター関連。『あ、よくアイマスよね?』『はっは、おはよう、そしておはよう!』『最初はストーカーかと思っちゃいました♪』『♪って何?ストーカーって何!』『うふふっ♪良かったらなんたらかんたらとゆーフラグは?  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 08:17  我が作戦の成功により、巧妙な竹輪散布は回避された。以降は玄関前の傘散乱を終息させ、仔猫達の断続的な爆撃を回避させる。敵の侵攻ルートに隔壁を構築しつつ、目標の傘の撤去を行う。また、別ルートからまたたび散布を実施するが、仔猫であるため効果は期待出来ない。以上。おはようございます。
  • 08:05  Yoshituneのゲーム世界での使用武器『身体』『性技』『変態力』 http://t.co/TVNBjvS #gemusin 肉体言語を駆使して執行、性技の名のもとに!
  • 07:54  射命丸! RT @AnemoneofUMA: 射命丸じゃんwww RT @unisphereyst: PENTAX Qを紹介しているページ。モデルさんの服装が射命丸っぽいん? http://t.co/P1NDxuW

Powered by twtr2src