Tue, Aug 30

  • 22:53  と言うことで、Normalクリアで本日は終了でございます。
  • 21:02  音がアレだったのを修正。遂にオーラス。お約束のトンネル攻略です。
  • 20:21  遅くなりましたが、グレースメリア解放開始。
  • 20:19  暫く、skypeログが垂れ流しになるかもw?
  • 20:04  Ustreamの「よしつねのゲームバカ一代(あるふぁ版)」 今夜はAceCombat6の大詰めです。http://t.co/mmrieiu
  • 19:57  バーナビーさんは本当、こてっつぁん大好きなんだなぁw 続き見てどれくらい大好きか見てみなければw
  • 19:56  RT @801_CHAN: バニーちゃんはおじさんにカレログ仕込む必要すらなく、どうどうと携帯チェックして、通話料の請求先も自分ちにしてそう。「何か問題があるんですか?」「見られたら困るものでもあるんですか?」「バディの僕に隠しごとですか!?」「バディの僕に!」「人生のバ ...
  • 19:55  楽さんroot奪取からフックまで早ぇwww
  • 19:54  RT @Molokheiya: 歌丸「最近はカレログが流行ですね。そこで私がカノジョになって、みなさんのAndroid端末にカレログをインストールします。そうしたら、みなさんはrootを取って情報を偽装します。ただしhostsを書き換えてはいけません。あくまでAPIをフッ ...
  • 19:44  今朝写真を貼った仔猫たちと遊んだった、が、そーすっと、親猫がしゃーしゃーと可愛い声を立てるので、親猫と遊ぶと仔猫があーなんだよこいつつまんねーと放射状に逃げていく。くそっ、同時攻略とか難易度高いな!二股とか無理なのに!つか、かけたことねーよエロゲでしか!もう!何だよこれ!
  • 19:42  カレログで浮気風の偽装をして、どこまで彼女をやきもきさせられるかテスツとか。あ、彼女のロガー表示はUstね。これ基本。
  • 19:41  【シュワッとグラスで】|ついネタ:「ポン果汁」たっぷりチューハイ。飲むなら?(新発売のポン果汁たっぷりチューハイ「果実の瞬間贅沢みかんテイスト」プレゼント!) http://t.co/L0sRnXd @tsuineta
  • 19:38  @ui_nyan 高速www出口かとwwwwwww  [in reply to ui_nyan]
  • 18:18  しっかしロガーを、ここまでポジティヴ/アクティヴに使おうとするとは…畏れ入る。第三者にネタを抜かれるって考えてないんだなあ…またセキュリティ方面の人にジョブチェンジしようかしらん。
  • 18:13  カレログインストール端末限定SNSとか、GPSログ改ざんアプリとか、何だかとっても盛り上がる俺ガイルw
  • 18:02  カレログがロガーとして優秀なのが、良く判った。でも喜ぶのは、カレログセキュリティホールを突けるスキルを持った奴だと思うよw
  • 17:55  カスペルスキーさんが雄叫びあげてキックするよこれw "@ui_nyan: ”あらかじめ彼氏や家族の持つAndroid携帯電話に、カレログアプリをインストールしておけば、彼氏の現在のGPS位置情報を常にチェックすることが可能です” http://t.co/gHnzf8Q"
  • 17:51  @hoco_on_chi 上がってきた! 新型純正にはナイショでrazor買うしかあるまい…  [in reply to hoco_on_chi]
  • 17:39  #okiteは、賞味期限が短そうだ。
  • 17:13  @hoco_on_chi ハード側で感度調節可能!? すげえ、それだけで欲しくなる…!  [in reply to hoco_on_chi]
  • 15:52  razor blade安くていいなあ…かなりほちい。
  • 15:51  僕がカミーユならWR変形串刺し刑 RT @ui_nyan: ”現在Twitterで@eq_tokyoというアカウントから、ゆれくるのアイコンを無断利用の上地震の予報がツイートされていますが、ゆれくるコール”とは無関係ですのでご注意ください。” http://j.mp/oPNFD2
  • 15:46  Yoshituneは変態です。 http://t.co/uB8IMbk 変態であることが漢の、たったひとつの勲章だって、この胸に信じて生きてきた。
  • 15:44  Yoshituneのアイコン詐欺レベル‥ 11|会った事ある人曰く、「嘘だろ‥(´Д`;)」 http://t.co/DGrWt1r イケメン過ぎて、そんはない。
  • 15:41  バイノーラル録音ハァハァ RT @gigazine: ソニーが「立体的な音」を再現できる初の3Dヘッドホン「MDR-DS7500」を発売へ http://t.co/G0AqxQH
  • 13:57  調子が良ければ、本日21時位からテロテロと配信しますです、はい。
  • 13:55  早く帰って、グレースメリア上空でゲットしたばっかのらぷたんで、エストバニアの豚どもにミサイル射ちたい。撃ち込みたい。
  • 13:45  @HanzouX 無添加天然のスカイハイさんwww  [in reply to HanzouX]
  • 12:49  福島第一原発ロボットオペレータの手記は、こっちのリンクからいく方がいいかも。http://t.co/CLEWZNR
  • 12:41  福島第一原発ロボットオペレータの手記packbot編 実に興味深い。http://t.co/E7tYS6O
  • 12:20  滝口さんが…タイムボカンからお世話になっていたなあ…また実に惜しい。
  • 12:01  ぐる速 : メンヘラ美人と付き合いたい 美人「今すぐ来て」俺「無理だよ」美人「来て」 ←振り回されたい http://t.co/m9vYXBX 仕事に差し支えるほど愛されるって最高!…と、考えていた時期が僕にもありました。
  • 11:53  @HanzouX @Unknown_Scarlet 最近はクロネコヤマトの宅急便というものがありますぞ…!  [in reply to HanzouX]
  • 11:50  ドレスの伊織が「おはよう、今日も私のためにがんばりなさいよね!」と、耳元でYoshituneを起こしてくれます。 http://t.co/ZKLJVX6 #imasneoki いおりんかぁ〜いおりんねぇ…
  • 11:47  @HanzouX くそう…家猫が戦力の決定的な差ではないことを…思い知ったっっw 凶悪なまでに萌えウェポンしていていいなぁ…!  [in reply to HanzouX]
  • 11:44  @HanzouX スキャンダル一発からなら、十分ありそうですねっっw  [in reply to HanzouX]
  • 09:10  @benoitko とりあえず、まだ評価したくても、総理としてのプルーヴンが無いのでなんとも、ですね。  [in reply to benoitko]
  • 08:34  違法駐車、騒音、混雑、バンバン、満貫や! RT @LazyWorkz: 野田新総理の「駅前演説25年」って、美談なのかなあ。「連日の執拗な街宣活動」って表現すると同じ事実でもちょっと雰囲気が変わってくる。
  • 08:22  @Yoshitune 可愛い力なら、北の大地を闊歩する、はんぞぃさんちの愛ちゃんにも負けんよ?  [in reply to Yoshitune]
  • 08:19  ヘル&ヘヴン(ハンマー含む) #ケーキ入刀に使ってはいけないもの
  • 08:06  …まあ…これだけ愛らしいのだから、仕方はないが…。 http://t.co/wOgBPYC
  • 08:01  おはようございます。…うむ、うん。スゥゥ 誰だぁ〜ひとんちの回りに竹輪巻いた奴ぁ〜!いや、みなまで言うな。確かに仔猫は可愛い。素敵だ。もふもふこねくり回してぇ。餌をクチャクチャ撒き散らしほうばる姿が良い、がっ!竹輪をワンパック渡しても食いきれんのだ!
  • 07:56  @neko73 全面的に肯定です。これもちーちゃんが可愛いのがいけない。貧乳のくせに…貧・乳!の!くせにぃいいい〜!  [in reply to neko73]
  • 07:54  @benoitko 先日、遠藤氏が『バラメータの上限が255、設定していないので、どうなるか不明』と、永遠の謎に終止符を打ちましたorz  [in reply to benoitko]
  • 07:51  @Chris9620 FPS、TPSはギアーズやバトルフィールド等の新作が来月からラッシュなので待ち。liveアーケードで暫く遊んでみては。アーケードお薦めはトレンチド、トイソルジャーズコールドウォー、RezHD、真っ黒なUFOのやつ。あ、ノベルゲーでシュタインズゲートを。  [in reply to Chris9620]

Powered by twtr2src