Mon, Aug 29

  • 17:40  @Chris9620 2は 微妙です。1の独特な緊張がないので。それに、ある事情で、ゲームのテンポが悪くなっています。弾けたセンスは良いんですが…ねぇ。  [in reply to Chris9620]
  • 17:32  バーキュラにはー♪ 自分のーせーかいがーある♪ 例えるならー空を駆けるー一羽のー青い鳥ー♪
  • 15:10  @neko73 仔猫とかあんまりにも可愛すぎると、困った顔を見たくなる、困った性格なのです!  [in reply to neko73]
  • 15:08  @tenkawa_shinji 至ってノーマルな稼働です。但し、皆さん人の事を健康器具見たいに、前置詞にアブをつけてます。不思議。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 14:01  月曜日は本当に新星が多い。新星インダストリー。スイートプロキュア、このあとすぐorz
  • 13:59  バ!バ!バキューラー! バ!バ!バキューラー! アイドルマスターバーキューラー!
  • 11:54  男子校は機関に汚染されていると、Dメールを送りたい。送るしかない。
  • 11:51  外人が喜びそうな日本の嘘ついてけ http://t.co/CYX0asI 自衛隊の特殊部隊には、ニンジャで構成されたorサイボーグで構成された精鋭がなんとかかんとかw
  • 11:48  新作のFPSがリリースされる度に、アヴァロンの実用化を望んでやまないorz
  • 11:44  @benoitko あいや、単にアイマスクラスターの方々なんでw  [in reply to benoitko]
  • 11:37  ブラックスワン】 |ついネタ:ブドウがおいしい季節になりました。珍しい名前も沢山。あなたが食べてみたいブドウはどれ? http://t.co/UHf93uo @tsuineta
  • 11:35  RT @relations72: モガディシュの戦いでは米兵はソマリア民兵を未開の地の土人扱いしていたら相手は内戦で長い間経験を積んで実戦慣れしている上にジャンキーで被弾を恐れないプレデターでしたってオチだもんな
  • 11:35  RT @y_yuzaki: 昨日見たブラックホークダウンだけど、明らかに意図してソマリア民兵を理解できない存在として描いているのに、「なんでエイリアンみたいに描くんですか!」というツッコミをしている人結構いて、なんだか面白いw
  • 11:33  @HanzouX 『だが、男だ!』は…? (関連リンク:僕も男子校)  [in reply to HanzouX]
  • 09:09  @koji_aoki 派手な勘違い、申し訳ありません、失礼しました。ここ数年は怪我や事故はありましたが、殉職は聞いてなかったもので…予行や点検射撃も徹底していますからね。  [in reply to koji_aoki]
  • 09:04  @tenkawa_shinji ああっ!中松さんが開発した時の名前がそう言う名前だったwww!  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 07:56  @Chris9620 おはようございます、僕も眠いです…日曜日は自重しないときっついですorz  [in reply to Chris9620]
  • 07:54  @Yoshitune …あ、でもよく考えたら、ステルス性の高いコンフォーマルなお胸だったからなあ…おいらはステルス性皆無な方が…あ、だからポンプに目が行ったのか、って言わせないで下さい。  [in reply to Yoshitune]
  • 07:49  おはようございます。灯油を移すポンプってあるでしょ?あのスコスコしてポリタンクから暖房器具タンクに移すポンプ。何かさ、大量に、軽く見ても20本近く持って電車にのる娘を見たんだよね。…一体何に使用するのか…いかがわしい事かっ?淫靡な行為かっ?なぁ、スケベしようや!なぁ!

Powered by twtr2src