Sun, Aug 28

  • 14:55  @tenkawa_shinji ヒュンダイはどうしてもスズキのライダーに乗って欲しいのかwww  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 14:53  ちゅうこって、お出かけ〜いってきま〜す!(新お天気スタジオのひまわり風に)
  • 14:51  @HanzouX リア充ばくは…ねえねえはんぞう氏、もう一度そのせりふ、出来れば恥ずかしそうに言ってくれる?  [in reply to HanzouX]
  • 14:48  @HanzouX だがちょっと待ってほしい。ではマジコイにスパルタンが出てきて『けりをつけに来ました』とか言うシーンを彷彿してほしい。  [in reply to HanzouX]
  • 14:46  @tenkawa_shinji だがちょっと待ってほしい。デザイン以前に、ヒュンダイのコンセプトモデルに、スズキのロゴ入りライダーが乗っている事を。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 14:44  @neko73 近所の電気屋さんとかね。割引率はほぼ無いけれども、徹底したサービスとか。んなもんいいから50%引きとかね。消費者がそうであるように、生産者も客は選べるんだよね。分かりやすい指針として、価格って訳でさ。  [in reply to neko73]
  • 13:17  エースコンバット アサルト・ホライゾン』操作可能な航空機をすべて紹介! http://t.co/xRQKx2J AC-130とかB-2とか熱いな。DLCYF-19風の機体が公式に。
  • 13:11  @neko73 この前のケーブルの話じゃないけれど、ものの価値は不変じゃないから、それを理解しないとね。プライドにお金を払う、ってのもありだと思うよ。  [in reply to neko73]
  • 13:07  ヒュンダイのコンセプトバイクがなんかいろいろとおかしい http://t.co/K5uFezz コンセプト自体が25年前の発想だなあ…バイクにロールケージとかありえんネットワーク。
  • 12:41  @ui_nyan 『最大限努力します』ってのも、よく使うのは何もしない怠け者ですねw  [in reply to ui_nyan]
  • 12:39  女の子に黒歴史ってあるの? http://t.co/L0KWdKj 人に、女の子に歴史あり。何故か解らない萌え方をするw
  • 12:10  今年の総合火力演習のリピートも、多分ここで見られるはず。http://t.co/ce8v3Cr
  • 12:07  クライマックスは本当、爆音しか聞こえないが、楽しいよなあ。あ、スモーク。
  • 11:43  アパッチロングボウの錬度は、やっぱり米軍を見ちゃうと…なぁ。いや、騙されているのは解っていますが、それでもね。
  • 11:38  がっ、頑張れキックスタートっ! キックスタート経験者なら応援せざるを得ない。
  • 11:37  wikipediaは6回リンクを辿ればどのページでもいけるらしいwww http://t.co/mSmjeos 七人経由で大統領ってのを思い出した。
  • 11:15  やっぱり、74式と比べると、90式の走行安定性は一目瞭然だよなぁ。砲撃時の反動吸収も段違い。
  • 10:50  陸自のギリスーツって、日本の土地柄に合わせて、ふさふさが短いのかな。ムックみたいで面白いw
  • 10:48  01式の射撃しているね。
  • 10:39  @HanzouX @tenkawa_shinji 立てかけて防弾壁に使ったりとか、横方向に構えると50口径、縦方向に構えるとグレネードランチャー発射していたのを見たことあるよ!  [in reply to HanzouX]
  • 10:37  @koji_aoki 兵器を扱っているのだから、それは演習で死人も出ることがあるでしょうね。それを踏まえた上で演習を公開する意味があるんですよ。  [in reply to koji_aoki]
  • 10:31  155mmの自走がロマンに溢れている件について。
  • 09:28  今年も87式対戦車誘導弾の演習があるか解らないけれど、驚愕の事実だよねこれw http://t.co/IKQDB7f ちなみに87式は発射機重量13kg程度。
  • 09:21  @HanzouX おにゃのこだったら、トッテモ素敵な日曜日だと思います!  [in reply to HanzouX]
  • 09:20  一番くじは相変わらず、上手いと思うなぁ。デスデビルver欲しいもん。 「けいおん!」が癒やし系キャラ「カピバラさん」とコラボ、グッズ展開スタート - GIGAZINE http://t.co/syXxcUV
  • 09:16  少しでも好事家のセンスがある人間ならば、職人にはプライドを期待すると思うね。ロータリーもSTiもホモロゲ確保するためだけに作っている訳じゃないと思いたいのが、それらをチョイスする人の願望であり希望、欲求である訳だから。
  • 09:09  @neko73 ブランドってプライドとセットなんだよね。作り手が本当に良い物だと思っているならば、その価値を認める人って必ず出るからね。値が張るものは『解る人向け』って意識が必要。ユニクロは安くて優れているけれども、人が皆すべてユニクロを着ない理由を考えない人は職人に向かない。  [in reply to neko73]
  • 08:59  ヒビキと巨像。 #precure
  • 08:57  きっとメイジャーランドも、オフピークなんだろうなぁ。里帰り。 #precure
  • 08:54  @HanzouX おおおおはようございますw  [in reply to HanzouX]
  • 08:52  キャサリンのADVパート並みに使えないカメラワークについて。 #precure
  • 08:48  機能眠れなかった理由を色々考えると…胸が熱く…  #precure
  • 08:42  うん、エレンのことが好きになるお。(性的な意味で)  #precure
  • 08:37  エレンさんの制服は、オトキチさんのコレクションと思った人…ノ  #precure
  • 08:36  そういや、最近の小学校やら中学校って、明日から授業開始っておおいみたいだね。 #precure
  • 08:32  エレンさんが絶好調すぎるwww #nitiasa
  • 08:29  そしてスイートプリキュア、このあとすぐ!#nitiasa
  • 08:29  オーズ、長かったけれども、十分に堪能できたなぁ。#nitiasa
  • 02:15  …あれ、明日って富士の総合火力演習だっけ? 今年もUstでながしてくれるのかしらん?

Powered by twtr2src