Tue, Aug 23

  • 23:58  @koji_aoki 大丈夫、心の中では既に変換しているじゃないですか!  [in reply to koji_aoki]
  • 23:48  【必ずお読み下さい】 Yoshitune 使用上の注意 1)学習能力はありません 2)空気を読めるタイプではありません 3)ただのバカですが天才と褒め称えて下さい http://t.co/V9MGDMV 使用上の用法を守り、正しくお使い下さい♪
  • 22:29  @TheOkkun ?。チヌ  [in reply to TheOkkun]
  • 22:28  チョッパァアァァァアアアア!
  • 22:01  @TheOkkun 実はその、タイムシフトが目的なんですよね。んで、出来れば今よりサイズアップを狙っているので、55Vあたりが…となると、XE2の55Vがいいかなぁ、と。  [in reply to TheOkkun]
  • 21:28  ヤバイ、ヤバイ位にCell REGZAが欲しくなってきて、本当に危険。
  • 21:27  協調は最高の生存戦略。 RT @neko73: 我を通すけど孤独は嫌なんて虫が良すぎるわな。 RT @chronekotei: 社会に必要とされる人間となって初めてそこに居場所が生じるものなんだから、ありのままの自分にとって居場所がないのは当たり前の話なんだよ。
  • 21:22  これ、今、プロに一番求められている事なんだよね。
  • 21:22  RT @ublftbo: 真面目な話ですが。科学的な説明を分かってもらいたい、という目的の活動を行う場合、「割り算の意味から説明する」というレベルのことからやるのも重要だと思っています。経験から言いますが、計算や数字が嫌い、苦手、という人は、簡単な説明の前提になっている算 ...
  • 21:17  @neko73 あぁ、そりゃ凄いぞ、絶対にだ。何せスーパーなロリータだからのう…!  [in reply to neko73]
  • 21:14  ちょwww RT @ui_nyan: モンハンHD、端材バグ残ってるのか うける http://j.mp/rc7JsH
  • 21:09  @suzisato 迷わず買おう。買えば解るさ。  [in reply to suzisato]
  • 17:58  ぎゃわ〜飛び出すSIM!リブートするTab!あむっ
  • 17:56  @hoco_on_chi 本気で対応する気が無いのが、透けて見えるのが、腹立つんですよね。例によって例の如し、ってのが一番…!  [in reply to hoco_on_chi]
  • 17:52  子供の頃のYoshituneから手紙がきた。 「ゲームたくさんしていますか?」 http://t.co/qeMev6C ああ、たんとな…。
  • 17:48  解ってるんだよ、本当は、みんな…! Yoshituneの今日の変態度は 16% です。 http://t.co/yooszN7
  • 17:46  ニフティのエクストリーム度合いに比べたら…。
  • 17:45  RT @uuuuusa: 僕の世代で中学からPCをいじってる人間は、2ちゃんやエロサイトで火傷しながら「ネットでは何をすると痛い目にあうか」を体感的に学んでいる 当時PCいじっていなかったリア充はそれを学ばなかったから、今twitterで火傷している それだけの話
  • 15:00  あ、でもでもYES!ロリコンNO!タッチ、忘れないでね?約束だ!
  • 14:57  @Unknown_Scarlet 違うな、あんのんさん、間違っているぞ!ロータリーでもロリータでもない!『スーパーロリータ』だっ!  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 14:52  よろしくメカドックとグランプリの鷹は、今だからリメイクすべき。Fはまあ…スルーの方向で…。
  • 14:50  まあロータリーっつったら、那智さんなんですがね。
  • 14:49  @hoco_on_chi 本当は『見ているだけ』の方が効果的なんですが…ね。中途半端に介入がきつい。助けてソレスタルビーイング  [in reply to hoco_on_chi]
  • 14:12  Yoshitune役の声優オーディション!最終選考に残った 坂本千夏鈴村健一野川さくら草尾毅 の4人の中から見事選ばれたのは… http://t.co/DV84Td9 幼少は野川さくら、20代まで鈴村、今は草尾。
  • 14:04  RT @hamikkuri: 萌え業界に新旋風を巻き起こした「らめぇ・・・!」というセリフ。言わずもがな「だめ」というセリフをのっぴきならない状況の女の子が発することで舌足らずになったものだが、日本の萌え文化を忠実に再現する英語圏のオタクがこれをどう訳したかというと"Ro ...
  • 14:04  @neko73 『ロ…ロリータなんだろっ!?』金髪そりこみなサイヤ人王子『違うな…スーパーロリータだ!』  [in reply to neko73]
  • 12:07  "@gizmodojapan: 【最新記事】 「HPがPC部門スピンオフしたらコンパックか?」デル会長、HPに連続ツイッター砲撃 http://t.co/wHQRpyg #gizjp" マイケル・デル、どこの厨なんだよw
  • 12:00  ロータリーエンジンは、残念で仕方ないけれども、好事家以外に売る要素が無いのも確か。自分がセダン乗る時代、だからなぁ…。
  • 11:57  RT @ui_nyan: ”マツダ、ついにロータリーエンジン搭載RX-8生産終了” http://j.mp/mW9BTk
  • 11:56  奥様の解析能力が高過ぎてガクブル
  • 11:45  【キュッと出るイメージ】 |ついネタ:「ポン」といえば?(新発売のポン果汁たっぷりチューハイ「果実の瞬間贅沢みかんテイスト」プレゼント!) http://t.co/GowZ6k7 @tsuineta
  • 11:40  "@ui_nyan: Reading : 今!くら寿司の「シャム・メルルーサ」ちゃんが熱い!!! - ゴールデンタイムズ http://t.co/UCPXwXm" か、会社で開けない…開いたけどねっ!
  • 09:32  Yoshitune「ALOHA! チップ&デールの、人には見せられない本を押入れに閉まっている方です!」 http://t.co/AkI6k1C …機関、凄すぎる…!
  • 09:26  NTのイースターSS思い出したw RT @neko73: そしてfishで魚へんの漢字ばかりのテキストデータに変換 RT @Misty_Lane_: 海のマグローダー #昔のパソコンの思い出
  • 09:24  @HanzouX 麿も御立腹の様子…あ、この時間軸では一緒に見た記憶が無いんでした^^^^^^^^  [in reply to HanzouX]
  • 09:20  @neko73 僕の目使っていいよwww  [in reply to neko73]
  • 08:21  何だ何だ何だ何だ? 今朝はギターパイスラッシュばっか見るぞ? そう言うお祭りですか? オラオラですかぁ〜?
  • 08:14  あ、無論コンシールドキャリーどころか、腕の仕込みとか背中のガムテマウントもたまらないですな。むふぅ〜!
  • 08:07  @HanzouX おととい見たけれど、突入から扉閉じた後が見処過ぎるwww  [in reply to HanzouX]
  • 08:05  背中マウントとか腰マウントとかレッグホルスターとか、とっても厨二なドリーミンシアターと思うんだか、どうにもカッコいい。
  • 07:58  ところで、パイスラッシュなしでも、娘っ子のギター運搬やリュックは画になるのに、どんなにカッコいい野郎でも、ポスターのビームサーベルは駄目なんですかね? あ、おはようございます。
  • 07:53  けいおんの唯ちゃんみたいな、ショートの似合う可愛い娘が、同じくおっきめのギターをたすき掛けで背負って自転車。…これが、これがパイスラッシュかっ!いいぞう!

Powered by twtr2src