Mon, Aug 22

  • 20:24  にゃがにゃか亭のラーメン。ナムルはサービスです。ゴマたっぷりがけがおいしい♪ http://t.co/bWkfqzK
  • 18:54  @koji_aoki 『授業以外で』答えてあげる事は可能ですよね。子供の正常な、しかも理に適っている好奇心を『馬鹿な事』と一蹴するのは、理想と現実を踏まえたとしても、教師の質を問いたくなります。  [in reply to koji_aoki]
  • 18:49  @Acook765 @HanzouX @benoitko バグかはまっているだけかの、区別が付けづらいのも特徴ですねえw  [in reply to Acook765]
  • 18:46  RT @sydmido: オーズ小話 〜 ロケ撮影時に三浦に気付いた子供から、「メダルが足りないとアンクが消えてしまうから」と、玩具のオーメダルの中でもレアなメダルを渡された。三浦は普段のアンクの気難しいキャラクターの役作りも忘れ、その場で号泣してしまったという。 〜 三 ...
  • 18:46  【ふりません】|ついネタ:夏といえばスイカ!食べるときに塩はふりますか。 http://t.co/L54nigq @tsuineta
  • 18:46  @benoitko 成る程…じゃあ、ninaさんが眠くなるような映画を探してこようw ありがとうございます。  [in reply to benoitko]
  • 17:46  @HanzouX @benoitko 25年前のゲームは即死上等って思い出しただけでも、遊ぶ価値あったよw  [in reply to HanzouX]
  • 17:43  労働厨でも流石に眠い…が、だーりんちゅっちゅとライオットアクト2が配達所にあるとか。取りに行ったら寝る?寝る…。
  • 17:38  @benoitko @HanzouX 理不尽さ加減も熱かったですよw put bat 2  [in reply to benoitko]
  • 17:36  @benoitko @hoco_on_chi 画質のリファレンスとして、スターシップトゥルーパーズ、ってよく聞きますが、黒のリファレンスって何かあります?  [in reply to benoitko]
  • 17:01  @hoco_on_chi @benoitko TBS位しか、地上波でボクシング流さない、ってのもありますね。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 16:58  @benoitko @hoco_on_chi スナッチャーのプレイヤーがブレラン見ると、対レプリカントで絶頂で、レイチェルとの逢瀬はつまんないと思うw  [in reply to benoitko]
  • 14:16  @benoitko 緊急時以外は、複数の血液型分析を行う、って情報をどこかで聞いた覚えがあるんですが、これは間違いですかね…?  [in reply to benoitko]
  • 14:09  @Acook765 (上目遣いで)ん〜? ぶにゅぶにゅの〜バナナを〜しゃぶるの〜?  [in reply to Acook765]
  • 13:37  教育を軽視する人間ほど、血液型論理をしゃぶりたがるなあ。大体、ABO式って医療の現場でも、参考になるかどうか、ってレベルでしょ? 現在の血液型分析って。
  • 13:33  RT @kumikokatase: [社会] シューカツで血液型を聞かれた例。「入社後に細かい作業をする部署もあるので、配置を考える上でも血液型を把握しておきたい」って、おいおい。血液型なんて当てにならないのに…。/ 朝日新聞:科学的根拠ないのに…シューカツで企業が血液型 ...
  • 13:30  RT @motoao: 「私をリムれ!お前のツイートをつまらないと思った私をリムれ! リムってくれなければ君と抱擁できない。」メロスとセリヌンティウスはお互いをリムり合った。そしてひしと抱き合い再び相互フォローした。ツイッター不信に陥っていた王様も、その様子をふぁぼった。 ...
  • 13:26  @ui_nyan き、禁止されてしまいたい…但しオーバー13でお願い致します。  [in reply to ui_nyan]
  • 12:05  @benoitko ある意味、正常な危機感のある反応だと思いますけれどね。付き合いの深さで対応が変わりますが、何故に晒すか、が要点ですよ。  [in reply to benoitko]
  • 12:02  ぬうっ… RT @f_osakana: むむむ、無断射精禁止なんだからねっ!
  • 11:58  ひーるやーすみーがあーと3ー分でーおわっちまうょ〜イヤイヤ〜時計を止めて〜トメトメ♪
  • 11:54  ももももえかさんにフォロー返し()笑して、リムーブ食らいたい。そしたら嫁として晒しちゃうんだから♪
  • 11:50  リメイクじゃなくて続篇?でも観るけど! RT @gizmodojapan: 【最新記事】 ヤバいヤバい。映画『ブレードランナー』の続編が制作されるらしい。 http://t.co/MdhJXRu #gizjp
  • 11:47  敢えてフォロー→リムーブして、何処までフォロワとRT稼げるか試したい。 RT @routorourou: なんかツイートあれてるんだが。あのね、俺は基本フォロー返ししかしてないの。だから無言でリムーブされると頭にくるわけよ。
  • 09:40  後れ馳せながら、スズさんルート完了。思い出したのは、かまいたちの夜の妄想篇。全然内容は異なるけれどね。スズさんは何処までも優しいなあ…。
  • 08:41  さ、流石に無目的で一週間の休暇は長過ぎだ…どうにも仕事モードに切り替わりが出来てない…涼しいのはありがたいけんども。おはようございます!

Powered by twtr2src